きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 貸切チャンネル?

<<   作成日時 : 2011/08/01 12:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

『恒例20部屋』はルーシアの広場・大会チャンネル2で毎日23時より絶賛(?)開催中デス(ん)
…とちょっと宣伝してみたり(まじ)

昨晩はぷら〜っとスト対戦したりマスタさん発見したり突撃したり雪対戦をしたり(ゆき)
そしてひとしきり遊んだ後、恒例部屋の時間なのでルーシア大会2チャンネルに行ってみると…

画像



恒例関係者で貸切状態とか(あせ)oh…
23時からルーシア大会2はすっかりガラガラした。

最近は対戦はエリカ、大会はアリンと上位サーバーはなんとか賑わいを見せてはいますが、
その下のサーバーともなると人が極端に人が減っちゃいます。
ほとんどがクラブやプライベート的な固定チャンネルっぽい感じになってますね。

恒例部屋も度重なる鯖&チャンネルの変更を経てルーシア大会2に落ち着いている状態。
一応、誰でも参加出来る一般大会ではありますが、ほぼクラブ&常連様がメインになってます。
アリンに移動して一般の人も呼び込みたいトコロではありますけど、
イベントの影響でたま〜に混雑して入れない時もありなかなか上位鯖に移動するのも考えものです。

恒例部屋も参加人数少ないですし、いろいろ考えていかないとな〜とかも思ったりの今日この頃。
でもでも、パンヤの常時プレイ人口の絶対数が少ないのがかなり影響してますよね。
運営様には新コース実装とかwktkなイベントをどんどんやってもらうとか。
パンヤのプレイ人口を増やせる要素をモリモリ入れていってほしいな〜と願います。

さぁ、みんなでレッツパンヤしませう(ひょえ)ノ(@びーる)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
恒例部屋へお邪魔しました(*/∇\*)
昨日は、Enjoy Snowさん、主催の恒例ハーフ大会へ(にや) ...続きを見る
エネティの超気まぐれパンヤブログ
2011/08/02 07:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお邪魔した(ぺこ)
また、気がむいたら||恒例部屋||・▽・)ノ ぉじゃまします♪
エネティ
2011/08/02 07:33
エネティさん、いらっしゃいませ(ん)
昨晩は恒例部屋にお越しいただきありがとーございました(ぺこ)
またご都合よい時に遊びにいらして下さいまし〜(わら)
mairis
2011/08/02 10:20
また遊びに行きますよ^^ LSでしょ?w(@すき)
新宿舞姫
2011/08/02 17:42
舞姫さん、いらっしゃいませ(ん)
はーい待ってまーす(わら)
LS…は日曜のランシャホ恒例部屋で出るかもしれませんが保証はありません(笑)
(ゆき)は楽しいですよ(うひょー)
mairis
2011/08/02 18:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

貸切チャンネル? きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる