きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ネルのお誕生日ドロップイベントで時間のかけらとかもでるんだ〜なメルマガ

<<   作成日時 : 2011/08/17 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ネルのお誕生日イベントはドロップアイテム目白押しなイベントになるのかも(ん)


画像

【ネルのお誕生日ドロップイベントを開催!】

ネルのお誕生日イベント「Fantasy Tale of Nell」が開催です(けーき)
開催期間は8月18日(木)メンテ終了から9月1日(木)メンテ開始までの2週間となります。

イベント期間中、各コースから『魔力のかけら(火)・(水)・(土)・(風)』がドロップ。
この4種類の魔力のかけらを集めてマジックボックスで『魔力の結晶』に合成。
『魔力の結晶』からはネルに関連したアイテムやその他アイテムが出現するという仕組み。

 画像
  ■出現アイテム
  ・ネルにゃん☆クラブセット
  ・三角帽子(ネル)
  ・Happy Birthdayシール(ネル)
  ・Happy Birthday(ネル)
  ・ネルマスク(全キャラクター)
  ・ゴールドカードチケット
  ・シルバーカードチケット
  ・ブロンズカードチケット
  ・時間のかけら(春)
  ・時間のかけら(夏)
  ・時間のかけら(秋)
  ・時間のかけら(冬)
  ・ディーモ(7日)
  ・もっちアイス(50個)
  ・ドロップキャンディ(100個)


※ネルマスクは所持しているネルマスクが出現する場合もございます
※クラブセットはWEBで登場しているボイスクラブのレプリカのため音声が出ない仕様となっております

なお、『魔力の結晶』はパンヤショップでもが取り扱われるらしいです(まじ)

それから来週にはネルのモーション変化アイテムもパンヤショップに登場する予定とか。
今までドロップ2倍がなくて辛いキャラだったネルもこれで人気がでるかもしれませんね。

詳細は当日更新される<特設ページ>やゲーム内をご確認くださいとのこと(ん)





今回の目玉はやはりネルのお誕生日ドロップイベントでしょうか(にや)
ネルにゃん☆クラブ(レプリカ)や時間のかけらなど気になるアイテムもドロップ。
あと恒例のお誕生日マスクもしっかり来るようです(笑)
そして今回もしっかりマスク重複のお知らせ…。
これ何とかなりませんかねぇ。

それからその他メルマガ情報は『パンヤボックス2011』が8月18日に販売終了ということと、ガチャッとポンタのレア入替えのお知らせ。
ガチャポン入替え予定は8月25日ですのであと2週間程ですね。
なにかと『アタリ』の声も多い水着ガチャですのでチャレンジもありかと思います(にや)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今回のイベ終了時に大量のネルお面がポストにと予想(ぎょ)
なぜダブる使用にしたんでしょうね(しょぼ)
ジャメナ
2011/08/17 06:35
ジャメナさん、いらっしゃいませ(にこ)
『魔力の結晶』から出るアイテムのパターンが気になるトコロです(まじ)
ネルにゃんクラブや夏ギアなんかはまた出にくい設定とかありえそうですね(あせ)
アイテムはPOSTじゃなくてマイルーム直行するんじゃないでしょうか?
もっちアイスやキャンディはPOSTのがいいような気がしますが(あらやだ)
mairis
2011/08/17 12:53
集められるほどプレイできるかな・・・(あせ)
ネル仮面は欲しいキャラの探すのは苦労しなさそうですが、
ルーシア用のルーシア仮面未だ入手できずです(しょぼ)
装備するつもりないけど持っていたい!てだけですが・・・

結晶使用でポストはなさそうですね〜。
もし出たらですが、ポストにクラブが届くことになりますもんねw
☆霧夜エリカ☆
2011/08/18 11:35
エリカさん、いらっしゃいませ(にこ)
メンテ後のプレイ時間が未だゼロな私…(まじ)
3ホール毎ドロップということですので大会ぐるぐる〜って回るのが効率よい感じですね。
お面は少し飽きてきましたw(あらやだ)
そういえばアイテムはPOSTに送られるみたいですね。
ジャメナさんが正解でしたねー。
mairis
2011/08/19 07:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

ネルのお誕生日ドロップイベントで時間のかけらとかもでるんだ〜なメルマガ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる