きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS インテリメガネでカーブ30ヾ(・∀・。)ノダ-!!

<<   作成日時 : 2011/08/18 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

一昨日の出来事でした(ん)


23時3分にルーシア大会に行ってみたら、既に恒例部屋はスタートしてましたり(あれ)
乗り遅れた〜とロビーでぼんやりしてると、お友達のティエラちゃんからのササ。
なんとセシのインテリメガネをお譲り頂けるというびっくり嬉しなお申し出だったり(びっくり)!


画像



ティエラちゃんとチャルムにてツーショットです(ん)
捨てる神(ガメポ)あれば拾う神(お友達)ありといったところですね(コラ
ティエラちゃんのご好意をありがたく頂戴させて貰ってインテリメガネゲットです(わら)

早速セシリアにインテリメガネを装着してみました(ぐらさん)
左が今のコーデの『ボーダーロックカット』、右がカーブ特化な「かんざし」を装備したトコロ。

画像 画像



カーブなしの『ボーダーロックカット』でもカーブ27まで上昇。
『かんざし』にすればカーブ30と最高値まで上げることができました。

ちなみに、他のカーブ特化な装備をつけていけば、まだまだカーブ値は上昇します(笑)

画像 画像



ぐるぐるメガネを付ければカーブ39(やるお)
うちの場合、カードホリックでカーブ+3、+2、+2と合計+7してあります。
これにカーブリングとカーブ+1の時限カードを使えば最高値はカーブ42

うちは持っていませんが、あとカードホリックvol.2のカーブ+4のカードを3枚使えば…
さらに+5増えますので、47がカーブの最高値になると思われます。
まー、カーブの能力値は実質30でストップですので、全く意味ありませんけれど…(あらやだ)

そうそう、過去にカーブ最強伝説と銘打って書いた記事がありますのでご参考に(ん)
(ほし) カーブ最強伝説 〜 【アルティメット @@メガネ】





PPガチャあたらない〜と悲しい日々が続いていましたが、
思いがけずインテリメガネ獲得できるというとっても嬉しなお話でした♪

いつかクーのインテリメガネを当ててティエラちゃんにお返ししたいな〜と思ってますけど、
当たる日がくるんでしょうか…先行きとっても不安です(気まずい)
イランデールでクーこないかしら(@むう)(欲しいと思ったらイランデールじゃないかw



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
メガネGETおめでとさんです(拍手)
そういえば2日前くらいにサブでSC4人大会参加したら
ティエラちゃんがいたような気がします(まじ)
このブログではお名前を見かけますが、直接お話したことが
なかったのでスルーしちゃいました。(しょぼ)
かんかる
2011/08/18 11:40
ティエラちゃんに貰ったんだ。GETおめでとうございます。
@@眼鏡はこっちまで目がまわりそうだけど、インテリはいいですd(^-^)ネ!

丁度、アリンの@@貰おうかなぁって時に、これ来たので狙ってます(すき)

が、300以上回しても未だに影さぇ(わーん)ノ
あちょ♪
2011/08/18 18:39
かんかるさん、いらっしゃいませ(にこ)
ありがとーございます(ん)人
ティエラちゃんはSCよく回られるみたいなのでSC大会に行くと会えるかもですねー。
楽しくチャットをされる渋い声のナイスダンディーなんですよ(*´艸`*)
でもブログでお見かけしてるだけだとなかなかお声かけづらいですよね(気まずい)ヨクワカリマス
mairis
2011/08/19 07:57
あちょさん、いらっしゃいませ(にこ)
ありがとーございます(ん)人
ぐるぐるメガネはデザインがあれでしたけど、インテリメガネはいいですよね♪
うちもネルネジ出してから次が来ません(しょぼ)
おたがい頑張りましょー☆
mairis
2011/08/19 08:18
こんにちは〜^^
お役に立てたようでなによりです。
私のほうが嬉しく思っているかもしれませんよ〜。
しかしカーブ30はすごいですよね、ぐるぐるはビジュアルが
ちょーっとなので、インテリで30は良い状況ですね。
やはり半透明が嬉しいのであります!!

次はmairisさん、早くクーを出してください!(ぇ
というさりげなーいプレッシャーをかけてみたり・・・(ひょえ)
ティエラちゃん
2011/08/20 17:31
ティエラちゃん、いらっしゃいませ(ん)
お返事遅くなり申し訳ごめんなさいです(*_ _)人ゴメンナサイ

その節はインテリメガネありがとーございました(o*。_。)oペコッ
あれからず〜っとメガネ着用でパンヤしています(にや)
ぐるぐるのビジュアルはイマイチでしたけど、インテリはいいですね(ん)
あれからクロポン(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニやってますけど、赤影が全然出てくれません。
クーのメガネゲット出来るんだろうか…(´・ω・`)
mairis
2011/08/28 11:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

インテリメガネでカーブ30ヾ(・∀・。)ノダ-!! きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる