きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS なにこのうずまき!?

<<   作成日時 : 2011/08/19 07:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

何気にパンヤのステータスを見てたら飛び込んできた謎のうずまき(@あれ)


画像



どうやらネル1周年記念イベント「ネルと夏祭り」のご褒美らしい(@まじ)
屋台を宣伝して総額9.2億PPを山分けしようってイベントでしたねぇ。
2週目にパンヤおやすみ中だったせいか、イベント内容もすっぽり忘れていたと言う体たらくぷりでした。
もう賞味期限も過ぎちゃってますが、備忘録程度にカキカキしておきます(気まずい)


9.2億PPを山分けイベントの結果は下記ページで発表されてます(ん)
(ほし)「ネルと夏祭り」第1週結果発表!
(ほし)「ネルと夏祭り」第2週結果発表!


すべての競技をまとめてみますとこんな感じになりました。

画像


ヤングチーム”わたあめ”とおねぇさんチーム”YO-YO”が接戦を繰り広げる中、
ごーいんまいうぇいでダントツドベだったアダルトチーム”射的”…
うちはというと2週続けてアダルトチームで参加してましたので4種目とも3位でした(笑)

しかしながら、人気のない射的の獲得PPが増えるんじゃないかしら〜?
…という思惑もありまして、ずっと射的で逝っていたのが功をそうした感じかもかも。
参加人数の関係で、第2・第3・第4の種目で2位と3位の獲得PPが逆転するという結果に。
13357PP×2 + 13428PP×2で、全部で53570PP獲得出来ました。

ちなみに一番多くPPが貰えるパターンは…、

 第1種目:わたあめ or YO-YO(16668PP)
 第2種目:わたあめ(22658PP)
 第3種目:YO-YO(20905PP)
 第4種目:YO-YO(20905PP)


このチョイスで81136PPでした。
全体的にもっと差がつくかと思ってましたけど、それ程大きな差は出ませんでしたねぇ。
何か作為的なものを感じずにはいられない結果かもしれませんw


そんなこんなで(まじ)
すっかり忘れてた気味のネル1周年記念イベント「ネルと夏祭り」
でも、ご褒美のPPとトロフィーはしっかり頂いていたりでした。

画像


パッと見〜(まじ)
もっと立体的なイメージかと思ったんですがすっごい平面的なデザインなんですね(笑)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
メインは私もずっとアダルト(なんかやらしい(ひょえ))
チームでしたよ。(ん)
今回の魔力の結晶って昨日から当たる確率上げたのかな?
サブもあわせて時間のかけら春夏秋冬各1個づつ
あたりましたね(三角帽子)
さすがに10万ppで買う気は起こらんですね。
それでネルマスクならホント落ち込みます(ぎょ)
かんかる
2011/08/20 14:13
トロ当たってたんだ。まだ見てません(わーん)ノ
σ(・ω・ )はず〜っとYO-YOでした(ん)

>今回の魔力の結晶って昨日から当たる確率上げたのかな?

全く上がってないと思います、かんかるさん

ネルのカッツインと称号しか貰ってないあちょ♪さんが通ります(しょぼ)
あちょ♪
2011/08/20 15:17
今日も合成したら夏ギア出現、(三角帽子)
買った分もふくめて一気に4個くらい増えたなあ(ぐらさん)
かんかる
2011/08/21 13:56
かんかるさん、いらっしゃいませ(ん)
お返事遅くなりました(*_ _)人ゴメンナサイ

アダルトチーム( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
やっぱり愛着のあるキャラのチームですよね(ひょえ)マッコストカ (@ぎょ)チガウッ

魔力の結晶のアイテムは運かもですねー。
うちはあまりいいアイテムが出ていません(´・ω・`)
時間のかけらいっぱいゲットおめでとーです☆
かんかるさんは運がいいみたいですね(わら)
mairis
2011/08/28 11:02
あちょさん、いらっしゃいませ(にや)
お返事おそくなりすいませんでした┌◯ ペコッ
トロフィーは当たるというか強制で貰えるというか…
そんな設定だったことすら忘れていたイベントでした(笑)
ずっとYOYOだと貰えるPPはやや多いパターンですね。
ナイスチョイスでした(*・ω・)b ネッ

魔力の結晶は集まらない当たらないでイマイチな結果なmairisです(しょぼ)
mairis
2011/08/28 11:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

なにこのうずまき!? きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる