きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 新ネルセルフの発表会?第58回ES定例会開催

<<   作成日時 : 2011/08/21 12:15   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨晩は第58回EnjoySnow定例会が開催されました(にこ)



画像



連日の暑さにやられてへろへろモードのmairisです(うえ)
お盆も過ぎたせいか、昨日は暑さも和らいで少し涼しさを感じられる日になりました。 
お陰さまで体調もちょっぴり回復モードということでパンヤ島にIN成功。
もしかすると不参加かも〜(うる)…と心配してたけどなんとか定例会参加できました。

画像



さて、定例会の前はチャルムでのんびりタイム(ん)
BL(だよね?)の熱いビーチ(あついあついw)で〜す(たいよう)
ナゼか今回は水着率が低かったですね(笑)

上のSSは定例会でのワンショット(まじ)
魔王の生まれ変わり『カズ』と魔王の核の片割れ『ネル』の新ユニット『魔王〜ず』
別に示し合わすこともなくなんとなく揃ったのでパチリ(ひょえ)


そうそう(にや)
クラブマスタ”matin777”の新作セルフが、この日完成発表されました。

画像


なんとセルフはほとんど完成してたそうで。
定例会チャルムで最終作業を済まして完成ボタンをポチッたというw
まさに出来たてほやほや〜なネルの新作セルフはこちら〜(にこ)

画像


ん〜相変わらずうまいのぅ(すき)





そして定例会も大会の部〜(にや)

それはさておき、定例会大会の部のご報告を(ん)

画像


定例会一回目のコースはSpecial Shuffle Courseでした(ぐらさん)
SSCは回線落ちとかあるのでドキドキなんですが、最後まで回ることができました。

そして結果の方はこんな感じで(にや)

画像


【-34】でななさんにPP負けで2位(拍手)

この【-34】というスコアですが、ISで出した自己最高スコアと同スコア(@びっくり)
まさかSSCで自己記録タイのスコアが出るとは驚きです(〃゜▽゜;Aアセアセ・・





定例会2回目のコースはWiz Wiz【18H】をシャッフルで(ん)

そうそう、お誕生日記念ドロップイベント「Fantasy Tale of Nell」が開催中ですよね。
体調不良でパンヤ島にいけなくて出遅れてた魔力の結晶集め。
昨日はメンテ後初のパンヤとなりますが、とりあえず魔力の結晶も頑張りたいトコロ。
とりあえず『火』が難易度高いコースばかりなのでちょっとやっておこうかと、
定例会の前にうずうず大会にいったんですが、まさか定例会開催コースとかぶるとはw
おかげさまで『火』ばかり24個も集まってしまったジャマイカ(うひょー)

それはさておき(まじ)
定例会2コース目、うずうずシャッフル大会の結果です(ん)

画像


【-28】で一位(拍手)
通算記録には一打及びませんでしたが、UNITEDのうずうず記録を更新(ぐらさん)
まずまず〜な結果となりました♪





第58回EnjoySnow定例会も無事終了いたしました(にや)
参加された皆様おつかれさまでした(たいよう)
これからもEnjoySnow、及びクラブ主催の恒例部屋をよろしくお願いしますね〜(わら)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

 ※ 定例会の結果はクラブHPでも公開中です。 → 【EnjoySnow HP】 定例会結果
 ※ 定例会の結果につきましては全てオープンとさせていただいております。
 ※ ご都合の悪いという方はお申し出下さい。
 ※ 定例会一回目のコースSSCでは関係者以外の参加もありましたのでモザイクw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
定例会お疲れさまでした(_´Д`)ノ~~オツカレー

マスターのセルフデザインのやっぱうまいですよね(わら)

σ(゚∀゚ ∬オレもセルフ描いてるけど・・・・・
マスターみたいにうまくはないです(;・∀・)

今度まいさんのセルフも見せてもらいたいな〜〜〜〜(ん)

そういえば最近猛暑続きかと思えばいきなり雨は降るし・・・(はず)
雨降ったかと思えばまた猛暑になるしで嫌な天気が続いてますね(@あせ)

地球温暖化が原因なんだろうけどちょっと今年の夏は変な感じですね(まじ)

もしかして原因は・・・うちのマスターにあったりして(ひょえ)

・・・・・んなわきゃないか(あせ)

↑勝手に一人で遊んですみません(ぺこ)

とりあえずこれくらいにしておこう・・・・

っというわけでこれからもクラブ盛り上げていきましょうね(三角帽子)

では〜〜〜〜〜〜〜ヽ(ひょえ)ノ

っといいつつ〜〜〜〜

( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン
( ・ω・)ノ――――@クルクル
( ・ω・)ノ@ パシッ

↑おふざけですゆるしてね(ういんく)

今度こそ本当に・・・・

では〜〜〜〜〜〜〜(ひょえ)ノ
( ´Д`)ノ~バイバイ
( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
|彡サッ

byダリア
ダリア
2011/08/27 02:43
ダリさん、いらっしゃいませ(ん)
定例会お疲れ様でしたっ(たいよう)

ダリさんもセルフがんばるのですね(わら)
出来上がりが楽しみです(にや)
完成したら見せてねぇ♪
mairis
2011/08/28 11:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

新ネルセルフの発表会?第58回ES定例会開催 きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる