きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS セピアスコア更新です☆第18回ブロガー大会

<<   作成日時 : 2011/08/27 19:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 17

毎月26日はブロガー大会の日(やるお)/
昨晩、8月26日は第17回ブロガー大会が開催されました(たいよう)


画像


第18回目のブロガー大会の舞台はSepiaWind〜
今回のコースですが、ブロガー大会初のセピア大会となります。
ちょっとした手違いからローテーションから外れていたセピア。
18回目にしてやっと晴れ舞台(?)になるわけで(違

画像



第18回ブロガー大会は撮影チーフでもある凪さんが司会担当でした(にや)
参加者をずい〜っと見てみると凪さんとこのクラブメンバーの方々がずら〜っ(ぎょ)「
なんとなくEC定例会なんじゃないの〜とか冗談も飛んだりもしました(笑)
なんとなくイベントのノリもそれっぽかったかもしれませんね(気まずい)アハハ…


さて、大会本番に移りまして〜(まじ)
今回の大会は9名の参加者でわいわいがやがやと進行です(ひょえ)
うち自身、セピアはUNITEDになってから初めての18H大会。
なかなか回る機会のなかったコースです。

そう言えば、ネルのお誕生日イベント「Fantasy Tale of Nell」が開催中なわけですが(@まじ)
うちってば雪ばかり回ってるので集まる魔法のかけらは「風」
セピアで出る魔法のかけらも「風」
こりゃ需要がありませんってばよ?(ひょえ))

ところで(まじ)
セピアですが、このコースってとっても苦手なコースだったり(あれ)
コース自体は好きだけどスコアがでない的な感じでですが(〃゜▽゜;A アセアセ…
パンヤ始めた頃遊んでたお友達でセピア好きな人がいてよく回ったな〜(うる)※トオイメ
…と思い出に浸ったりするコースだったりします。

画像




はい、いきなり結果SS(@拍手) (@あせ)ソレデイイノカ?

なんと【-26】で2位の好成績となりました♪
今まで通算【-24】が最高スコアでしたので、2打UPで記録更新です(わら)

(まじ)(まて)え?結果SS?誰のだって?

トレジャー窓消す→記録更新窓を消す→結果SS消す(@ぎょ)あぁぁぁっぁぁぁ…

そんなこともあるさっ(@うひょー) (@はず)ハンセイシロヨ…
ほんとシエさんありがとーございますw2度もSS送ってもらってwww(ひょえ))





さてさてー(まじ)
恒例のミニゲームのお時間です(ナニ

今回、舞姫さんがちょいと欠席なされたので急遽ミニゲーム担当だったmairisです(はず)
スタート直後のパス発表が遅れたり(あれ)※ホント忘れてた…
突発的な対処が遅れたりとご迷惑をおかけしたことをお詫び致します(*_ _)人ゴメンナサイ

今回のミニゲームは「残り物には福がない」〜的なくじ運の強さで先に引いた人がどんどんアタリを引いてっちゃった感じですねぇ。
最後の方はハズレしか残ってないという悲しい現実だったみたいです。

さて、うちは静香さんから提供の「ガチャ券」をゲットでした(ん)
そしてうちの出したカードパックを静香さんがゲットという物々交換という結果に(笑)
今回のガチャは完全スルーっぽいので回す機会があるまで大事にしまっておこうと思います。
静香さんありがとーございました。





第18回イベントのおまけSS〜(にや)

(ほし)記念撮影もう一枚
ラブラブなカズとアリンは某クラブマスターと棒クラブサブマスター(@まじ)※棒でOK

画像



(まじ)切り株に埋まっていたら…

画像



(うひょー)仲間が増えたw


画像



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ



■ ブロガーリンク (敬称略)■

− 運営ブログ −

(たいよう) 第18回ブロガー大会 結果報告


− Circle Staff −
(たいよう) きまぐれAWA's Life(mairis)
(たいよう) 凪のパンヤ日記(凪★)
(たいよう) シエのパンヤな日々。(shiei)
(たいよう) エネティの超きまぐれパンヤブログ((ばら)エネティ)

− Circle Member −

(たいよう) とりとめの無い何か。(山伏 (ほね))
(たいよう) ☆FUWAっち☆のまったりパンヤBLOG(FUWAっち)
(たいよう) アドマイヤパンヤ(アドマイヤルーイ)
(たいよう) LuckyStarの気まぐれ日記(姫発)
(たいよう) しぃちゃんのぱにゃ日和♪(静香+)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
セピア更新おめでとうございまーす(わぁ)(爆竹)
しかもいっぺんに2打も!すごい(はーと)
桃碧
URL
2011/08/27 19:30
桃碧さん、いらっしゃいませ(ん)
コメントありがとーございます(わら)
そしておめでとありがとーございまし(ぺこ)
セピアは苦手なコースでスコアもず〜っと更新できてなかったんですが、
ホント久しぶりにスコア更新ができて嬉しかったです♪
mairis
2011/08/28 11:17
イベント(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
記録更新(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆""おめでとう""☆;:*:;☆
最後に更新したのは、確か、チャレンジカップでSWづけになったときかな
そのときでさえ最高ー23でしたよ(うる)
ここは、忘れ花が必須になのに積み忘れて。。。イケポチャヨウデツ(うる)
私は、今回、ミニゲームはずれで収穫なしでした(うる)
もう少しINが早ければ切り株扇風機になれたのに残念(やるおうる)
次回も、よろしく(*′v`从)オネガシマスネ
エネティ
2011/08/28 15:04
おつかれさまでした〜♪
急なイベント進行係になって大変そうでしたね・・・。お疲れ様です(うる)

今回は回線落ちしてしまいましたが、次はがんばってやる〜(いかり)
あっ商品のカードパックどうもでした!

次回もお会いできたらよろしくおねがいします(はーと)
静香
URL
2011/08/28 19:26
御疲れ様でしたー♪
たのしかったですね〜

次こそは上位に・・・いや、中位くらいに上がってみたいですね☆彡

次回も参加できたらよろしくお願いします。
姫発
URL
2011/08/28 21:57
イベントお疲れ様でした(`・ω・´)
今回はEC定例会でしたね(ひょえ)Σ(@ぎょ)チガウカラ
覚醒mairisなら-40ぐらい出せると思ってたのに(´・ω・`)
しかし、更新はめでたいのう(拍手)
色々迷惑かけた感がありますが、また次回もよろしくお願いします(にや)

2011/08/29 19:06
イベントお疲れ様です(てんし)
やっぱりmairis嬢には勝てませんわ(しょぼ)
旅に出かけてきます・・・(((((((しょぼ)

ところで、SSの使用料を頂きたいんですが(ひょえ))

次回もよろしくお願いします(うる)(@うる)
shiei
2011/08/29 22:54
イベントおつかれさまでしたっ(´(くち)`)ノ

何か心に引っかかるものがあって調べてみたら、
11回大会でも切り株に埋って何かしてましたね・・・
切り株の何がそんなに惹きつけるのですか(ん)

では、また来月も頑張りましょう(わら)
山伏
2011/08/31 06:14
こそっと現れました私です。
おひたしぶりです。
突然ですがパンヤ辞めました。(うる)
いままで迷惑かけまくりでごめんなさい、そしてありがとう。
ブログは引き続き監視いたします(ぐらさん)

5年後くらいにパンヤがあれば戻ってきます(やるおうる)
firebomb.
2011/09/16 06:08
コメントいただいた皆様へ(ほし)
お返事が大変遅くなり申し訳ございませんでした。
いろいろありまして〜というのは言い訳にしかなりませんが、リアルがどうにもこうにもでお返事をお返しできる状態ではありませんでした。
なんとかブログ再開となりましたので以前と変わらぬお付き合いして頂けるとうれしいです。
これからもよろしくお願いいたします(*_ _)人ナニトゾ…
mairis
2011/09/25 18:45
エネティさん、イベントお疲れ様でした(たいよう)
おめでとありがとうございます(ん)
このようなイベントで記録更新が出来るのは格別のうれしさがあります(にや)
やっぱり楽しい時間というのが起爆剤になるのかもしれませんね(*´艸`)クスクス
もう明日が次大会となりますがよろしくおねがいしますね(わら)
mairis
2011/09/25 18:47
静香さん、イベントお疲れ様でした(たいよう)
ミニゲーム進行で不手際がありましたことをこの場を借りてお詫びいたします。
回線落ちはどんまぃでしたよ〜(うる)ノ
次回は何事もありませんようにお祈りです(ん)人
mairis
2011/09/25 18:49
姫発さん、イベントお疲れ様でした(たいよう)
毎回楽しい時間をみなさんと共有できることを大変嬉しく思っております(にや)
また機会がありましたらご参加くださいませ〜☆
中位といわずに上位狙いですよ(o`・ω・)oガンバッ !!
mairis
2011/09/25 18:51
凪さん、イベントお疲れ様でした(たいよう)
司会進行もお疲れ&ありがとーございました(にこ)
なんかECメンバーが多かったですよね(笑)
てか覚醒(泥酔)しても-40とか無理ですからw
でも記録更新もできましたし嬉し楽しいイベントとなりました(ほし)
またよろしくおねがいしますねー(わら)
mairis
2011/09/25 18:54
シエさん、イベントお疲れ様でした(たいよう)
今回も(負けないよう)がんばりましたw
次もまけないんだから〜とか無理だな…(あれ)
>SS使用料
(びっくり)!




(ういんく)っ【スマイル】
mairis
2011/09/25 18:56
山伏さん、イベントお疲れ様でした(たいよう)
>11回大会でも切り株に…
う…覚えてないです(あれ)
てか、切り株に埋まってしまうのはお約束な行動かもかも(ひょえ))
あと木とか障害物にもよく埋まります(エッヘン)
そんなこんなで次回もよろしくお願いいたします┌◯ ペコッ
mairis
2011/09/25 19:00
ボムさん、いらっしゃいませ(ん)
はぅ…パンヤやめちゃったんですか(うる)ノ
また気晴らしにINしましょうよ?(あらやだ)
5年はパンヤ続かないんじゃないかなw
mairis
2011/09/25 19:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

セピアスコア更新です☆第18回ブロガー大会 きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる