きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS アズカエールとか出ないかしら(切実w) それからガチャポンのコトあれこれ

<<   作成日時 : 2011/08/02 12:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

もうねぇ、使えないんですよ(まじ)


画像


ガチャっとポンタでハズレると、嫌がらせのように出る爆弾アズとか青星アズとか(あせ)
そして稀にでてくる水アズも然り、この手の濃い色のアズは傾斜が見えにくいからキライです。
まー、きっちり傾斜が読める人ではないんではないんですけど。
それでも見えてた方が気分的にいい感じ(@まじ)

たま〜にラブアズも出たりしますが、ほとんどが黒かったり青かったり。
爆弾も青星もなかなか使う気になれずにアイテム置き場で半放置状態デス。

そこでっ(まじ)
そんな悩みを一気に解消してくれそうなアイテム『アズカエール』とか出しません?

『アズカエールは、お持ちのアズテックを別の種類のアズに変えることが出来ます!』

…なんてステキですよね〜(ひょえ)b

是非とも実装していただきたく運営の皆様よろしくご検討御願いします(ぺこ)
あ、もちろんアイテムはPP販売にして下さいね(あらやだ)
CP販売ならいらないですw





と言うか(まじ)
ガチャポンでレアが当たらないのは仕方ない(だが文句は言うー!)として、
ハズレアイテムのラインナップがいやらしすぎると思います。
アズテックは爆弾や青星が多いし、中途採用された高級合成アイテム達も多いし…。
高級合成アイテムは補助券リサイクルの対象外(そもそも補助券リサイクルの効率ダウンが目的で実装されたに違いないアイテムですよね?)だし、赤ビン、スピマス、赤パックが基本な人なので高級合成アイテムは全く使いません。

使えないアイテム貰っても嬉しくありませんし、ハズレdeガッカリ感の虚しさと言ったら…。
もちっとお得感がないとガチャ回そうって気が起きませんよーっ(だって)
そんなコト言って回してるやんってツッコミは言っちゃダメw

最近のパンヤ全般に言えるコトですけど、どうにもこうにもこう虚しさだけが残るようなイベントだとか仕様だとかが目立ってきてるような気がします。
企画とかいろいろ大変だろうとは思いますけどよろしくお願いしたいトコロです(こちらも切実)



あ、ガチャポンタネタでもう一つ(まじ)
昨晩、ガチャポンタのアイテム倉庫からパンマスを出したらマイルームに届かなかったり(あれ)
もちろん鯖移動もしましたし、リログやクライアントの再起動も試しました。
でもどこにもパンマスがないないないない…。

さすがにコレは〜と、久しぶりにお問い合わせしてみました(気まずい)
すると、今日お問い合わせのお返事を頂けたというびっくり対応!(@えっ) (@あせ)オドロキスギ

お返事のメールには、
『パンマスがどっかいっちゃたのを確認出来たのでPOSTに送ったから見ておいてね(ん)』
…といった感じのコトが書いてありました(にや)

画像


そしてどっかいったパンマスですがちゃんとPOSTに届けてもらってありました(にこ)
運営様、早急な対応をしていただき感謝いたします(ぺこ)


とまぁ、お願いして文句言って感謝して〜となんともめまぐるしい記事になりましたね(気まずい))



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そういう不満を解消するためのTP実装だったに違いないのに
種類を増やさないのが一層がっかり感を増すんですよね。
たいしたもんじゃなくてもそれなりに種類があれば
体裁は整うのにね。
アキラっ子
2011/08/02 20:42
アキラっ子さん、いらっしゃいませ(ん)
不満たらたらな記事を書いてしまいました(気まずい))
そう言えばTPアイテムも増えませんよねぇ。
鳴り物入りで登場〜その後放置…というパターンが多いかもかも。
その辺のコトももうちょっと頑張って欲しいですね(しょぼ)
mairis
2011/08/03 00:18
TPはほんとそう思います。多分儲からないので前みたいに
ユーザーからのきついブーイングの声がない限り、何もしない
でしょうね(ぎょ)、掲示板でも投稿ほとんどないですし(まじ)
ガメポもキティやルーの衣装などリサイクル出来ないがちゃを
目指してるんでしょうけど、あれは当選率が悪すぎて逆に避けちゃい
ますよね。(あせ)、キャンディとかの経験値アイテム狙いで
ルーも回したら7回目でピンクのが出ましたね。
紫が欲しかったんだけど(うる)、ゲムポセンサーは優秀ですね(げー)
かんかる
2011/08/03 17:30
かんかるさん、いらっしゃいませ(ん)
TPで交換できるアイテムの続編が来ませんねぇ(しょぼ)
せめて高級合成アイテムをTPに変えることが出来ると嬉しいんですけど…
Webガチャに関してはやはり収入源としてガチャシステムが有効だと考えての実装だと思います。
通常一ヶ月スパンのガチャですけど、Webガチャなら副収入(笑)も期待〜みたいな。
まんまと乗せられてキティガチャ突貫したのはいい思い出…
って、よくないわw(ひょえ)(まて)
mairis
2011/08/03 21:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

アズカエールとか出ないかしら(切実w) それからガチャポンのコトあれこれ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる