きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 元祖!たこ焼きカズちゃん〜なメルマガ&ネル記念祭のイベントカレンダー

<<   作成日時 : 2011/08/03 10:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

なるほど、それでいなかったんですね(ん)


画像

【パンヤの日イベントスタート! パンヤボックス2011も登場!】

先週から行われているネル1周年イベントの「ネルと夏祭り」が開催中(ん)
屋台の広告塔になってお祭りを盛り上げるイベントですが、みなさん盛り上がってますか?
このイベント、屋台を選んだらあとはフツーにパンヤプレイをするだけのイベント。
イマイチ参加してるという感じにならなくてあまり気分盛り上がりません
気になるのは山分けPPの配分でしょうか(笑)
最終日前日の一位の屋台に人が人がなだれ込むのでは〜と予想されます。
ちなみにうちは「アダルトチーム」(ぐらさん)b


▼パンヤの日イベント開催!
開催期間は8月4日(木)メンテ終了から8 月11日(木)メンテ開始までの1週間となります。


さて、今週からはパンヤの日イベントがスタート(たいよう)
パンヤの日イベントは特設ページも用意されてますのでそちらもチェキですね(ん)
(ほし)夏の特設サイト

パンヤの日のイベントカレンダーがありましたのでハリハリしておきます。

画像



そうそう、屋台イベントに参加していなかったカズが満を持してイベントに登場ですね(にや)

画像


『元祖!たこ焼きカズちゃん』は8つのクエストをクリアしてカズからたこ焼きを貰うイベント。
貰ったたこ焼きの中にアイテムが詰まってるというも少々強引設定な気もしますが(笑)
「たこ焼きらしい中身もあるとか」の文から思い出すのは『たこいくん』…なの?


▼パンヤボックス販売開始!
開催期間は8月4日(木)メンテ終了から8 月11日(木)メンテ開始までの1週間となります。


8月4日の定期メンテが終了すると鬱箱『パンヤボックス2011』の販売が開始されます。
気になる中身ですが『妖精の羽』や『マグロクラブ』の名前が出てますね。
その他詳細は当日の特設サイトをチェキですね。





画像

【Mobageに[バトルゴルフ パンヤ]がオープン!】

Mobageにパンヤのスピンオフゲーム「バトルゴルフ パンヤ」がオープン(たいよう)


画像画像画像

『バトルゴルフ パンヤ』は、エリカやクーのコーチとなり、
熱血指導で頂点を目指す対戦型ゴルフゲームです。

パンヤではお馴染みの装備を強化して
ぜひ「ゴッドマスター」まで登り詰めてはいかがでしょうか?!

画像

上記QRコードからアクセスすることができます。
※Flash Light 2.0以上のフィーチャーフォンが必要です。



iPhoneユーザーには関係ない話かな(こなた)…





今週の目玉は『パンヤボックス2011』の販売でしょうか(@まじ)
今まで鬱袋&鬱箱系でいい思い出なんてひとつもな〜い(だって)
…ので、ここはやはりスルーの方向で(いやまじで)

パンヤの日イベントではPP2倍もありますのでちょっと頑張ってみたいですね(PP)
ところで『???????』はいったいなんなんだろーか?



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ウエブリー広場の回答ありがとうございます。
やみくもにブログを書いてるだけで
ITの知識が追いつきません。
いさんぼ
2011/08/03 10:44
いさんぼさん、いらっしゃいませ(ん)
わざわざこちらまでありがとうございます┌◯ ペコッ
『○○がしたい』という思いは知識を得るための第一歩かと(にや)
あれこれしてるうちに知識はついてくるものではないでしょうか。
出来ないコトも出てくるかと思いますけど、いろいろ試行錯誤してみることが大事だと思ってます。
これからもチャレンジしながらブログ頑張ってくださ〜い(にこ)
mairis
2011/08/03 11:33
余談ですが、来週たこ焼きの本場(大阪?)に遊びに行きます。
本当は娘がUSJ(いまだ行ったことない)(あせ)行きたいと
いうのでついでに道頓堀付近でたこ焼き食べてきます(ん)
さすがに若い子?には通天閣やビリケンさんはうけませんわ(気まずい)
吉本も全然興味ないみたい(はず)
かんかる
2011/08/03 17:38
かんかるさん、いらっしゃいませ(にや)
USJいいですよー、お子さんも大喜びでしょうね(ん)
楽しんできてくださいな〜(わら)
たこ焼きもいいですね(ひょえ)っ-○~
mairis
2011/08/03 21:38
元祖たこ焼きカズちゃんって(あせ)
こんないいイベがあるならならなぜ2週間にわたってやらない(はず)
一週間ごとにイベをわけるのが最近の夏のトレンドなんでしょうかね〜(まじ)
ジャメナ
2011/08/03 22:42
ジャメナさん、いらっしゃいませ(ん)
お返事遅くなりました(*_ _)人ゴメンナサイ
いやー、なんだかんだでいつの間にかイベント終わってしまいました(笑)
楽しいイベントになりましたでしょうか(ん)
うちはほとんど参加できませんでしたよ(うひょー)
mairis
2011/08/14 16:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

元祖!たこ焼きカズちゃん〜なメルマガ&ネル記念祭のイベントカレンダー きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる