きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 侵略!イカmairis

<<   作成日時 : 2011/08/03 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

先日、診断メーカーでこんなのがありまして(@まじ)


(まじ)σ【アニメにあなたの名前を混ぜてみた 】


ちょいとやってみましたところ…

画像


あなたの名前をアニメに混ぜてみた。『侵略!イカmairis』


ですって(ひょえ)ちょw

昨日ティエラちゃんのブログにこのことをコメントしたら、
たいそう笑われたそうなのでちょいと記事にしてみました(*´艸`)クスクス


ちなみのこの診断メーカーは日替わりということで、本日改めてやってみると…


あなたの名前をアニメに混ぜてみた。『忍たまmairis』


N○Kでやってるあのアニメですねぇ(ぐらさん)ノ========卍(ぎょ)!!!
ちょうど映画でも実写版やってますし旬なアニメかもですね(笑)

さて、皆さんはどんなアニメと混ざるかな〜(ひょえ)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今やってみました。
正直ショックです。
結果は『おジャ魔女あちょ♪』(ぎょ)
あちょ♪
2011/08/03 20:52
おジャ魔女あちょ♪さん、いらっしゃいませ(ひょえ)
マホー使えますか?((*´∀`))ケラケラ
イカmairis
2011/08/03 21:40
自分もいまやってみたら
結果が『伝説のジャメナの伝説』
よりによってなぜこれになった(あせ)
個人的にもっと有名アニメがよかったです(しょぼ)
ジャメナ
2011/08/03 23:04
お邪魔しまーす♪

【獣の奏者シベリー】でした!なんとなくかっこいい!おほほ♪(わら)
シベリー
2011/08/04 17:27
イカ娘がいると聞いて(ひょえ))

カクテル
2011/08/05 23:28
伝説のジャメナの伝説さん、いらっしゃいませ(ん)
お返事遅くなりました┌◯ ペコッ
んー、元ネタがわからないです(あれ)
日替わりですので再チャレンジもありかと思います(*´艸`)クスクス
mairis
2011/08/14 16:41
獣の奏者シベリーさん、いらっしゃいませ(ん)
御返事遅くなりまして(*_ _)人ゴメンナサイ
某N○Kでやってたアニメですね(ひょえ)これは知ってますw
mairis
2011/08/14 16:46
カクテルさん、いらっしゃいませ(ん)
侵略するそうですw

ちなみにー(まじ)
今勝手にカクテルさんの名前で診断をやってみましたトコロ(マテ

あなたの名前をアニメに混ぜてみた。『カクテル 軍曹』

だそうですw
mairis
2011/08/14 16:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

侵略!イカmairis きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる