きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS (ゆき)全ホール雪でPP更新(PP)

<<   作成日時 : 2011/08/14 16:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

ご無沙汰お久しぶりです(ん)


ちょっぴりパンヤもブログもしばらくおやすみさせて頂いておりました┌◯ ペコッ
おやすみするにあたり皆様よりたくさんのご心配を頂きまして感謝しております。
体調の方も元通り、おかげさまでちゃんとビールも飲める体に(ソコカヨ
これからまたポツリポツリと頑張って参りますのでよろしくお願い致します〜☆

さて、パンヤの方はちょうどPP2倍デーが終わってからプチ復帰。
PP2倍デーは結構やる気満々だったりでピピンさんからマカロンまで貰って準備万端でいました。
でも結局PP2倍デーの間はパンヤ島にいけなかったりとちょっと残念な結果に。

そのかわりと言っては何ですが、8月12日の全ホール雨イベントには参加できました(あめ)
おかげさまでー。

画像


雪フロント9Hの最高獲得PPを更新できました(ひょえ))
うちの場合トマばかりなので獲得PPは控えめでして、今まで5000PPを超えたのが2回くらい。
初めて5000PP超えたのは今年4月の出来事(まじ)っ【雪フロントで初の5000PP超えーっ!】
ちなみに今回出した『7482PP』ですが、このPPは雪18Hの最高獲得PPよりも上です(笑)
まー、全ホール雪降りなので参考値程度にしかなりませんね(あらやだ)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久です(まじ)
自分はPP2倍でほぼ徹夜でLS大会連続して300万PP荒稼ぎしました(PP)
そのPPを使ってネルお風呂セット合成(わら)
雨の日はLPはずしまくりで調子でませんでした(しょぼ)
ジャメナ
2011/08/14 19:47
やっぱ復帰は雪からですねw
流石です(@拍手) 
私の復帰はいつになるやらw(@うひょー)
新宿舞姫
2011/08/14 21:09
恢復されて何より(ん)
σ(o^_^o)はへたれで稼げませんでしたが(わーん)
松下禅尼
URL
2011/08/15 13:32
ジャメナさん、いらっしゃいませ(ん)
お久しぶりです&いろいろご心配頂きましてありがとうございました(ぺこ)
ジャメなさんはPP2倍期間はがんばったんですねぇ(にこ)…
ささささんびゃくまんぴーぴーですってぇぇぇ…(ぎょ)「 d(@ぐらさん)
なんともすごい額稼いだんですね(ひょえ)チョットチョーダイ (@ひょえ)ヤダw
うんうん雨の日はPP稼げますけどリスクも高いですよね(気まずい)
mairis
2011/08/15 20:13
舞姫さん、いらっしゃいませ(ん)
うん、とーぜん雪からで(笑)
やっぱり雪が一番落ち着きますねぇ(にや)
舞姫さんの復帰もお待ちしておりますよー(尸・ω・)尸゙ フレー
mairis
2011/08/15 20:23
松下さん、いらっしゃいませ(ん)
その節はご心配いただきありがとうございました┌◯ ペコッ
お陰さまでなんとか復帰致しました☆
PP2倍デーは全く遊べず、全ホール雨デーも一日だけでちょっと寂しい結果に。
今度はいつ2倍デーくるのかな〜(気が早い
mairis
2011/08/15 20:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

(ゆき)全ホール雪でPP更新(PP) きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる