きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 涙のGM大会(´;ω;`)ブワッ (2)

<<   作成日時 : 2011/08/15 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、GMメープルさんがGM大会のことをツイートしていたり(@まじ)

画像



ちょうど時間もあったのでミンティ1に行ってみたり(ん)
運良く19時スタートGM大会の侵入に成功、参加してまいりました(にや)

画像


侵入に成功したのはGM(ん)ミント氏のお部屋(にこ)
そしてランシャホ18Hで出たコースが白Wizというなんとも嬉しなナイスチョイス(ゆき)
これは頑張りたいところです(やるお)

画像


大会がスタートして待ち受けていたのは思いがけない微風ラッシュとか(@まじ)
でもあんまり調子は良くなくて、微風の恩恵はナッシングだったような気がします。
とりあえず、6Hと7Hでチプれたので8Hに来た時に暫定1位はゲットしておきました(笑)

画像



がんがんチプれてはいませんでしたけど、そこそこなスコアで回っていたGM大会(@まじ)
しかし11Hに悲劇が訪れる…

画像



またもや回線切れぇぇぇ(あれ)
いいとこだったのにロビーに放り出されてました。
ちなみに最後のショットはしっかりEGチプをゲットしていたんですけどねー(気まずい)

画像



んー、最後までいきたかったな…(だって)


そうそう(まじ)
この記事のタイトルに『 (2) 』がついてます。
なんとなしにつけたタイトルだったんですが、過去に同じタイトルで記事アップしてました。
(まじ)っ『涙のGM大会(´;ω;`)ブワッ』

同じタイトルつけるなんて成長してない証拠でしょうか(;^_^A アセアセ…
それにしてもGM大会はミツバったりもしてますし、あまり良い記憶がありませんな(やるおうる)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お得意のコース雪なのに残念です \ざまぁw/w
回線オチは直るといいのにね(@ぐらさん)
新宿舞姫
2011/08/15 08:32
舞姫さん、いらっしゃいませ(ん)
雪が出て『やった〜っ(ひょえ)』って思ってましたけど、いざ大会が始まると成績はいまいちだったという(笑)
それにしても回線落ちが頻繁すぎますねぇ。
やっぱり原因になるところを元から絶たなきゃダメ〜なんでしょうか(だって)
mairis
2011/08/15 20:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

涙のGM大会(´;ω;`)ブワッ (2) きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる