きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS SCスコア更新☆そしてブログもやっとこ更新開始?

<<   作成日時 : 2011/09/24 12:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

オヒサシブリです(ん)っ ε゚)))彡 ピチピチ…
長〜いことブログをお休みしていましたが、今日からまたカキカキしていきたいと思います。
たぶんまだしばらく不定期になりそうな気もしないでもありませんけれどよろしくお願いします。


さて(まじ)
EnjoySnow主催のの恒例部屋はルーシア大会2で毎日開催中です(ゆき)
そしてルーシア大会2では「とっとこ」さんがSCをホームとして毎日開催だったりします。
昨晩、ロビーでボーッとしていると「とっとこ大会」にお誘いを頂戴致しました。
せっかくですので、とっとこ大会に参加させていただくことに(にや)

画像



とっとこ大会はSCシャッフル40分(ぐらさん)
シャッフル大会は勝手が違うので大変そうですが頑張って参りましたっ!

画像



開始SSの撮影タイミングミスでスタートでした(笑)
案の定、ゲームの方もパスタとあまり良い感じではありませんでした。
けれど、後半で結構チプが入ったりして盛り返した感じだったかもかも。

そうそう(にや)
7Hで初めてアルバチプを取れました(わら)

画像



7Hは手前の扇風機で距離感がつかめなくてグリンに乗せるので精一杯のホール。
風がほぼまっつぐだったのでちょいとずらして打ってみたらドンピシャビム引っかかりBSイン!
これは嬉しいマグレチプw(ひょえ))

そしてSCのスコアも更新したり(ん)

画像



SCの通算スコアは【-21】でしたので3打伸ばしてのスコアアップです(にこ)
スコアカードはこんな感じとなっております。

画像



前半の白スコアがもったいない(ノ∀`)タハー
ミスがなかったらけっこうなスコアが出ていたかもしれませんね(*´-ω)(ω-`*)ネェー

どうやらうちがいない間にESととっとこさんは合同で大会を開催する仲になってたそうで。
もしかするとこれからSCをする機会が増えるかも?
ん〜ちょっとSCの練習のしてスコアアップ目指してみようかな(@まじ)(※たぶん口だけw)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
SCでもすごいなー

まずはお帰りなさいw(@あらやだ)
新宿舞姫
2011/09/24 17:18
とりあえず、お帰りなさい(気まずい)

昨日、対戦後、てりいさんと合流しようと思ったところで人数オーバーで蹴られて

恒例行こうかなぁと思ってたんですけど。ふて寝しました(だって)

そろそろ白からSCに転向?
あちょ♪
2011/09/24 18:24
↑誤爆です『てりい』→『てり』完全に重傷だわ
板汚してすみません(ぺこ)
あちょ
2011/09/24 18:25
ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ♪

SCでも結構なスコアだ(@わら)

その内恒例にもお邪魔してみようかと企ててるたかとです(@すかうたー)
たかと
2011/09/25 00:06
舞姫さん、いらっしゃいませ(にや)
ただいまですー(ん)
お休み中はいろいろご不便(?)をおかけしました(笑)
それにしてもSCはやっぱり難しいですね(気まずい)
やっぱり雪が落ち着くmairisでした(ひょえ)っ(ゆき)
mairis
2011/09/25 19:04
あちょさん、いらっしゃいませ(ん)
ただいまで〜す┌◯ ペコッ
またお時間ありましたら恒例部屋もご利用くださいまし(にや)
なんだかんだでやっぱり(ゆき)コースが一番落ち着きますw

一応…ごばくおつ(ひょえ) (@ぎょ)!
mairis
2011/09/25 19:07
たかとさん、いらっしゃいませ(ん)
SCは-20のスコアを出すまですっごく時間がかかったコース(気まずい)
いまでも苦手意識があります(*´-ω)(ω-`*)ネェー
スコアアップが難しそうなコースですけどまたチャレンジしたいと思います。
恒例部屋はいつでもたかとさんのご来訪をお待ちしておりますよっ!
mairis
2011/09/25 19:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

SCスコア更新☆そしてブログもやっとこ更新開始? きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる