きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 新コース『WizCity』実装決定☆特設ページもオープン! ブログデザインも変更です〜

<<   作成日時 : 2011/09/25 00:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

待ちに待った新コース実装が遂に決定となりました(ん)


画像


(ほし)新コース「WizCity」の特設サイトがオープン!
『スカッとゴルフ パンヤ』約2年ぶりの新コースとなる「WizCity」の実装日が10月27日(木)に決定いたしました。

またこの「WizCity」を一足早く体験できるオフラインイベント「パンヤパーティ〜WizCity前夜祭〜」を10月22日(土)に開催いたします。

イベント情報が盛りだくさんの特設サイトをオープンいたしました。
特設サイトは随時更新してまいります。

特設サイトは<コチラ>



当初『2011年5月〜6月頃』に実装するはずだったWizCity(まじ)
ですが予定通りに実装作業が進まなかったようで、9月以降に実装延期となってました。
もしかすると年内実装も危ういのでは〜と思ってましたが、この10月に実装決定と嬉しいお知らせ。
(ほし)WizCity実装延期の関連記事 → 新コース「WizCity」実装延期決定

それにしてもEV実装が2009年9月3日ですので、まるっと2年経つんですねぇ(気まずい)
10月27日実装の新コースにちょっぴり期待です(※ちょっぴりというのはなんかすぐ飽きそうだからw)





さてさて(ん)
WizCity実装決定を記念してブログデザインの変更をしてみたり(にや)
魔法学校ってWizCityにあるのかな?(@まじ)


ぱにゃテン13 - WizCity -


■ TOPページ ■

画像



■ 記事ページ ■

画像



新しいデザインでブログも気持ちも一新で〜す(にこ)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
新コースはなにかと気分変えるのにいいかもねー
ちなみにコースが増えると地獄のマラソンも増える罠(笑)
新宿舞姫
2011/09/25 02:07
ぬぉ(えー)、ブラックモードからがらっと雰囲気変わりましたd(^-^)ネ!

新コースなんとか年内に来ましたねぇ(三角帽子)
あちょ♪
2011/09/25 07:15
舞姫さん、いらっしゃいませ(にや)
新コースはイベントとか気分転換とか何かと重宝しそうですね(*´艸`)クスクス
どんなコースになるのか楽しみです。

>ちなみにコースが増えると地獄のマラソンも増える罠(笑)
げげげwソレがあったよね(やるおうる)夜が開けますなw
mairis
2011/09/25 19:11
あちょさん、いらっしゃいませ(ん)
SSCの暗いイメージからWizCityの明るいイメージに変更です(ういんく)
黒いパーツも変えたかったんですけど時間がなかったw
細かい部分はまた暇見て変更してみようかな〜と思います
新コースが楽しみですね(たいよう)
mairis
2011/09/25 19:14
こんにちは〜♡お久しぶりです〜o(^-^)o
きゃ〜♡とっても素敵です〜\(^o^)/(おんぷ)
ほちゃ
URL
2011/09/28 21:40
ほちゃさん、いらっしゃいませ(ん)
おひさしぶりですっ、お変わりありませんか〜?
WizCityのイラスト(らしきもの)をタイトル画像に使ってみました(にこ)
もっと前から替えよう替えようと思いつつやっとこ今になって変更です(笑)
mairis
2011/09/29 12:36
いいねです。
あきら
2011/10/25 19:09
あきらさん、いらっしゃいませ、コメントありがとーございます(にこ)
お返事遅くなり申し訳ございませんでした┌◯ ペコッ
mairis
2011/12/06 21:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

新コース『WizCity』実装決定☆特設ページもオープン! ブログデザインも変更です〜 きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる