きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS キラキラ星はなかなか出ないけど太陽ぼうしはけっこういい引きかも

<<   作成日時 : 2011/09/26 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

現在「太陽とキラキラ星の輪舞曲」イベント開催中!(たいよう)

イベント内容はコチラのページで紹介されています(ん)
(ほし)「太陽とキラキラ星の輪舞曲」開催!


それにしてもキラキラ星の出現率はなかなか厳しいものがありますね…(うる) ギブミー
23日〜25日までの3日間で100ホールくらい回ったと思いますが、
キラキラ星の獲得数は7個(2倍アイテムで14個)とちょっっぴりさみしげな状況。
ただドロップ期間が10月6日までとなってますのでしっかり回ればコンプも可能ではありそうです。

さて(まじ)
ゲットしたキラキラ星で太陽ぼうしを4個合成することが出来ました。
合成回数は少ないものの、割りといい引きだったかもしれません。



■ 1個目 太陽ぼうし(クー) ■

画像



■ 2個目 太陽ぼうし(セシリア) ■

画像



■ 3個目 太陽ぼうし(ネル) ■

画像



■ 4個目 太陽ぼうし(ルーシア) ■

画像



2個目でセシリアの太陽ぼうしをゲット出来たのでうち的にはもうイベント終わった感が(笑)
残り期間はボチボチとキラキラ星を集めたらOKっぽいです。

あ、そういえばっ(まじ)
クーの太陽ぼうしは頭装備だけじゃなくてリボン系アイテムも同時装備不可みたい(あれ)

画像


カーブが少ないクーにはちょっと辛い仕様かもですねぇ(しょぼ)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おっぃらはマッタク引きわるしOrz

キャラ持ってないダイスケと未調整のセッシーで鬱気味(@かなし)
イランノデールの法則にガッツリはまってます(@ぎょ)

その後星のカゲも出ません(@わーん)

追加ステも付けれないし、ダブリ装備も無しだから〜諦めムード満点ですね!(@ひょえ)
たかと
2011/09/26 02:11
たかとさん、いらっしゃいませ(にこ)
昨晩は二の舞おつかれさm…じゃなくてランバトお疲れ様でした(ひょえ)
なんかすごくひさしぶりに麻雀しました(*´艸`*)

太陽ぼうしゲットはイランデールなんですね(うる)ノ (@かなし)シクシク
しかもマッコスダイスケセシリアとは王道ですね(気まずい)
イベント期間を考えると☆の出具合もこんなものなのかもですけど、ドロップしないドロップイベントはツマラナイ感を持っちゃいますねぇ…。
mairis
2011/09/26 07:59
marisさん、復帰おめでとうございます。(拍手)
今回の星は垢によってかなりばらつきありますね。(まじ)
kamoは早々に出たんですが、メインがさっぱり出ない(わーん)
DIやWHをフル装備で泣きながら(気まずい)回っているのに
さっぱり(しょぼ)、仕方なく5000ppで8個購入して、なんとか
つかえるキャラをGET。それ以降もあまり出ませんね。(うる)
なので良く出る垢で拾ったのを、メインに供給してました(あせ)
かんかる
2011/09/26 11:43
かんかるさん、いらっしゃいませ(ん)
こうしてまたコメント頂けることを嬉しく思います(にや)
これからもまた宜しくお願いしま〜す(o*。_。)oペコッ

☆の出具合は微妙ですよねぇ(気まずい)
一晩のプレイ1〜2個、2倍アイテムつけて2〜4個…
うちの場合ですと、一日一(たいよう)って感じでしょうか。
特にフツープレイでアイテムアップな装備なしであそんでますけど、なんか寂しいドロップイベントな気がします(´・ω・`) ショボーン…
もっとポコポコ出してくれてもいいのにw(やるおうる)
mairis
2011/09/26 17:23
100Hで14個おみそれいりました(ぺこ)
σ(・ω・ )たかとsが知ってると思うけど、100Hぐらいで4個ですよ(ぎょ)

一応一発でアリン当てましたけど(わら)

たかとsのセシ面白いよ(うひょー)

昨日ランバトやってたんだ(気まずい)

σ(・ω・ )はパニャもせずまったりとTV観てました(だって)

ドロップの確率設定変更きそうな悪寒
あちょ
2011/09/26 18:54
あちょさん、いらっしゃいませ(ん)
デナイデナイと思ってましたけど、まだ上がいたとは(ぎょ)
まー、メンテまでにキャラ半分はゲットできそうなのでとりあえず期間中のコンプも可能な気はしてます。
ランバトはちょっとだけ頑張りました(気まずい))
mairis
2011/09/28 18:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

キラキラ星はなかなか出ないけど太陽ぼうしはけっこういい引きかも きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる