きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 天使と口には敵いません☆第19回ブロガー大会開催です

<<   作成日時 : 2011/09/27 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

毎月26日はブロガー大会の日(やるお)/
昨晩、9月26日は第19回ブロガー大会が開催されました(たいよう)


画像



今回のブロガー大会の舞台はLost Seaway、エネティさんの初担当のイベントとなります(にこ)
そんなエネティさんとのツーショット(/ω\) キャー

画像



21時半をちょっと過ぎてパンヤINしたわけですが(まじ)
実は『添い寝→本気寝』のチョ−危険ゾーンに突入仕掛けだったのはホントの話(おんね)zzz…
いやー、よく起きれたもんだ((ひょえ)) (@あせ)ぉぃぉぃ…

チャルムでのまったりおしゃべりタイムを過ごすとあっという間に時間もすぎ、
エネティさんの司会進行で開会式です。

画像



皆さん、お行儀がよいことよいこと(笑)





さて、いよいよ大会の部がスタートです(にや)

画像



第18回大会の1ホール目は雨でお出迎え〜(まじ)っ(かさ)
2Wスパでゲートを確実に通してグリンオン!
…のつもりだったんですが、なんとグリンオーバーして砂場ゲットとか(ぎょ)「
グリン奥から6IBI狙うもののBIにかすりもしないテイタラクでパスタでした(´・ω・`)

余談ですが(まじ)
太陽ぼうしをゲットしたので記念動画用の動画をせっかくだからの撮り直しをしよう!
…と昼間ちょっとINして動画撮影頑張ってみたりしたんですが、いいシーンが撮れなかったり。
結局動画の再撮影は断念してのブロガー大会の本番、なんとなく嫌な予感はしてたんですよね。

1Hのグリンオーバーが起爆剤になったのか、3Hでもゲート3連成功→グリンオーバー。
5Hも追い風に煽られてコブラBSがグリン奥まで飛んでいき、砂場で虚しくBS発動…。
なんだかな〜というシーンも多かった気がします。

ところで、ブロガー大会といえば『天使と口の壮絶な戦い』が名物となりつつあります。
今回もお二人の熱いバトルが繰り広げられてました。
前半のスコア伸び悩んでましたが後半盛り返すことができ15Hで遂にお二人の前にでたっ!

…と思っていたのもつかの間(しょぼ)
17Hと18Hできっちりチプを決められたお二人(てんし)…(くち)… (@はず)オトナゲナイゾ…

画像



再び逆転されて4位転落なうち〜(うえ)
やっぱり愛しあう二人のパワーはパネェと再認識させられる大会結果となりました(しょぼ)





さてさてブロガー大会恒例のミニゲーム(ん)
今回うちからは『20万PP』と『40万PP』を提供させて頂きました(PP)
提供アイテムゲットされた方はそれぞれ〜

アミダゲームの賞品となった20万PPはエネティさんにっ(にこ)っ(PP)

画像



アプローチゲームの賞品となった40万PPはアドマイヤさんにっ(にこ)っ(PP)

画像



おめでとうございました(拍手)

でっ(まじ)
うちのミニゲーム結果ですが…
アプローチゲームはがらぱさんと共に『1y』を選んでドボン(@うえ)(うえ) オマエモカー
でもアミダゲームは舞姫さんのカードパックをゲットでした(わら)

画像





今回の大会は参加者6名とちょっぴり少なめでしたけど、参加された皆様の面白おかしいトークもありとっても楽しい時間を過ごすことができました♪
参加された皆様、お疲れ様&ありがとーございました(にや)

■ ブロガーリンク (敬称略)■

− 運営ブログ −

(たいよう) 第19回ブロガー大会 結果報告


− Circle Staff −
(たいよう) DP舞姫NEWS(新宿舞姫)
(たいよう) きまぐれAWA's Life(mairis)
(たいよう) エネティの超きまぐれパンヤブログ((ばら)エネティ)

− Circle Member −

(たいよう) とりとめの無い何か。(山伏 (ほね))
(たいよう) がらぱの何となくブログ(がらぱ(てんし))
(たいよう) アドマイヤパンヤ(アドマイヤルーイ)




ブロガー大会は毎月26日に開催しております(ほし)
次回大会は10月26日(水)に開催、うちの担当でBM大会です(ひょえ))

ブロガーサークルの皆様を始め、ブログを開設されている方なら誰でも参加OKのイベントです。
ただし、9月のブログ記事を4つ書いて頂いているのが最低参加条件となります。
まだ参加されたことのない方のご参加も大歓迎!
ご興味のあるかたはコチラのガイドラインを見て頂いてご参加くださ〜い(たいよう)

画像





(まじ)っ【おまけ】
ブロガー大会の後、残った数名でLS(またかよw)ハーフ大会を回って来ました(ぐらさん)

画像


無駄に一位げっと(ひょえ))
(てんし)さんと(くち)さんは本番でもう燃え尽きてしまっていたようですw

お疲れ様でしたw(やるおうる)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ブロガー大会☆記念動画公開と開催告知記事UPです
ブロガー大会に関してのお知らせ2つです(にや) ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2011/11/14 19:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
参加お疲れでした! またソファーの罠ですか?w

捨て試合のほうがいつもイイw

今回の動画はテーマ『天使と口』にしますw(@すき)
新宿舞姫
2011/09/27 22:02
お疲れ様でした(ぺこ)
40万PPありがとうです(・∀・)
また今度参加できる時にしますのでよろしゅう(@ぺこ)
アドマイヤ
2011/09/27 22:10
今回は完全に忘れてました(わーん)ノ

たかとsと大戦中に柄sインしてきて『今日は早いねぇ』って所でキガツイタ(うえ)
あちょ
2011/09/28 18:06
舞姫さん、イベントお疲れ様でした(たいよう)
ソファーじゃなくて布団に入ってました(※危険極まりない!
そろそろ寒い季節がやってくるのでこれから布団の罠にハマることもありそうなw
今回はおふたりのバトルが熱かったですねぇ。
割り込もうと思いましたけど、やっぱダメでした(しょぼ)

次回もよろしくおねがいしますねー(わら)
mairis
2011/09/28 18:19
アドマイヤさん、イベントお疲れ様でした(にこ)
やはりお強い!今回も優勝おめでとうでしたっ!!
40万PPは300万PP出費の足しにでも(笑)
またご参加出来るときはよろしくおねがいしますね〜(たいよう)
mairis
2011/09/28 18:21
お疲れさまでした(ん)b
楽しい大会でした(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今回は(くち)さんの対戦に割って入ってきたので、まとめてやっつけちゃる!って思ってました(ひょえ))煤i@ぎょ)マテ
16Hのチプはお見事でしたよ(拍手)
PPはmairisさんがトップだったので17.18Hのいずれかでチプ決められたら、完全にヤバかったです(はず)
素BSはトマほど精度がないのでホント悩まされましたから(うる)
次回は…
次回も狩らせていただきます(ひょえ))
がらぱ
2011/09/28 23:19
おつかれさまでした〜(´(くち)`)ノ
そりゃ15H終了時みんな並んでいたら燃えますよ(いかり)
まあ燃えられたのは良いのですが、やはり勝たないと納得できませんね(くち)
次回は一緒にやっつけましょ(わら)
山伏
2011/09/29 06:27
イベント(〃^∇^)oお疲れさまでした。
そして、20万PPありがとうございました。

今回は、3人の戦いで、(てんし)vs(@くち)with(たいよう)でしたね(わら)
その中に、どうがんばっても割り込めない(ばら)ってなんか(かなし)カナシィ
初司会で緊張したけど、かえって、人数少なめってことで、安心できたかな^^
また次回もよろしくお願いしますね
エネティ
2011/09/29 09:44
あちょさん、いらっしゃいませ(ん)
あららー、お忘れだったのですね(うる)ノ
毎月2週目くらいには告知記事が出てると思いますので運営ブログをチェキですね(にや)
次回はうちの担当になります、お時間取れたらよろしくお願いします(わら)
mairis
2011/09/29 12:28
がらぱさん、イベントお疲れ様でした(たいよう)
負けちゃっよちくちょーw(わーん) (@てんし)フヒヒ
17Hと18Hで外したのはマジで悔しかったです(うる)
がらぱさん、LSも成績いいからなー(だって)カナイマセン…
次回はBM…うちの担当なので花持たせて下さいw(ほし)
そんなこんなでまたよろですよー(にこ)ノ
mairis
2011/09/29 12:43
山伏さん、イベントお疲れ様でした(たいよう)
最後の最後までドキドキなゲームになりましたね(にや)
あれで勝てたらホント嬉しかっただろ〜なぁ(やるおうる)クチョーw
今回は完敗でした(しょぼ)
でも次頑張るのだーっ(わら)
次回イベントもよろしくお願いしますね(ういんく)
mairis
2011/09/29 12:48
エネティさん、イベントお疲れ様でした(たいよう)
やっぱり司会って緊張しますよねぇ(気まずい)
ホントお疲れ様でした(ん)
アミダはお見事20万PPおめでとでした(わら)
何かお買いものの足しにして下さいませ(PP)
いいところまでいけたんですけどやっぱりお二人はお強いです、完敗でした。
いつかリベンジしたいですw
次回イベントもよろしくお願いしま〜す(ぺこ)
mairis
2011/09/29 12:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

天使と口には敵いません☆第19回ブロガー大会開催です きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる