きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ネギま!のWebガチャとカディエの学力テスト!? 〜なメルマガ【クラブ画像追加】

<<   作成日時 : 2011/10/04 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

テストって聞くと拒絶反応ががが〜(@あれ)三(あれ)い〜や〜


画像

【Webガチャに出現するレアアイテムでコラボレーションを楽しもう!】

ネギま!&パンヤのコラボも第5弾となります(ん)
今週のメンテではパンヤWebショップにネギま!ガチャが登場です。
Webガチャで登場するのは以下の3つのアイテムとなります。

 ・ネギま!ボイスクラブセット(木乃香)
 ・マスコット「チャチャゼロ」
 ・ネギま!キャラクターカットイン


画像


木乃香ってよく知りませんが…、ボイスクラブは気になりますねー(あらやだ)
デザインはなんなんでしょうか、これ包丁なんですか?
あんまり奇抜なデザインはちょっとな〜とスルーしちゃうかもなヨカーン(こなた)

ところで、メルマガのWebガチャの説明文で…
WebガチャはWebショップからプレイしていただくことができます!
Webショップは<コチラ>からどうぞ!
※今回の衣装は10月6日(木)定期メンテナンス後より購入する事ができます。


(まじ)え?衣装???



【追記 2011/10/06 0:05】
 GM夏みかん氏がツイッターで画像を公開していたので追加しました(にや)
@pangya_citrus 夏みかん
今週アップデート予定のネギま!クラブセットとマスコット(チャチャゼロ)です
5分前 TweetDeckから

画像

 んー、ネギまファンにはたまらないクラブセットになるのかな?(気まずい)





画像

【カディエの学力テスト(予習)スタート!】

WizCity実装イベントの一環になんでしょうね、ウィズ魔法学校の入学案内が届くそうです。
ウィズ魔法学校に入学するためには条件があるそうで…。
そう、入学と言えばテストです。
10月6日の定期メンテ後より「カディエの学力テスト(予習)」がスタートします。
これは「学力テスト」の本試験に備え、予習するためのカディエセンセーからの優しさでしょかw

そんなこんなでWizCityの特設サイトで学力テストの予習ができるそうですので、
今週は本番に備えてしっかりお勉強しておきましょう…とのこと。

それから本番後の報酬的なことですが、こんな一文が(@まじ)
ちなみに条件をすべてクリアルすると、
入学の証である「ウィズマジカルハット」が手に入ります。
まずはカディエ先生の学力テストに合格しましょう!


「ウィズマジカルハット」とかなんかコーデに困りそうな気がしてなりませんな(やるおうる)

WizCityの特設ページは(ん)っ【コチラ】





その他メルマガ情報はWizCityイランストコンテスト「タンプーの美術室」のこと。
現在イラスト投稿の受付中となっております。
絵心のある方はどんどんチャレンジしていただきたいですね〜(にや)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ついにネギま目クラブ・カットイン・マスコットにまで手を出したか(あせ)

なかなかやりおる(ぐらさん)(@ぐらさん)おぬしこそ

まあ適当に回して全部いただきますかなw(ひょえ)w

時間があるときにでもセルフ見せますね(えっ)←みたいにはならないはずw

しかも目が痛くなるかもね(んが)←こんな感じで

まあとりあえずこんな感じで終わろう

( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン
( ・ω・)ノ――――@クルクル
( ・ω・)ノ@ パシッ

(* ^ー゚)ノバイバイ

|Д`)ノ⌒●〜*
|д゚)ノ⌒●~*
(ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!!
|彡サッ
ダリア
2011/10/05 02:06
あえて気にするならマスコットは永久なのかということですな(まじ)
そしてパンヤ検定の復活(はず)
イラコンに超下手なのに投稿しました(しょぼ)
まあお祭りなのでいいですよね(@ん)
ジャメナ
2011/10/05 04:34
カットインまでwebがちゃの景品というのが結構、
ショック(ぎょ)
ダイスケ(失礼)の衣装が当たった時みたい。
ありえないかとおもいますがカットインがもしキャラ別なら、
カットイン数10、マスコット、クラブって、12回当てる
必要ある設定ならぼったくりとしかいえませんね(かなし)
ゲムポだけにないといえない(あれ)
かんかる
2011/10/05 09:17
ダリアさん、いらっしゃいませ(ん)
全部いくんですかっ(びっくり)!? (@ぐらさん)フフフ…
かんかるさんの予想通りですと大変なことになりそうですよ?(あらやだ) (@ぎょ)
ていうか、「ネギま目クラブ」ってナニ?(ひょえ)(まて)

ところでセルフ完成されたんですね(拍手)
ぜひ見せて下さい〜(わら)
mairis
2011/10/05 21:01
ジャメナさん、いらっしゃいませ(ん)
>マスコット
Webガチャということですので、マスコットは永久雇用じゃないかと予想です。
ちょうど昨晩、恒例部屋で同じ話をしてたんですけど、時限式だとちょっとひどすぎるんじゃないかと思います(´・ω・`)お金取るんだし…
>学力テスト
学力テストはパンヤ検定と同じ感じになるんでしょうか(まじ)
あれ苦手だったんですよ(気まずい)アハハ…
>イラコン
ぉー、楽しみが増えました(わら)
早く発表しないかしら〜(*´艸`)クスクス
mairis
2011/10/05 21:06
かんかるさん、いらっしゃいませ(ん)
よほど運が良くないとクラブが先に出すのは難しそうですね(しょぼ)
かんかるさんがおっしゃるようにカットインが10種となるとかなり厳しいガチャが予想されそうです。
うちはキティクラブ一個でも泣きましたからねぇ(ひょえ) (@あせ)マダイッテルノ?
みなさんのご健闘をお祈りします(ん)人 ←スルー決定なので人事ですw
mairis
2011/10/05 21:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

ネギま!のWebガチャとカディエの学力テスト!? 〜なメルマガ【クラブ画像追加】 きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる