きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ブロガー大会☆記念動画公開と開催告知記事UPです

<<   作成日時 : 2011/11/14 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ブロガー大会に関してのお知らせ2つです(にや)





篤とご覧あれ〜な第19回ブロガー大会の記念動画(わら)

ブロガー大会名物「(てんし)&(くち)対決」のミニストーリーなどもあったり(ひょえ)b
そして動画はエフェクト盛り沢山で凝りに凝った仕上がりとなってますね〜♪

第19回ブロガー大会の詳細はこのブログでも紹介しております。
(ほし)天使と口には敵いません☆第19回ブロガー大会開催です





画像


そして11月26日に行われます第21回ブロガー大会の開催告知記事がアップされてます(にや)

(ほし)第21回ブロガー大会 開催告知


今回のブロガー大会は10月27日に実装されたばかりのWizCityが開催コースとなります(ん)

ブロガー大会はブログを開設されている方なら誰でも参加OKのイベントです。
ただし、10月のブログ記事を4つ書いて頂いているのが最低参加条件となります。
まだ参加されたことのない方のご参加も大歓迎です!
たくさんのご参加おまちしております(たいよう)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
天使と(くち)とのバトルの動画は凄い凝ってました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

びっくりです(@びっくり)
最近忙しすぎて、ブログさぼり気味で…
先月ブログ4記事書いていないことが判明ヽ(*´∀`)ノ

わたしの今月のWCブロガー大会の夢は潰えましたorz

( ´_ゝ`)/~~
がらぱ
2011/11/17 00:17
動画どう撮ろうかって考えてたらもうこんな日になっちゃった。

@5日で撮れそうにもない(かなし)
あちょ
2011/11/20 09:55
やっとWCでHIOできたw(@すき)
新宿舞姫
2011/12/01 22:20
コメント頂いた皆様、御返事遅くなってごめんなさいです(ぺこ)

>がらぱさん
今回はあなたたちの動画になっちゃいましたね(ひょえ)
WC大会にご参加いただけなかったのが残念です(´・ω・`)
次回は…
あ、うちが4記事書けてないや(あれ)(@あせ)ダメジャン…

>あちょさん
動画撮れなかったのかな〜?(うる)
うちも動画撮れますので今度は一緒に遊びながらチャレしますか(にこ)

>舞姫さん
ギリ11月中撮影完了ですねw
おめでとうです(ひょえ)ノ (うひょー)
mairis
2011/12/06 21:55
>動画撮れなかったのかな〜?(うる)

はい、撮れませんでした。σ(・ω・ )のキャプソフトではdirectx系駄目みたいです。
fraps使えばいいんだろうですけど…2PC使わないといけない+動画サイズどうすればいいのか分からずじまいでした。あの後、ブロガーまでに、アリンの野良大会で無駄に2HIO出したんですけど(気まずい)

実は、mairisさんがインしてるとき、ササしてお願いしようかなぁと思ってましたがσ(・ω・ )はチプる日とチプらない日が極端でして、その日は駄目駄目でしたので諦めました(わーん)ノ

次回のコースの時は、お願いするかもしれません(ぺこ)お手数おかけします
あちょ
2011/12/07 19:13
>あちょさん
ありゃ、撮れなかったんですね(しょぼ)
うちは動画撮影をFrapsで撮ってますねー(ん)
チプ動画はスト対戦で撮ってますけどチャルム動画は2PC体制デスね(気まずい)
あ、動画のサイズは「1280×720 32bit」です。

パンヤ島ではプラプラ遊んでますんでお気軽にお声かけてくださいな(にこ)
チプ入らなくてもいいじゃない(ひょえ)
そのぶんたくさん遊べるじゃないですか(わら)
mairis
2011/12/08 09:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

ブロガー大会☆記念動画公開と開催告知記事UPです きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる