きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活…ヾ(・∀・。)ノダァァァ…?

<<   作成日時 : 2011/12/05 12:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

放置癖もシッカリ板につき、文章の書き方をサッパリ忘れてしまったとかもっぱら噂のmairisです、こんにちは(あせ))
ブログも長らく放置気味とあまりよろしくない状況であったりで、存続も危ぶまれておりました?

しかしながらー(まじ)
三日坊主になるんじゃないかと思いながらもうちにしては珍しく長く続けてこられたブログでもありますし、このまま止めてしまうのも寂しい気がしてなりません。
そんなわけで、ここらでいっちょフンドシ締め直して再び日々のくだらにゃーい出来事をまたツラツラ書いてみようかと思います。
おやすみしてるあいだに訪問された皆様に感謝しつつ、そしてまた新しい出会いもあるといいな(ん)

じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ



コメントのお返しが亀でホント申し訳ございません。
時間かかってもお返ししたいと思いますのでしばしお時間を頂ければ幸いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は対戦ありがとうございました。
さすがWhiteWizの女王様、いやいや参りましたのであります。

続けるのって大変ですよね、私も結構大変な時期もありまして
なかなか更新できなかったことがありましたが、マイペースが
一番だと思います、書きたい時に書くってことでOKではないかと
思います。私の場合は昼休みの楽しみとして記事書いてますね、
おべんと食べながら昨日あったことや思っていることをごにょごにょと
記載しているだけで、ダラダラっとした内容ですから^^
お気楽に参りましょうなのです(*^-^*)
ティエラちゃん
2011/12/06 12:11
mairisさんところのブログはわたしのとこのように適当じゃないので大変だよねw
たまに家族で雪合戦の記事でも書くといいかもwww
とりあえずイヴあけておいてね(笑)(@すき)
新宿舞姫
2011/12/06 13:43
ティエラちゃん、いらっしゃいませ(ん)
いぇいぇこちらこそありがとーございました(にこ)
雪1Hワンオンの素晴らしいショットもお見せして頂きましたしとても楽しい時間をありがとーです♪
しかし1Hで一度はHIOしてみたいもんですね(ひょえ)(@ひょえ)

ブログはマイペースが一番ですね(にや)
これからまたマイペースでポツポツ頑張っていきたいと思いますのでよろしくおねがいしますね(*ゝω・)ゞ☆
mairis
2011/12/06 22:01
舞姫さん、いらっしゃいませ(ん)
うちんとこあんまり雪降らないんですよ(しょぼ)
一年に一回降るかどうかです、まして積もりませんし…
雪合戦の記事は上げれそうにないですw

24日は空けときますよ(にや)
エントリもバッチリです(ぐらさん)b
mairis
2011/12/06 22:04
復帰おめでとうでゴザル

σ(・ω・ )の方はブログ書いてない(わーん)ノ

まぁ、ネタはいっぱいあるんだけど、SSの撮り忘れ激しいです(気まずい)

某、ドンピシャの有名人王の方のチプとかDPの方のチプとか、
自分の撮っても面白くないし(気まずい)

雪1Hって1オンいけるんだ(えー)
未だに雪のポジさっぱり分かりません(氷以外の場所)(うえ)
あちょ
2011/12/07 19:21
あちょさん、いらっしゃいませ(にこ)
ありがとーございます、またポツリポツリと書いていきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いしますでゴザル┌○ ペコッ

>σ(・ω・ )の方はブログ書いてない(わーん)ノ
ティエラちゃんも仰ってるようにマイペースが一番デスね。
お互いにマイペースでいきましょ(にこ)b

>雪1Hって1オンいけるんだ(えー)
おーワンオンした(びっくり)って感じでした(笑)
ハイパワーならでのスーパーショットでしたよー。
しかもカップ近くまでいきましたからねー。
雪1HのHIOも夢じゃないかも?(ひょえ)b (@はず)ユメミスギデス…

>未だに雪のポジさっぱり分かりません(氷以外の場所)(うえ)
氷においとけw(うひょー)
(@ぎょ)えっ!?
mairis
2011/12/08 09:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

復活…ヾ(・∀・。)ノダァァァ…? きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる