きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS スピンキューブからデビルイヤーが出たっ!そして赤バラ(σ・∀・)σゲッツ!!

<<   作成日時 : 2011/12/12 07:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 8

デビルイヤーは地獄耳(まじ)3(まて) (@あせ)ナニイッテルノ?



画像



思いがけなくデビルイヤー(ありん)(σ・∀・)σゲッツ!!
いやーちゃんとレア出るんですね(気まずい)) オドロキマシタw


せっかく貰ったレアですのでさっそくアリンさんにつけてみたり(ん)

画像



非っ常〜にわかりづらいっ(わーん)ノ (@あせ)そりゃ黒髪じゃね…





さて話は変わって〜(@まじ) (@ぎょ)デビルイヤーモウオワリ?

土曜日は第62回EnjoySnow定例会があったわけですが、
大会中に定例会には参加出来ませんでしたダリさんからササが入ってきたり。

なななんとセシの赤バラを売って頂けるとのコト(びっくり)「 (@ぐらさん)ホシイ?

画像



 (ばら)
(ひょえ)ノ クネクネクネクネ…

めでたくセシの赤バラ(σ・∀・)σゲッツ!!

そんな訳で、昨日はさっそく赤バラくわえてのパンヤでした(にこ)
残念ながらフラメンコ衣装はありませんけど、赤っぽい色の服になら合うかな〜♪


ダリさんありがとーございました(わら)

ちなみに…
チャルムでダリさんと撮ったSSあったんですけど…
昨日のポカでサックリ消えちゃったですよねー…(´・ω・`) ゴメンニョ



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
101匹オープンドスピンキュープちゃん
なんか結構開けてました(気まずい)) ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2012/01/07 00:28
スピンキューブからスノーフラワーセットが出た☆【付録】変更後のスピンキューブの獲得アイテム一覧表
なにげなしにスピンキューブを開けたらスノーフラワーセットが出ました(@びっくり)! ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2012/01/21 01:52
スピンキューブからアリンのデモンズホーン
久しぶりのスピンキューブネタです(ん) ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2012/07/08 11:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
デビルイヤーおめです(拍手)私は経験値と2000pp以外出ないです。
個人的にはヘッドフォンが女性キャラには可愛くていい気が
するのですが、希少価値のせいかレインボーフェザーの方が
相場高いですね。(まじ)
バラも何か正確度以外のステアップがあれば良かったんですが
見た目重視でしょうか?フラメンコ衣装は才能ある絵師さんが
作ってくれるのを待ちですね。(ん)
かんかる
2011/12/12 12:17
デビルイヤーおめでとうです。
先週のESさんの定例会行く気満々で準備してましたけど。
夕方から熱っぽくなって行けませんでした。スミマセン(うる)

デビルイヤーよりも妖精の耳の方が気になりました(ひょえ)

バラを探して、露店みてますけど…無い(かなし)

まぁどーでもいいですけど(だって)
あちょ
2011/12/12 21:12
久しぶりに・・・壁]*´・ω・`)ノオジャマシマスゥ♪

アリ子の悪魔耳おめ!!!!(@拍手)
レアちゃんと出たんですね!Σ(@びっくり)

WCとか殆ど回ってないから、キュブは今だ12個しか空けれてませんがw(@ひょえ)(当る訳が無いwwww
たかと
2011/12/12 23:44
アリンのデビルイヤー\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
赤薔薇もゲットいいですね(わぁ)
私もあれから、PPガチャやっておりますが、出たのが、ルーとネルの眼鏡、
そして、ケンの赤バラです(うる)
ケンってほとんど使わないレアきゃらなのに(やるおうる)

そうそう、たかとさん!私、(わいん)ラピスで8個中4個目でプロミスリング出ましたので、当たる時は当たるんです(まじ)!
それからは、全く出ませんけどね(ひょえ)
でもそろそろ、無料のキーがなくなってきたので、ほか垢でWC回って開けることになりそうですけどね(わら)
エネティ
2011/12/13 18:15
かんかるさん、いらっしゃいませ(ん)
おめでとありがとございます(にこ)ノ

>レインボーフェザーの方が相場高い
fmfm、確かに虹羽のがなんとなく高そうな気がしますね。

>バラも何か正確度以外のステアップ
スピンとかついたら人気出そうですね(にや)
スピンだとうちにはいらないステになりますがw(あらやだ)

>フラメンコ衣装
セシのセルフはスーツ系だからどうでしょうねぇ。。。
ヒラヒラ〜なスカートもセルフ原本で作ってくれないかな(ひょえ)
mairis
2011/12/14 00:14
あちょさん、いらっしゃいませ(ん)
おめでとうありがとうございます(にこ)ノ

あらら、風邪でしょうか(しょぼ)
お大事にです、もう治りましたか?(´・ω・`) っθ オクスリドーゾ
また来月お時間とれたらよろしくお願いしますね♪

>妖精の耳
結構この頃はガチャってた記憶が(あらやだ)
持ってはいるんですけど、耳系はつけない人だったりします。
宝の持ち腐れ〜ってやつですね(気まずい)アハハ…
mairis
2011/12/14 00:18
たかとさん、いらっしゃいませ(にや)
おめありですっ(拍手)(@拍手)
いやー、びっくりしましたよ〜(びっくり)
ちゃんと出るんですねw
でもまだソ。シュはでてません(やるおうる)
うちもWCにいかないのでキューブの集まりはイマイチです(しょぼ)
雪うずにもおいてくれたらいいのにw
mairis
2011/12/14 00:21
エネティさん、いらっしゃいませ(にや)
おめでとっありがとっございますっ(わら)
赤バラは思ったより良い感じですね(にこ)っ(ばら)
クロポン(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニしてても一向に出る気配はありませんけど、
おかげさまで早々に赤バラゲット出来ました。

>ケンの赤バラです
wWw<つかってくだしあ!

ですってw(ひょえ)b (@んが)!
mairis
2011/12/14 00:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

スピンキューブからデビルイヤーが出たっ!そして赤バラ(σ・∀・)σゲッツ!! きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる