きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 第22回ブロガー大会開催告知記事アップされましたっ☆

<<   作成日時 : 2011/12/12 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ブロガー大会運営ブログにて第22回ブロガー大会告知記事がアップされました(にこ)ノ


画像



今大会は2011年最後のブロガー大会になります(ん)
舞台はWhite Wiz、うちのホームコースで大好きな雪うずデス(ゆき)
開催日はいつものごとく26日ですが、年末とあって忙しい方も多いかも?
でも一年の締めくくりのイベントになりますし、多数のご参加をお待ちしております┌○ペコリ

ご参加をご希望される方は下記リンクの開催告知記事に参加表明をよろしくお願いします(ぺこ)

(たいよう) 第22回ブロガー大会 開催告知





【お詫びとお願い】
私事になりますが、今大会に参加するにあたりうちの11月の記事数が規定数に達しておりません
しかしながら、イベント中の裏方作業やイベント後のホームページの更新などもありますので、
スタッフとしてはイベントに参加しておきたいトコロだったりします。
誠に勝手ではありますが、今大会にはスタッフ権限で参加させて頂きますことをご了承頂ければ幸いです。

運営ブログスタッフWeb担当 / mairis

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
年内最後騒ぎましょうw
しかし〜〜25日にマラソンで死んでいるかもw(@ひょえ)
新宿舞姫
2011/12/13 00:39
舞姫さん、いらっしゃいませ(ん)
よろしくおねがいしますね〜♪

>25日にマラソン
そうだ、ソレがあったんだ(びっくり)「
大丈夫かなぁ(やるおうる)ネテシマッタリw
mairis
2011/12/14 00:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

第22回ブロガー大会開催告知記事アップされましたっ☆ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる