きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント終了日を前にとりあえず目標達成なおめでとうダイスケさん!

<<   作成日時 : 2011/12/14 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

うち的にはもうノルマ達成な気分かな(気まずい)


画像



12月8日からスタートした「おめでとうダイスケさん!」イベント(@まじ)
マスクを自ら配布するという暴挙にでたダイスケさんのお誕生日イベントですね。
ふたを開けると「おねがいカディエ先生」を丸パクリだったというものだったり。

さすがに配布アイテムの中にリタイア減少は入ってはいませんでしたが、
ガチャ補助券と金カードが3枚ずつ貰えるとあればちょっぴり頑張ってもいいかな〜って気分?

そして〜

画像


サックリ6日でガチャ補助券と金カードを3枚ずつ(σ ̄∇ ̄)σ ゲッツ!!

でもこれで一気に熱が冷めるというΣ(ノ∀`*) ペチ ッ
今日の夜にひとつ、それから0時を回ればもうひとつご褒美アイテムが貰えるわけですが…
どうしよう、マスク貰わないといけないんですか?(あらやだ) (@あせ)イヤナノカ?



それにしても…(まじ)

画像


このペアの組み方になんとなく悪意を感じるのはうちだけ?(やるおうる)ンー?


じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ムキムキ☆ダイスケさん(/ω\) キャー
おめでとうダイスケさんイベントの最終報告〜(@まじ)イチオウネ ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2011/12/15 19:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ダイスケマスクGETしたんですね。(ひょえ)私はもう
はなからマスクは無視でまだキャディの祝福のほうがよいと
そちらを貰いましたよ。(ん)ケンの赤バラですか。私も
2垢で赤影が出たのですが2個ともケンでした。
ケンが出やすいのかな?(ぐらさん)
かんかる
2011/12/15 11:20
かんかるさん、いらっしゃいませ(にこ)
昨日の夜頑張れば2回取れるチャンスがあったんですけど、力尽きてマスク1回だけ交換してきました。
獲得キャラはお察しです(笑)
試行回数が少ないので仕方ないんですけどまたしばらく赤ポンに会えてませんねー(しょぼ)
ケンが出やすいのも悪意を感じますね(やるおうる)オノレガメポメ…
mairis
2011/12/15 12:31
なにも手に入れてないww
ログインしても遊んでいない最近の新宿舞姫でしたー(@ぎょ)
新宿舞姫
2011/12/15 14:05
はい、しっかり、4セット頂きました(ひょえ)
なんでしたら、ブロガー大会の景品にイタシマスがどうでしょう(わら)
エネティ
2011/12/15 14:59
舞姫さん、いらっしゃいませ(ん)
遊べてませんか(しょぼ)
ダイスケマスクは来年頑張りましょ〜(にこ) (@あせ)イランワ…
mairis
2011/12/16 09:59
エネティさん、いらっしゃいませ(にこ)
4セット逝きましたか(ひょえ)σ (@うひょー)
うちはとりあえず彼のだけはゲットしました(あらやだ)
ダイスケマスクの需要はどーでしょうねぇ(気まずい)
mairis
2011/12/16 10:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

イベント終了日を前にとりあえず目標達成なおめでとうダイスケさん! きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる