きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS モカストッキング付ヒール

<<   作成日時 : 2011/12/17 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

靴下ドロップ悪すぎます(うえ)


木曜日〜金曜日の2日間、パンヤやってドロップした靴下で出来たデコ靴下は7個だけ。
いつものごとく、WhiteWizをメインに遊んでますけどホントドロップしませんね。
楽しくパンヤをするためのイベントなのにノルマを課して楽しみを減らしてどーすんだと。
このところのドロップ系イベントはまじ辟易してしまうものが多いですね。

て言うか…

クリスマスイベントです。クリスマスと言えばWhiteWiz。なのにWhiteWizでドロップ少ないとかおかしいし、クリスマスイベントこそWhiteWizのドロップ率を上げたりしてWhiteWizを盛り上げてくれてもいいじゃないかと思うんですけど、そこんとこ運営様はいかかお考えなのか?
せめてWhiteWizのドロップ率を高く指定していただきたいと思っている次第でございます。






さて(まじ)
ひとしきり文句を吐き出しましたので2日間でデコ靴下からでたアイテムを載せておきます。

画像


まー消耗品(ハズレ)が出るのは仕方ないとしても、
クリスマスTシャツとか、サンタ帽2010とかマジ勘弁です(うえ)

でも…
ひとつ見たことない名前の『モカストッキング付ヒール』とか出てました。
誰のアイテムかしら〜とみてみると…

画像


セシの靴っ!(びっくり)
でも欲しいの服なんですけど(やるおうる)





さてきょうもがんばるか…(しょぼ)


じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
クリTは確認してたけど、サンタ帽も出ますか(あせ)
ストッキング系は、ブラック、モカ、ホワイトとあるようですし
コンプするのは、かなり、靴下集める必要ありそうですね(しょぼ)
エネティ
2011/12/18 08:20
またまたご無沙汰です(ぺこ)
自分は大きいほう1つ目でルーシアの服が出て(びっくり)
ドロップ自体はIS18Hで2回、DI18Hで8回だったので
(指輪と目隠しとアンダーソン)
単純にコース難度でドロップ率が違うのかな〜と思ってます。
DI9H大会を結構見かけるので、あながち当たりかも?
まだ始まったばかりですし頑張りましょう!(ほのお)
☆霧夜エリカ☆
2011/12/19 01:46
まさかの帽子・クリTも(えー)

やはり欲しくなくても初年度にコンプしておく必要があるということですね。
勉強になります。
アキラっ子
2011/12/19 08:29
marisさん抑えて、抑えて(気まずい)
ドロップもかなり垢によって差がありますね。集計をとったわけでは
ないのですがたとえば30個靴下がある場合、一気に10個作るより
面倒でも5個づつ、しかもログアウト後再ログインしたほうがいいかも
昨日それで試したら、一気に10個 ビッグ1個
3回に分けて合計10個 ビッグ5個但し、ルーシアストッキング3種
?っていったい(いー)外れの場合、リプテ1個のみ(ぎょ)という
場合があるので、もったいなくて露店では買えませんね(あせ)
かんかる
2011/12/19 10:01
エネティさん、いらっしゃいませ(ん)
サンタ帽もでますねー(気まずい)
クリTもサンタ帽もほとんどゲットしてないので今年は集めてみようかな〜なんて思ったりもしてます。
でも、ホントかなりの靴下がいりそうな予感しますです(あらやだ)
mairis
2011/12/19 20:28
エリカさん、いらっしゃいませ(ん)
ほっほー、一つ目でルーシアですか(びっくり)
引きがいいですねぇ(oゝω・)b^☆NE!
確かにコース難易度はカンケイナイっぽいですね。
昨日DI回ってましたけど、あんまりドロップしませんでした。
全体的に出難いように設定されてるのかもかも?(あせ)
mairis
2011/12/19 20:33
アキラっ子さん、いらっしゃいませ(ん)
昨年までのクリスマスアイテムでるようで(気まずい)
前のイベントは頑張らなかった…というか人に靴下あげちゃってたような記憶がw
そのツケが今年になってやってきたようです(ノ∀`)タハー
mairis
2011/12/19 20:36
かんかるさん、いらっしゃいませ(ん)
ほほぅ、小分けして合成すると良い感じなんですか。
でも小分けにするほどゲット出来てないのが現実w
昨日は頑張ってガッツリ稼いできましたけど、めんどくさいから一気にしちゃいました(うひょー)
露店はまだみて回ってませんけど、相場はどうなんでしょうね。
買うだけの価値があるかどうか…、そこが問題かもですね〜(気まずい)
mairis
2011/12/19 20:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

モカストッキング付ヒール きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる