きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 5人娘のポインセチアコンプです〜☆

<<   作成日時 : 2011/12/19 19:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

靴下集め頑張りましたっ ( +・`ω・´)=3 フンフン


土曜日集めた靴下で出来たプレゼントソックスが全部『小』だった悲劇(しょぼ)
このままではあかん、ラチがあか〜ん(@わーん)三(わーん)

…という訳で、日曜日にヒマ作ってパンヤ、靴下集め頑張ってみました(@まじ)
ひたすらDIハーフをぐるぐるぐるぐるぐるぐる…(あれ)
ドロップアップの強欲仕様にしたりーのひたすらドロップ狙いーののDIプレイです。

でもでも(まじ)
回ってて感じたのが、DIだからといってドロップ率が高いってコトはないみたい?
連続で1個だけしかドロップしなかったこともありましたし、
ましてや爆発的にドロップ!…ということは一度もありませんでした。
どうやらドロップに関しては単純にプレイヤーの運だけで、
コース難易度によって左右されないっぽい感じがします。

あ、そうそう。
ドロップアップ強欲仕様もあんまり意味なかったような気がします(笑)


しかしまーあれですね、DIプレイって精神的に堪えますね(気まずい)





さてさて、そんなこんなでっ(まじ)

画像



日曜日の日付が変わる直前までで集めた靴下の数は【68個】(うえ)ガンバッタヨ…

そして更にっ!?(びっくり)「 (@ぐらさん)
ひょんなことからある方よりご好意を受けることになりまして。

画像



【58個】の靴下がPOSTに届いておりました(わーん)ノ アリガトーゴザイマス!!

こちらの靴下が急遽追加されたことにより靴下の数は【126個】まで一気に増加。
そして合成して出来た【42個】のデコ靴下に望みを託してサンタさんWelcomeデス(うる)人


日付も変わってー(まじ)

画像


リログしてマイルームで確認したトコロ、届いたプレゼントソックスは【大】が17個、【小】が25個
昨晩の【小】率100%の悲劇が頭をよぎりましたが、さすがにそれはなかったデスね(笑)

それではドキドキしながらの開封の儀〜(ひょえ)っ凸 カチカチカチカチカチカチカチカチ…カチカチエライヨッ

(おくりもの)プレゼントソックス(小)の結果

画像



(おくりもの)プレゼントソックス (小) (大)の結果

画像



5人娘のポインセチア全員分ゲット〜(拍手)ヤリマシター!
そしてストッキング付きの靴も各キャラ均等にチラホラと出てくれました♪

コレでドロップに気をもみながらのしゃかりきプレイから解放されます(にこ)
コレもひとえに靴下を送ってくださったあの方のおかげだと感謝しております。
ありがとーございました┌○ ペコリ





せっかくですので、5人娘のポインセチア衣装のSSをハリハリしておきます(にこ)


(たいよう)エリカ / ポインセチアニット + モカソックス

画像



(たいよう)セシリア / ポインセチアドレス + ブラックストッキング付きヒール

画像



(たいよう)クー / ポインセチアニット +ブラックストッキング

画像



(たいよう)アリン / ポインセチアニット + モカストッキング

画像



(たいよう)ルーシア / ポインセチアニット + ブラックストッキング

画像






コレで残り期間はストッキング付き靴の色違い集めかな〜(にや)
あとサンタ帽子を持ってないキャラがチラホラいるのでもうちょっと頑張ってみようかなって思います。


じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゴーセーするの忘れてたけど、5人娘のストッキングコンプです(○'ω'○)b
昨晩集めた靴下を日が変わるまでに合成するの忘れて今日に持ち越しとか(むう) ウッカリシテマシタ… ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2011/12/24 07:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
コンプおめでとう〜(拍手)
(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
靴下出やすいコースはやはりDIなのでしょうか(ん)?
松下禅尼
URL
2011/12/19 21:54
いかん、一番最初に目に付いたのが誤植とか(ひょえ)

そして自分はDIプレイで和んでます(ん)
久々にDIプレイしたから余計なのかも?
ルーシアだけでもコンプできるように頑張ります!
☆霧夜エリカ☆
2011/12/19 23:53
流石だ! このエンジ色いいねー 欲しいけど間に合わないやw
新宿舞姫
2011/12/20 03:51
小の結果が2つあるのがとても気になった( ̄▽ ̄;)
大の結果はどこ行ったしww
shiei
2011/12/20 08:34
松下さん、いらっしゃいませ(にこ)
おめありでございます(わら)

特にDIがポコポコ出るみたいじゃないですけど、やっぱり出やすい要素はあるかもですね。
記事にも書きましたけど、本人の運次第でしょうか(笑)
昨晩は恒例前に3H対戦を3回やって箱0個、恒例部屋は9H大会ですけど3回やって最後の最後にやっと1個…。
結局雪コースで連続35ホール連続箱0個だったとか(あせ)
mairis
2011/12/20 10:00
5人娘ポインセチア\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
いいですね(やるお)頑張りましたね\(*⌒0⌒)♪
ドロップ率はどうなんでしょうか、幸運の指輪付けても、付けなくてもあまり大差内容ですし、付けていても、DI9Hドロップ0と言うのもあります(うる)
ただ、DI15分部屋で、2PCでがんばるのみであります。(ん)
私は、辛うじてクーと、エリカのニットをゲットしましたよ(にや)
(わいん)さんは、コンプして、ブロンズカードが出るようになったので、(ばら)さん、がんばりますw
エネティ
2011/12/20 10:03
エリカさん、いらっしゃいませ(ん)
誤植だってぇぇぇ…(ぎょ)ドコダッ!?

(まじ)…

(まじ)っ【気にしちゃダメ】


エリカさん、DIはホームですもんね(ん)
昨日もちょっぴりDI行ってきましたけど、2大会くらいでお腹いっぱい…
と言うか、パトミが多過ぎで心が折れちゃった(´・ω:;.:... サラサラ…
mairis
2011/12/20 10:06
舞姫さん、いらっしゃいませ(ん)
頑張りましたよ〜(わら)
なかなかいい色の服デスね♪
(ばら)にもよくあいます(笑)
mairis
2011/12/20 10:10
シエさん、いらっしゃいませ(にこ)…
いきなりツッコミきたし(ぎょ)
気にしたらハゲますよw
mairis
2011/12/20 10:14
エネティさん、いらっしゃいませ(にこ)
おめでとありがとございます♪
うちにしては頑張りましたよ〜(笑)

今回のイベントはなかなかにドロップ率が低く設定されてる気がしてなりません。
昨日なんか全然ドロップしなくて4個しかデコ靴下作れませんでした(lll-ω-)
ガンガン回って貯めるしかないみたいですね。
しかし(わいん)さんはもうコンプですか(びっくり)
相変わらず仕事が早いですね(ひょえ)σ (@うひょー)
(ばら)さんもガンバですよ〜☆
mairis
2011/12/20 10:23
おお頑張りましたね。(拍手)私も先週末ほとんど倉庫用ID
にせっかくだからと靴下100個集めてクリスマスクラブGETしたけど
よく考えたら、買ったほうが時間が有効かも(ぎょ)
今まで作ってなかったからだけどネルのがないのと、セーターに
ストッキングではやはり変ですよね。(はず)
セシの場合はヒール付だから一番良いですね(にや)
セシのがちゃって上着下着はいいのだけど、靴がいまいち?デザイン
的に合わないのが多いと個人的には思っています(まじ)
かんかる
2011/12/20 12:13
かんかるさん、いらっしゃいませ(ん)
はい、頑張りましたっ(わら)
ポインセチアをコンプ出来たので気分的に楽になりました。
残り期間はボチボチと靴下集めながら残ったアイテムを貰えればいいかなーって思ってます。
それにしても靴下のドロップ率がイマイチで疲れます(しょぼ)

セシリアのガチャ靴は…と言うかガチャ衣装自体、奇をてらってるモノが多いから仕方ないといえば仕方ないでしょうか。
うち的にはレッドソールリボンサンダルとチーフメイトブーツがあわせやすくて好きかな。
服はあれこれ変えたりしますけど、靴はわりかし固定っぽいかもしれません。
mairis
2011/12/21 12:42
コンプおめでとうございます。(にや)
σ(・ω・ )も20個ぐらい開けましたが
セシのハイヒールx2、エリカソックスx2、ルーシアストッキングx2とかで
未だコンプ出来ておりません(わーん)ノ
さて、昨日の分、開封してくるかぁ

早くコンプしてLS練習しないと(あせ)
あちょ
2011/12/21 18:57
あちょさん、いらっしゃいませ(にこ)
おめでとありがとーございます♪
地味に貰えるアイテム数多いですからねぇ(気まずい)
コツコツ靴下集めてコンプガンバですよ ( +・`ω・´)ノ
mairis
2011/12/22 10:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

5人娘のポインセチアコンプです〜☆ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる