きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS BLとISにスピンキューブとか Σ(゚∇゚;)!? PPガチャ入替えとダイスケマスクが追加〜なメルマ

<<   作成日時 : 2011/12/06 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

全部詰め込んだらお題が長くなってしまいました(はず))ポリポリ


画像

【ガチャッとポンタPPに綺麗なバラが登場! 】

12月8日のメンテナンスからガチャッとポンタPPに新レアアイテムが追加です(にや)
追加されるのは赤と白の薔薇。
フラメンコですかw
これ口に加える装備となります(笑)
いったいどういうシチュで使うのやらちょっとコーデに困りそうなアイテムかもかも。
能力的には付加ステがあるのかどうかがちょっと気になるトコロ。

画像 画像

やはり妙に似合ってしまうのがマッコスさんの魅力ですね(ひょえ)b
なお、赤と白の薔薇の追加によりシルバーゼンマイが出現しなくなるということです。





画像

【おめでとうダイスケさん! 】

アリンのお誕生日イベとかぶってしまい、すっかり存在を忘れ去られてしまってます。
はい、ダイスケさんのお誕生日イベントです。
先週よりイベントはスタートしてますが、割引販売とお誕生日アイテムの販売のみと寂しい処遇ですね。

しかしながら恒例のお誕生日イベのキャラマスクが貰えるイベントがスタートします。
マスクをもらうためのノルマは「経験値を20貯めること」
んー、マスクのためにわざわざ経験値集めに逝く方がどれほどいるんでしょうか…(@あせ)

でもまぁ、POSTにダイスケマスクがあふれるコトはなさそうなので良イベントなのかも?(ひょえ)!





画像

【スピンキューブ、PPコインが他のコースにも登場! 】

ちょっぴり驚きの仕様変更かもです(まじ)
新コース「WizCity」名物、スピンキューブとPPコインがなんとBlueLagoonとIceSpaに出現するそうです。
これによりWizCityにいかなくてもスピンキューブが入手可能となるわけですが…。
さてさて、PPコインが出現となると、各コースのODによるPP取得の扱いはどうなるんでしょうか。
BLはともかくISでコロコロODがつかなくなるのはISスキーな方にはちょっと困った仕様になるかも?
またこの仕様が一時的なものなのか、それとも恒久的なものになるのかちょっと気になるトコロ。
詳細に関してはアップデート後の公式発表をチェキですね。



【追記 2011/12/07 11:25】
スピンキューブの画像が追加されてましたので追記しておきます
(ん)

画像 画像

左の画像がBlue Lagoon、右がIce Spaのものでしょうか(まじ)
各コースでデザインが違うんですね〜。

※ただし画像は開発中のものとのこと

【追記ここまで】





あ、そうそう(まじ)
先週から「オープンドスピンキューブ」なるものがマイルームにひょっこり出現してました。
この「オープンドスピンキューブ」の合成式がマジックボックスに追加される予定だそうです。
合成で何ができるのか気になりますねー。
こちらもアプデ後にチェキですね(にや)




今週のアプデで目玉になるのはPPガチャの入れ替えとBLとISのスピンキューブでしょうか。
やっぱりスピンキューブとPPコインの方の仕様が気になりますね。
ODがつかないISはちょっと寂しいですよねぇ(しょぼ)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ガチャッとポンタのレア入替え☆エルフの耳とシルフの耳〜なメルマガ
ステータスのインフレ化がどんどん進んでく感じです(気まずい) ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2011/12/21 01:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー。
経験値20はダイスケマスクだけじゃなく他のアイテムも出るようなので
それによってはがんばってやっちゃうかも〜。
幸いスピンキューブの経験値5袋もポストにいっぱいあるし(ひょえ)
アキラっ子
2011/12/06 21:21
アキラっ子さん、いらっしゃいませ(ん)
そう言えば他のアイテム〜ってありますね(まじ)ナニガデルンダロ…
やっぱり経験値貰いにいこうかなw
うちも経験値袋をこういう時のためにPOSTに貯めこんでます(ひょえ)人(@ひょえ)ナカマ
mairis
2011/12/06 22:06
はじめまして〜。

経験値袋にそんな使い道がΣ
レベル上げたくないからポストにたまりまくってて困ってたんですが、意外と役に立つんですね…φ(。。*)メモメモ

バラは本家では正確度+1のはず…です!
口装備で能力上がるアイテムは今までなかったような…(まじ)
アバカス
2011/12/07 00:02
アバカスさん、いらっしゃいまして(ん)
はじめましてです(にこ)ノ

経験値20だとナチュ対戦なら1回、フツー対戦でも3〜4回ですのでホント時間取れない時の非常用って感じでちゃっかり残してあったりデス(ひょえ))
それから経験値カードなんかも有効ですね( ̄∇ ̄)b
あと前日に大会をテキレポで退出しておいて次の日開封するのもアリだったりデス。

>バラは本家では正確度+1
ふむふむ、なるほど。
ジャパンヤは劣化品が定番ですけど正確度ならついて来るかもですね〜。
mairis
2011/12/07 08:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

BLとISにスピンキューブとか Σ(゚∇゚;)!? PPガチャ入替えとダイスケマスクが追加〜なメルマ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる