きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ガチャッとポンタのレア入替え☆エルフの耳とシルフの耳〜なメルマガ

<<   作成日時 : 2011/12/21 01:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ステータスのインフレ化がどんどん進んでく感じです(気まずい)


画像

【ガチャッとポンタに新レアアイテム登場】


今週のアップデートで登場するのは「エルフの耳」(左)と「シルフの耳」(右)(@まじ)

画像
画像



風速でインパクトゾーンが増加する「妖精の耳」と同効果が見込めるアイテムとなります。
しかし、今回の耳シリーズは更に強力なアイテムへと進化しちゃいました。
エルフの耳&シルフの耳の特徴は、

 ★ キャディスロットが付いている
 ★ パワーショット時にもインパクトゾーン増加の効果が持続される


妖精の耳はパワーショット時にはインパクトゾーン増加の効果が無効になりますし、
ましてやキャディスロットなんてついておりません。
耳シリーズを愛用されてる方のみならず、かなり魅力のあるアイテムになるかと思われます。

キャディスロットが追加されることにより、キャディカードが3枚挿入可能となりますので、
能力系やボーナス系のさらなるアップが見込めますね。
ただし、PEPを使ってるユーザーにはちと悩ましい装備になるかもしれませんね。
はい、うちのことですw


さて、このエルフの耳とシルフの耳ですが(まじ)
全キャラ分が用意されて、どうやらセットで貰えるとのこと。
レア2個×キャラ10人という悪夢は回避できるのかなw
でもイランデールとサイゴデールの可能性もありますので油断大敵です。


さぁどうすっべ(ひょえ)マワスベキカマワサナイベキカ…





画像

【オフラインイベント『パンヤパーティー2〜パンヤ島のクリスマス〜』】

12月25日(日)に開催されますオフラインイベント『パンヤパーティー2〜パンヤ島のクリスマス〜』

開催日程は同日 12:30〜19:00(予定)とのこと。
イベントでは『CTMグランプリ』の決勝大会や『ミッションビンゴ大会』などが行われます。

このイベントでちょっと気になるアイテムが来場者特典の「スノーフレークヘッドフォン」

画像


コチラのアイテムの効果が全能力スロット+1ということでPEPと同効果のアイテムとなります。
デザイン的にかわいらしいあいてむですので、PEPよりいい感じかも?
でもコーデを選びそうなデザインかもかも?
早く実物をみてみたいですね。

そうそう(ん)

GMメープルさんがツイッターで大きいSSを載せてくれてたのでハリハリしておきます。

画像



こちらの来場者特典の注意書きとして、

※今後ゲーム内でも入手機会を設ける予定です。
※数に限りがあるため、予告無く配布を終了する場合がございます。

と書いてありました。
個数限定とのことですのでご来場予定の方は注意してください(*・ω・)b ネッ


スノーフレークヘッドフォン気になります(まじ)

スノーフレークヘッドフォンは気になりますけど…(うる)

うちは会場まで行く予定はないんですよね〜(気まずい))アハハ、ムリw





画像

【BL&ISのPPコイン出現ホールが増加】

12月8日のアップデートでBLとISにスピンキューブとPPコインが設置されるようになりました。

【関連記事】
(ほし)BLとISにスピンキューブとか Σ(゚∇゚;)!? PPガチャ入替えとダイスケマスクが追加〜なメルマ
(ほし)BL&ISのスピンキューブ追加とかオープンドスピンキューブの残念合成式とか


こちらのアプデに関連しての追加事項となりますが、PPコインの出現ホールが増加するそうです。
でもスピンキューブの追加はないそうです(´・ω・`) 残念…

ていうかスピンキューブの配置がキツイの直してほしいな(ひょえ)高いよw





今回の目玉はやっぱりガチャレアの新耳シリーズの追加ですね。
んー、ドロシー&アメリのガチャしちゃったからなぁ。。。

さぁどーすっべw(うひょー)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
手袋は12回やってダイスケのみだったので地味に怖い(ぎょ)
でも今回は今回は(あせ)
土日にプロミスリングがあたったのでガチャ運がなさそうです(しょぼ)
ジャメナ
2011/12/21 04:53
PEPも最初は耳のほうがパンミが出なくていいと思いましたが
ステ+1とP15ピクセルは貴重ですね(まじ)
使い方としてはDIやSCのような長距離仕様でロロキャディ
カードを挿して使うことになりますでしょうか。
メインはPEPがなかなか当たらなくてメインのセシが出た時点で
撤退。メインはアリン、クー、カズあたりはPEP持ってないので
手持ちに11枚プラスしてがちゃる予定。
かんかる
2011/12/21 10:49
ジャメナさん、いらっしゃいませ(にこ)
ガチャの12回なんて「撒き餌」みたいなもんですw
最近ガチャでは痛い目ばかりですよ(うる)ノ クチョ…

てか、プロミスリングがあたったのですか(びっくり)「
いやいやその運を引っさげてガチャでもいい報告お待ちしておりますよ(「・∀・)「 ソ。シユ
mairis
2011/12/21 12:57
かんかるさん、いらっしゃいませ(ん)

PEPと新耳シリーズは悩ましい選択になりそうです。
ただ、耳の方が特殊なステータスがつくのでここぞというときのチョイスはありかもしれないですね。
基本耳系アイテムはつけない主義のうちなんですが、とりあえずゲットだけはしておきたいというのが本音デス。
mairis
2011/12/21 13:02
丁度アリン耳無かったので、マスコットで回さなくて良かったと思ってます(にこ)
どうぞ、社員乙きますように(すき)
あちょ
2011/12/21 19:00
あちょさん、いらっしゃいませ(ん)
マスコットもいいですよ〜w(あくま)σ (@ぎょ)エッ?

アリンさんの耳出るといいですねぇ(ん)人 ダイスケガデマスヨウニ…(マテ
mairis
2011/12/22 10:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

ガチャッとポンタのレア入替え☆エルフの耳とシルフの耳〜なメルマガ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる