きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 第20回&第21回ブロガー大会記念動画が公開(`・ω・´)ゞデシ!!

<<   作成日時 : 2011/12/21 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

とにかくすごいんです(ん)







第20回大会はBlueMoonで、そして第21回大会のWizCityで行われました。
動画はメンバーのチップシーンと共に参加者の紹介されるところから始まり、
中盤からはこれまでブロガー大会に参加頂いた方々のチプ集を流す記念動画です。
ここではPBECテーマソングの「夢見る天使たち」の合唱が聞けます(*・ω・)b ネッ

でっ(まじ)

この曲を作詞された♪Singarさんが登場して歌い始めるわけですが…
登場シーンの最後に舌をちょろっと出しますよね。
ここで…

あれ?なんか変…?

口パクパクしてる…?

ほんとに歌ってる〜(びっくり)「

そう、ここから登場するメンバー全員ちゃんと歌ってるんです。
いやー、これは参りました。
あまりに自然に歌いだすもんだから初めは気がつかなかったという(ひょえ)) (@あせ)キガツケヨ…

これだけじゃなくて他にもエフェクトとか手の込んだ動画に仕上がっています。
大変な作業だったと思いますけどホント素敵な動画をありがとーございました┌◯ ペコッ

コチラの動画はPBECスタッフ動画担当の新宿舞姫さんの作品になります。
舞姫さんのブログにもお寄りになってみてくださいな(ん)

新宿舞姫さんのブログ「DP舞姫NEWS」より
(ほし)第20回&21回ブロガー大会動画公開しました





でも、こうしてみてるとブロガー大会もたくさんの方が参加されてきましたよね。
また前みたく、みんなで集まってイベントできたらいいな〜っていつも思います。

現在、第22回ブロガー大会の開催告知記事が運営ブログにて公開されております。
まだ参加者募集中ですので興味のある方は下記リンクより開催告知記事にごーごーε=ε=ε=(ひょえ)

(ほし)第22回ブロガー大会 開催告知


みんな〜遊ぼうよ!(わら)




じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
動画も頑張るけど いつもウエブ更新ありがとう 私にはそれできないw
今回の動画は20回の締めくくりみたいな感じかなw

参加人数は少なくても止めることなくここまで来れたことが良かったと思います。

来年もまたお互いに頑張りましょう★彡 キラッ!!(ぐっど)
新宿舞姫
2011/12/21 21:07
舞姫さん、いらっしゃいませ(にこ)
いつも記念動画作成ありがとーございます(ぺこ)
最近はちと少なめイベントで寂しいですけどまた大人数でイベントしたいですね(ん)
今年最後のイベント楽しみましょ〜♪
mairis
2011/12/23 09:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

第20回&第21回ブロガー大会記念動画が公開(`・ω・´)ゞデシ!! きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる