きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS エルフの耳とシルフの耳☆ガチャってみた(*ゝω・)b

<<   作成日時 : 2011/12/23 01:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

昨日19時過ぎでしょうか、ふらふら〜とパンヤ島に足が向いてました。。。8-(ひょえ)トコトコ |パンヤ島|


画像


新ガチャレアアイテム「エルフの耳」と「シルフの耳」の入荷されてます(にや)
耳シリーズと言えば「妖精の耳」がありますが、今回のはガチャレアは耳シリーズの中では最強。
キャディスロットが付いていて、更にパワーショットでのインパクトゾーンの劣化が無いという
付加ステータスが魅力のアイテムとなります。
デザインはさて置き、今後のことを考慮してお目当てキャラだけは欲しいトコロです。

で、エルフの耳とシルフの耳はセットで貰えるということで全10レアな今回のガチャ。
バラ売りだったら悲惨なことになるかもですけど、どちらかと言えばチャンスはある方?

しかし、このところガチャではあまりいい結果が出てなくてガチャるのは不安ではありましたが、
とりあえず手持ちのガチャ券&ガチャ補助券5回分で回してみると…



画像



ちょw 3回目でいきなりデースケってwww((ひょえ))オヤクソクスギルw


んー運良くレアは出ましたけど、さすがにこれでは…ねぇ(´・ω・`)
そんなわけでガチャ券11枚綴りをプチッと購入。
引き続きレッツガチャタイム〜☆

では、ガチャの模様を【mairis_awas】のツイートで御覧ください(ん)
※タイムラインは下から古い順です


画像


【エルフ&シルフ耳のガチャ結果】

ダイスケ(3回目)→ 手持ち5回分終了 → 11枚綴り購入 → ケン(10回目)→ クー(14回目)
11回分終了 → 11枚綴り追加購入 → マックス(17回目)→セシリア(18回目)


11枚買ってすぐ連続でマッコス&セシが出てガチャ券8枚残ったしw(あらやだ)
でもまぁ18回でお目当てのセシリア&マッコスが出てくれたので今回はいい結果だったかも(ん)





とりあえずまいるむで耳をつけて見てみたり(にや)


画像



うぁぁぁ…耳でけぇぇぇぇ…(やるおうる)コレハヒドイ…
デザインどうこうよりもセンスの問題なんでしょうかねぇ。
こういうのが好きな方はいいんでしょうけど、うちはノーサンキューなデザインだったり(しょぼ)

一応になりますが、PEPも一緒にSSに貼りつけておいてみたり。
PEPもなんだかコーデしにくい装備ではありますが、耳に比べたらまだ目立たないデザインなのかな?


んー、「ここぞ!」という時のためにゲットしてみた新耳シリーズですけど…
これはお蔵入りするかもしんない(ノ∀`)タハー



あ、でも…








画像


全キャラ中、唯一ステータス重視なこの人の場合は何でもアリですw(ひょえ)b ビバマッコス
と言っても、活躍の場はあまりないんですけどね(気まずい))



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
イグナイトリングとセレクトドルフに突撃〜☆
先日の記事での予告通り、イグナイトガチャとセレクトドルフにチャレンジしてきました(ぐらさん)+ キラーン ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2012/02/24 00:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
やられたのですね。
私はお目当てのセシが3桁まで連行されました
(うえ)マジクソ
今回のこそ天井機能があってしかるべき(いかり)
futaba
2011/12/23 04:44
自分は15回ほどやって5人(はず)
目当てが手に入らないので追加購入予定(しょぼ)
今回の耳は女キャラより男キャラのほうが見栄えがいいと思います(まじ)
ジャメナ
2011/12/23 05:24
futaba さん、いらっしゃいませ(にこ)
一応確保という形でやってきました(にこ)
ここ最近のガチャではまだマシな結果でしたよ♪

そしてfutabaさんはまんまとやられてしまいましたのね(わーん)ノ サンケタドンマイデスヨ
今回はツール・ド・うんたら〜がありませんでしたからねぇ(しょぼ)
完全に『搾取モードでお待ちしておりますよ byガメポ』って感じなのかもしれません(こなた)
mairis
2011/12/23 10:01
ジャメナさん、いらっしゃいませ(ん)
15回で5レアはなかなかの成績デスね。
でもお目当てが出ないのは…><;
早めにお目当て出るようにお祈りデス(うる)人

>見栄え
デカい!デカすぎます!!(わーん)ノ
記事のSSのカツラは横にちょいと広いのでまだマシかもですけど、他のヘアースタイルだとそりゃもーヒドい有り様でござるヾ(*`Д´*)ノ
mairis
2011/12/23 10:14
ほんと搾取モードですね。(ぎょ)メインは20回で5個GET
しましたが、セシは出ず(わーん)
サブのkamoはおめでとうと何度も出るのにすべてアズテックで
がっかり(ぎょ)結局15枚で0
見た目は正直かなりいまいちですね。(うえ)耳の大きさは
前のでもスポックと呼ばれたのに今回のは個人的には引いちゃい
そうです。おかげで理性が働きそうですが、この前の蠅羽根?
といいデザインが悪くなってますよね(いー)
かんかる
2011/12/23 11:03
お目当て物おめでとうございます。

昨日キンコン送った時点はデースケ来たって時点でした(気まずい)

ちなみにσ(・ω・ )は5回回して、大砲アクション一回のみで撃沈しました(かなし)
あちょ
2011/12/23 11:16
かんかるさん、いらっしゃいませ(にこ)
誰のでもいいや〜って感じだとサクッと済むかもですけど、狙い撃ちしようと思うと搾取モードにハマるパターンはあり得ますね。
ガメポセンサー恐るべしデスね(かなし)

それにしても見た目は好みの別れるトコロデスよね(あせ)
デザインがダメな分ステータスで釣られてたり…ヾ (´(x)`)ノクマー
mairis
2011/12/23 15:19
あちょさん、いらっしゃいませ(にこ)
おめでとありがとーございます(ぺこ)
先日のあちょさんへのコメントに『ダイスケガデマスヨウニ』〜なんて書いちゃったらうちんとこにデースケ来ましたし(ノ∀`)タハー

あちょさんは撃沈ドンマイでした(しょぼ)
でもまーまだ期間はありますのでw(あくま)σ
mairis
2011/12/23 15:23
何その悪魔の囁き(びっくり)

なんとか、やりくり合成で先ほど一回回しました、セシ登場しましたが

当たったのはネルエルフでした(かなし)
ダイスケールと似たものです(うる)
あちょ
2011/12/23 16:26
こばわ!自分は25回でルーシア出ました(わら)
それまではカズとネルが出たんですが、
ネルは羽持ってないので、ネルを使うことが今後あるかもしれません(ん)
カズはキャラすら所有してないのでポイント化ですw

キャディカードで優秀なのはロロSRしか持ってないので、
余ったCPで2弾パック買うかどうか悩み中・・・
でもPEP外すかって言われたら微妙ですよねw
ドーシヨ・・・(あれ)
☆霧夜エリカ☆
2011/12/23 20:25
今回、思った以上に、出が悪いですね(あせ)
(ばら)さんは、11回回して、エリカと、セシが当たりました、どちらもメカ耳持ってなかったので丁度いいのかも(ん)
メカ耳クーを使い続けてる訳ですが。。。
試し打ちしてみると、驚くばかりのパンヤ率・・・
もしかしたら、メインがクーから、エリカorセシリアになるかも(わら)
エネティ
2011/12/24 01:27
> あちょさん
リトライ一回でネルはお見事デス(ん)
でもお目当てじゃなかったんですね(しょぼ)ザンネン
mairis
2011/12/24 08:55
エリカさん、いらっしゃいませ(にこ)
るー子ゲットおめでと〜(拍手)
そしてカードパックおつ(ひょえ)
PEPと新耳のどちらを選ぶかは重視するステータスorカード効果になるでしょうね。
もっとも手持ちカードが揃ってないとカード効果が見込めないですけど…。
そん時はPEP一択になりますねー(気まずい)
mairis
2011/12/24 09:05
エネティさん、いらっしゃいませ(にや)
厳しい結果になられた方も多いみたいですねぇ(うる)
今回、うちはまだマシだったようです(気まずい))
エネティさんはまずまずの結果…といったトコロでしょうか(ん)

>メインがクーから、エリカorセシリアになるかも(わら)
セシリアワールドにようこそw \(ひょえ)/
mairis
2011/12/24 09:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

エルフの耳とシルフの耳☆ガチャってみた(*ゝω・)b きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる