きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS これは素晴らしい☆パワーゲージの動作キャンセル機能が追加されました

<<   作成日時 : 2011/12/23 14:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

これは嬉しい機能追加です(わら)

(ほし)パワーゲージの動作キャンセル機能について  2011/12/22 15:45:00
〜 パンヤ公式のお知らせより 〜
12月22日(木)アップデートより、動作中のパワーゲージを
キャンセルできるようにいたしました。

パワーゲージを動作させている際に【Deleteキーの押下】または
【右クリック】によりパワーゲージの動作をキャンセルできます。

画像

これにより神経安定剤等を使用した際のパワー調整に時間をかけずに
再試行できるようになりました♪

プレイの際にはぜひこちらの機能をご活用ください(はーと)



というわけで、パワーゲージが動いてる間にキャンセルが行えるようになりました。
キャンセル方法はキーボード派の方はDelキーを押す、マウス派の方は右クリックするだけ。

傾斜を確認したりする時や、SPが決まらなかった時などにサクっとキャンセルできます。
うちの場合、コント30ということもありゲージの戻りが遅いので、この機能はとても助かります。
もーPWとかSWでSPが決まらない時の待ち時間とか長くて長くて大変なんですよ(笑)

ただキーボード派の方だとDelキーが遠くにあるから慣れないと押すのが難しいかもしれませんね。
でもプレイ中の無駄な待ち時間が無くなるので、うまく活用していきたいと思いま〜す☆



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ズームアップがが捗るぞ☆スマートビュー機能がステキ調整
使ってみるとなかなか良い感じでした(にこ) ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2012/01/29 10:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これは本当にいい機能だと思いました(ん)マウス派の方は
キーボード派のσ(・ω・ )は先ほど使ってみましたけど
ウッド系はdelキー探してる間に戻ってきてしまいます(あせ)
使えたのは6IBIのSP合わせキャンセルだけでした(気まずい)
あちょ
2011/12/23 16:22
そんな機能が実装されてたとはΣ
これはいい仕様ですね〜(ん)
コント20の自分には関係ないですが(A・ω・`;)

自分も、グリーン端から寄せる時にパワーミスったら使おうと思います!
アバカス
2011/12/23 16:33
あちょさん、いらっしゃいませ(にや)
これホントにいいですね〜(ん)
昨晩は早速にdelキー押しまくってました(笑)
コント30だとウッドでもヨユーです(ひょえ)b
mairis
2011/12/24 08:41
アバカスさん、いらっしゃいませ(ん)
コント20だと押すの大変そうですね(気まずい)
でもウェッジならなんとか使えそうですね(にや)b
あと傾斜確認する時とか重宝します( ̄∇ ̄)
mairis
2011/12/24 08:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

これは素晴らしい☆パワーゲージの動作キャンセル機能が追加されました きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる