きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴーセーするの忘れてたけど、5人娘のストッキングコンプです(○'ω'○)b

<<   作成日時 : 2011/12/24 07:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

昨晩集めた靴下を日が変わるまでに合成するの忘れて今日に持ち越しとか(むう) ウッカリシテマシタ…

ドロップ率の悪さにもんくたらたら〜で進めてきた靴下集め。
日曜日にガンバってなんとか5人娘のポインセチア衣装をコンプ。→【関連記事リンク】
そして、新アイテムのモカ・黒・白のストッキングも木曜日に集めた靴下でコンプ出来ました♪


5人娘のストッキング他、モカ・黒・白3種のSSを掲載しておきますね(ん)

エリカ


 ・ モカソックス
 ・ ブラックソックス
 ・ ホワイトソックス

画像



セシリア


 ・ モカストッキング付ヒール
 ・ ブラックストッキング付ヒール
 ・ ホワイトストッキング付ヒール

画像



クー


 ・ モカストッキング
 ・ ブラックストッキング
 ・ ホワイトストッキング

画像
 しまった、白だけポーズが違うw


アリン


 ・ モカストッキング
 ・ ブラックストッキング
 ・ ホワイトストッキング

画像



ルーシア


 ・ モカストッキング
 ・ ブラックストッキング
 ・ ホワイトストッキング

画像


これで残るは在庫処分品のサンタ帽とクリスマスTとなりました(ん)
のんびりまったりプチ頑張りまっする(」・д・)」






今日の1枚 ( ̄ー『◎』ゝパシャ  んーなんかコレすごい久しぶりw

画像


なにげにゲージキャンセル機能がすっごい便利で仕方ないです(にや)
昨晩のプレイ中もDelキーをいっぱい押しちゃった(笑)

だがしかーし(まじ)
靴下を集めるべく回っていたDIフロント9H大会での出来事。
キャンセルしたつもりだったけど実はキャンセルしてなくて、
ゲージが戻りきってないのに途中でスペースキーをカチッと押下…(;・∀・)ハッ?

BAD〜!((@ひょえ))ブブーw


はい、崩れ落ちるセシリアさんの図でした(ノ∀`)タハー



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
これまぢ吹いた(気まずい)
どれだけ慌ててるの(こなた)
σ(・ω・ )もやりそうです
あちょ
2011/12/24 10:21
あちょさん、いらっしゃいませ(ん)
キャンセルしないでバッドのパターンはなんとなくコレからもやっちゃいそうな気がしますね(^◇^;)ゞ ポリポリ
んー、慌ててるとかじゃなくて単にうっかりさんなだけだったりw(ひょえ))
mairis
2011/12/24 11:25
マラソンご苦労様でした(拍手)
私も4垢はコンプしましたよ(ひょえ)靴又はストッキングは
エリカ以外はGOODですね。(にや)
BADどまです。私も慌ててて時々ありますね。(ぎょ)
キャンセル機能でこれからは減りそうですが
かんかる
2011/12/25 06:44
コンプおめ〜です!

キャンセル機能はマジ便利ですよねぇ〜♪(@三角帽子)
ぉぃらはマウス派の為→クリ!確かに便利です(@まじ)・・・・が!ハーフマラソン厨にオナジコトやってBAD出しちゃいました(@うひょー)

いや、マジ危険と隣り合わせの機能ですねΣ( ̄□ ̄;滝汗)
たかと
2011/12/26 03:09
かんかるさん、いらっしゃいませ(ん)
マラソンお疲れ様でした〜♪
大変でしたねw

4垢コンプとか(びっくり)「 (@ぐらさん)フフフ
がんばりましたねぇ(拍手)
エリカのソックスがビミョーなのとセシ以外のストッキングが靴はいてないのがちょっぴり残念かもしれません。
あと、何故マックスのストッキングがないの?(ひょえ)

キャンセル機能はマジ重宝しそうですね(にこ)
ガンガン使いますよー(うひょー)
mairis
2011/12/27 09:28
たかとさん、いらっしゃいませ(ん)
いやー、キャンセル機能はホント活用できる機能ですね。
ついうっかりキャンセル忘れてそのままボーッって待ってることもありますけどw
マウス派の方は操作も楽でしょうねぇ(*・ω・)b

>ハーフマラソン厨
ハーフマラソンが好きで好きでたまらないんですね、わかりますw(ひょえ)
mairis
2011/12/27 09:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

ゴーセーするの忘れてたけど、5人娘のストッキングコンプです(○'ω'○)b きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる