きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS オールナイトでパンヤ〜舞姫ブログCUP8☆その2 舞姫地獄のマラソン編

<<   作成日時 : 2011/12/26 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

さぁ、舞姫ブログCUPの第二部、舞姫地獄のマラソン編デス(ん)


※コチラの記事は2部構成になっております。
※第一部のペアマッチトーナメント編は下記リンクより御覧ください┌◯ ペコッ
オールナイトでパンヤ〜舞姫ブログCUP8☆その1 ペアマッチトーナメント編


舞姫ブログCUPではすっかり恒例化しているこの企画(まじ)
パンヤ島全17コース(前回より以前は16コース)、フロントハーフ15分を一気に駆け抜けます。
一気に…とは書きましたが、さすがに17コースもあると大変なんですよ(気まずい)
4コース毎に10分程度の休憩を入れつつ、5時間以上もぶっ続けでのプレイ。
しかもスタートが0時を回ってから、普段ならぐっすりおやすみしてるハズの時間帯。
眠気の克服する事がこの企画を乗り越えるための最大のポイントとなります。

そうそう、地獄のマラソンには過去に5回参加させていただいてます(にこ)

【関連記事】
(たいよう) 2009/11/29:舞姫ブログカップに参加させてもらいました(。・ω・)ノ
(たいよう) 2010/03/14:眠い眠いw
(たいよう) 2010/05/31:舞姫・地獄のハーフマラソン! 
(たいよう) 2010/11/28:舞姫さんのブログCUP6に参加してきました♪
(たいよう) 2011/05/30:舞姫ブログCUP7に参加☆もちろん地獄のハーフマラソンにも参加


そんな訳で(まじ)
今回こそは〜とビールも控え(「飲まないで』と言いたいトコロですがそこはほらは無理な相談デスヨネw)、布団もソファーも封印(ぇ)、コーヒーとおやつと夜食を用意し、万全の体制でマラソンに挑みました。

それでは、以下がKIAIで乗り切ったパンヤ島全17コース、ハーフマラソンの結果デス(うる)

(ほし) Ice Spa

画像



(ほし) Ice Cannon

画像



(ほし) Shining Sand

画像



(ほし) Eastern Valley

画像



(こーひー) 10分休憩タイム




(ほし) West Wiz

画像



(ほし) Wiz Wiz

画像



(ほし) Deep Inferno

画像



(ほし) Wiz City

画像



(こーひー) 10分休憩タイム




(ほし) Pink Wind

画像



(ほし) Blue Moon

画像



(ほし) Silvia Cannon

画像



(ほし) Blue Water

画像



(こーひー) 10分休憩タイム




(ほし) White Wiz

画像



(ほし) Sepia Wind

画像



(ほし) Blue Lagoon

画像



(ほし) Wind Hill

画像



(ほし) Lost Seaway

画像



17コース完走!なんとかやり遂げました(わーん)メガイタイ

途中で何度もヤバいトコロまで逝ってました。(@うる)本気で夢見てたし…
最後のLSなんかはホント危なくて、最終ホールで寝てましたし(@おんね)zzz...
目を開いたらもう残り時間なくてパットまでいけずにミツバりましたし(うえ)セメテアト3ビョウノコッテイレバ…

あと、勘違いをして休憩時間じゃないのにリログしにいっちゃったってのがありまして(気まずい)アハハ…

マラソンの間、コースが終わるごとにツイッターでつぶやいてたのでちょっと見てみると…

画像
※ 時間の表記がされていなかったのでSSを差し替えました

11コース目のSCと12コース目のBWの間のツイートに注目、『残り5コース』なんて言ってます。

BWが終わってからがホントの休憩だったんですが、舞姫さんのちゃんと説明を聞いてなかったみたいで独りで勝手にピューっとリログしに出てしまいました。
幸いなことに、戻って来た時に部屋はまだあって乗り遅れることなくマラソンを続けることができましたけど、ある意味危機一髪なアクションだったことは言うまでもありません。


一応結果の方を見てみますと、BWで奇跡の1位を取れました。
並々ならぬへんtの方々のおられる中、しかも朦朧とする意識と戦いながら取れた1位は大したもんですw(※自画自賛

そしてホームの雪では前イベントに続きまたまた2位…と、『雪ではトップを取れない』というのがこれまた恒例化してきたな〜と感じずにはいられない残念な結果。
まー雪はマラソンの後半だったので仕方ありませんねw(※ヒドい言い訳


何はともあれ、最後までやり遂げて良かったです(うる)
地獄のマラソンが終わって時計を見ると、5時20分を回っていました(時間)

終わってからチャルムで完走された皆様と記念撮影など(にや)

画像



みんな知ってる?クリスマスなんだよ(ひょえ)σ (@ひょえ)(@ひょえ)(@ひょえ)(@ひょえ)(@ひょえ)シッテルw





そんなこんなで(まじ)
舞姫ブログCUP、開催時間は軽く8時間オーバーという長丁場のロングイベントも熱気&眠気MAXのまま幕を閉じました。
参加された皆様お疲れ様でした。
そして舞姫さん、ブログ30万ヒットおめでとうございました♪



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オールナイトでパンヤ〜舞姫ブログCUP8☆その1 ペアマッチトーナメント編
土曜日の夜に新宿舞姫さんの記念イベント、舞姫ブログCUPに参加して来ました(にや) ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2011/12/26 20:28
あの熱いバトルが今ここに蘇る!舞姫ブログCUP8動画公開〜(ほのお)
昨年2011年12月24日の土曜日にパンヤ島で行われました舞姫ブログCUP8の動画が公開されました(にこ) ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2012/02/01 07:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
だ〜か〜ら 記事制作何分?(笑)
しかしつぶやいてたんだw ワロタ^^
今回は、私も眠かったーー

しかしラスト5Hぐらいから皆さん変にHiになってきて
おしゃべりが止まらなかったですよねw

次回は18ホールフルマラソンにしますかw(@ひょえ)
とにかくお疲れ様でした そしてアリガト━━゚.+:。d(≧ワ≦)b:.。.+.:━━ッ!!(@はーと)
新宿舞姫
2011/12/26 20:51
舞姫さん、マラソンおつかれさまでした(にや)
ホント眠かったですよw
18Hとかもたないから(>ε<)ぶっ
ツイッターはですね、コースの覚え書きを兼ねてカキカキしてました(*・ω・)b
あ、記事制作はマラソンくらいかかっているとかいないとか(まじ)
mairis
2011/12/27 09:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

オールナイトでパンヤ〜舞姫ブログCUP8☆その2 舞姫地獄のマラソン編 きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる