きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年最後のブロガーの集い☆第22回ブロガー大会開催

<<   作成日時 : 2011/12/27 09:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

毎月26日はブロガー大会の日(やるお)/
昨日、12月26日は第22回ブロガー大会が開催されました(たいよう)


画像



今回は2011年最後のブロガー大会でした(ん)
年の瀬とあってか参加者がちょっぴり少なめな感じでしたけど、
少人数でもテンションの変わらないのがブロガーの皆様の魅力の一つでもあります。
昨晩もまた楽しい時間を過ごすことが出来ました(にや)

まずはチャルムでまったりタイム、それから開会式ですね(にこ)
第22回は新宿舞姫さんが担当、司会進行その他もろもろをお願いしております。


画像



あれ?なんかデジャブっぽいw(ひょえ)!







画像


22回目のブロガー大会の舞台はWhiteWiz(ゆき)
WhiteWizの風景はホント落ち着きます♪
ただこの安心感がいいプレイに繋がるといいのですが、それとこれとは話が別だったりします。

まずは1H、カップ横でピタっと止まるアズ(あれ)
これがこの雪大会の今後のプレイを暗示していました。

画像



2Hで7mの風をねじ伏せてHIO(σ・∀・)σゲッツ!!
これで流れを変えたい所ではありましたが、3H・4Hではカップに寄るけど入らない。
5Hはポジミで傾斜が許容範囲を超えてカップインならず。

6Hは微風に助けられてアルバゲットできましたが、7Hはまさかのクラブ選択ミスΣ(ノ∀`*)ペチッ
3Wのはずが1Wで打っちゃって軽く20yオーバー、さらにパトミコラボでパー。
ホームコースでのプレイする安心感が逆に気に緩みに繋がるといういい例ですね。

画像



チプは2H、6H、9H、10Hの4本。
他ん所はカップに寄るけど入らないの連続、アプローチ大会だったら拍手喝采もののプレイかも(笑)
そうそう、15Hでもクラブ選択ミス(3W→1W)してしまいましたし(〃゜▽゜;Aアセアセ・・







画像



第22回大会の結果です(ん)
ブロガー大会で2度目となる一位をゲットできました(わら)
雪大会で一位がとれてホント嬉しいです〜♪






■ ブロガーリンク (敬称略)■

− 運営ブログ −

(たいよう) 第22回ブロガー大会 結果報告


− Circle Staff −
(たいよう) DP舞姫NEWS(新宿舞姫)
(たいよう) きまぐれAWA's Life(mairis)
(たいよう) エネティの超きまぐれパンヤブログ((ばら)エネティ)
(たいよう) とりとめの無い何か。(山伏 (ほね))

− Circle Member −
(たいよう) あちょ♪の三度目の正直?(あちょ♪)
(たいよう) パンヤ覚え書き(EC5W・)







画像



次回のブロガー大会は2012年1月26日に開催となります。
このイベントはブログを開設されている方なら誰でも参加OKのイベントです。
ただし、月のブログ記事を4つ書いて頂いているのが最低参加条件となります。
まだ参加されたことのない方のご参加も大歓迎です!
たくさんのご参加おまちしております(たいよう)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ブロガー大会お疲れ様でした。
さすが雪の方の貫禄でありますねd(^-^)
私も8Hさえだったらでして、恒例で精進して頑張れば
もうちょっと良くなるかな・・。8H鬼門なの。。
また次回もどうぞよろしくお願いいたします。
ティエラちゃん
2011/12/27 11:19
ブロガーお疲れ様でした(ぺこ)
順位表失敬させて頂きました(にこ)
昨日のティエラちゃんは、すごい勢いでしたねぇ
真っ赤になって追いかけるmairisさん流石ですぅ
あなたにも、【HENTAI】差し上げます(気まずい)
あちょ@普通の人
2011/12/27 19:39
また〜背中撮る〜〜〜w

そうそう動画お持ち帰りOKですよ(笑)(@すき)
来年は参加者増えるといいね〜
新宿舞姫
2011/12/27 20:01
ティエラちゃん、イベントお疲れ様でしたっ(たいよう)
8Hはホントどんまぃでした(うる)ノ
あそこは結構ハマりやすいホールですよね(しょぼ)
うちもよく泣かされます(ノω・、) ウゥ・・・
また恒例にいらして8Hの良ルート探してくださいなー(わら)
それから来年もまたブロガー大会宜しくです(にこ)
mairis
2011/12/28 00:00
あちょ@普通の人 さん、イベントお疲れ様でした−(にこ)
もう「普通の人」は通用しませんから(*´艸`)クスクス

>真っ赤になって
実は飲んでも顔に出ない人だったり(ひょえ)ノ(@びーる) (@あせ)ソウジャナイカラ
今回は8Hが残念でしたけどティエラちゃんのプレイが素晴らしかったと思います。
うちはクラブ間違いを2回もしちゃうとかでなんとも不甲斐ないプレイでしたし。
なので返上させて頂きますね(にこ)ノノ ポィッ ε=ε=ε=ε=【HENTAI】(@ぎょ)!
mairis
2011/12/28 00:06
舞姫さん、イベントおつかれさまでした〜(たいよう)
ぐるぐる画面回してたら見たことあるアングルがw(ひょえ)コレハデジャブ!!

来年はもっとイベント盛り上げていきたいですね(にこ)
みんなで頑張っていきましょー(拍手)
mairis
2011/12/28 00:10
イベントお疲れさまでしたぁ〜
いやぁ、さすがに、雪の女王の貫禄がありますねぇ〜
今回も楽しかったぁぁぁ(にや)

来年もよろしくお願いします(ぺこ)
あっ、私は(@びーる)飲むと真っ赤になります(#^.^#)
なんせ、色白ですから(うひょー)
エネティ
2011/12/28 19:01
イベントおつかれさまでしたっ(ぺこ)
ん〜、12Hくらいまでは勝てると思っていたんですけどね〜
さすがです(にや)
では、来年もよろしくお願いします
どんどん盛り上げていきましょう(わら)
山伏
2011/12/28 22:29
遅れましたが大会お疲れ様でした〜
そして1位おめでとうございます^^

今回久々の参加でしたが、すごく楽しませてもらえました^^

また参加したいと思いま〜す

そして、恒例部屋にもお邪魔させてもらいますね^^
EC5W・
URL
2011/12/29 18:56
エネティさん、イベントお疲れ様でしたっ(たいよう)
雪コースは落ち着いてまったりとプレイ出来ていいです(笑)
でも頭ン中までまったりしすぎて思いがけないボケをかましちゃいましたけ(ノ∀`)タハー
チャットもにぎやかな感じでよかったですね。

>なんせ
色白( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
mairis
2011/12/30 10:42
山伏さん、イベントお疲れ様でした(たいよう)
山伏さんのスタートダッシュに、以前某マラソンで負けた雪大会をちょっぴり思い出したり(笑)
カップに嫌われてチプを逃したのと、7Hのボケでパーとかとってしまいましし、
追いつくのはちょっと厳しいかな〜と思ってました。
来年は運営スタッフとしていろいろお世話になるかと思います。
よろしくお願いしますね〜(わら)
mairis
2011/12/30 10:54
EC5Wさんイベントお疲れ様でした〜(たいよう)
おめでとありがとーございます(ん)
ホームコースで1位を取れたのは嬉しいです(にこ)
そしておひさしご参加ありがとーございました〜☆
来年もブロガー大会ご参加お待ちしておりますよ〜(わら)
恒例部屋にもお気軽にお寄りくださいまし(ん)
mairis
2011/12/30 10:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

2011年最後のブロガーの集い☆第22回ブロガー大会開催 きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる