きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も一年ありがとうございました☆ 2011年を振り返ってみたり〜♪

<<   作成日時 : 2011/12/31 18:13   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011年もあとわずか(にや)
今年も一年間、勝手気ままな「きまぐれAWA's Life」にお付き合い頂きありがとうございました(わら)


画像



今年はおやすみしちゃった期間が長くてちょっと悔やまれる年になってしまいましたけど、
またこうして皆さんにお会い出来るようになれたことを感謝したいとおもいます。

ここで2011年のパンヤとかブログとか記念日とか主だった出来事をあげておきますね(ん)


【パンヤ】2011/01/04パンヤ6周年(`・ω・´)ゞデシ!!
【パンヤ】2011/01/14なななんと!プロB昇格でやっとこまともに撮れた発光シーン☆
【ブログ】2011/02/28ありがとうございます☆ブログトップアクセス80,000hits
【ブログ】2011/04/29ありがとうございます☆ブログトータルアクセス400,000Hitsー☆
【パンヤ】2011/05/03テレテレッテテッテーン♪ mairisはプロAにレベルアップした!
【PC】2011/05/08│ω・´)っ【Windows7始めました】
【雀龍門】2011/05/17ななななんと優勝!? ☆ 第九回DD定例会結果発表 ☆
【パンヤ】2011/05/2410,000回到達☆ゲーム完走コンボ
【PBEC】2011/06/27またまた更新!そしてなんとっ!?第16回ブロガー大会開催(優勝)
【パンヤ】2011/07/05つ、ついにリーチ!!雪フロントスコア更新(`・ω・´)っ【-19】
【パンヤ】2011/07/31通算HIO9000本達成☆
【ブログ】2011/10/06【実は…】ありがとーございます☆
ブログトップアクセス 100,000Hits 【かなり前w】

【ブログ】2011/12/05復活…ヾ(・∀・。)ノダァァァ…?
【ブログ】2011/12/20ブログ開設4周年を迎えました&トータルアクセス50万オーバー 
【パンヤ】2011/12/22パンヤUNITEDで1,000HIO達成です☆動画もあるよ
【PBEC】2011/12/272011年最後のブロガーの集い☆第22回ブロガー大会開催(優勝)



振り返ってみると2011年もいろんなことがありました。
そしてたくさんの方にお世話になったり助けてもらったりした年でもあります。
来年もまたたくさんの人と出会い、楽しい思い出が出来るといいな〜って思います。
2011年も変わらぬご愛顧をよろしくお願いします。

きまぐれAWA's Life 〜 mairis




それでは、また来年もパンヤにブログに楽しい一年が訪れますようお祈りしながら(ん)人

酔いお年を(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もかなり甘えちゃいました〜
ヽ(*^▽^*)o<[.☆:゚+感謝.: ☆:]>o(*^▽^*)ノ

mairisさんほど記念日はないけどお互いまた来年はパンヤに雀龍に燃えましょう!
揺れ揺れで(笑)

本日31日お時間ありましたら年越しパンヤでも〜 ぽん3です^^
新宿舞姫
2011/12/31 18:54
舞姫さん、今年も一年ありがとーございました(たいよう)
こちらこそいろいろとお世話になり感謝しています(ん)
来年もまた楽しい思い出をいっしょに作りましょうね♪
揺れ揺れでw
それでは酔いお年を〜(ひょえ)ノ(@びーる)

そして年越しパンヤ参加しますんでよろしくお願いします(やるお)/
mairis
2011/12/31 21:31
コメントありがとうございました。

本家の夫婦岩もその内撮りに行きます^^
写真についての質問はいつでも受け付けますので
気楽に聞いて下さいね。

良い元旦をお迎え下さい(@ぺこ)
S4クアトロ
URL
2011/12/31 22:59
昨年は、ものすごーーくお世話になりました。

本年も嫌わず付き合ってください。よろしくお願いします。(ぺこ)
あちょ
2012/01/01 01:08
クアトロさん、いらっしゃいませ(にこ)
今年はカメラ持ち歩いて写真もちょっぴり頑張ってみよう思います(ん)
クアトロさんのブログでお勉強させて頂きますね〜♪
mairis
2012/01/01 08:40
あちょさん、いらっしゃいませ(ん)
昨年はこちらこそお付き合いありがとうございました(たいよう)
ブログにパンヤにこれからもよろしくおねがいしますね☆
mairis
2012/01/01 08:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

今年も一年ありがとうございました☆ 2011年を振り返ってみたり〜♪ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる