きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 「おめでとうダイスケさん!」イベントは「おねがいダイスケ先生」だった件

<<   作成日時 : 2011/12/08 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

アリンのお誕生日ですっかり影の薄かったダイスケさんのお誕生日イベントがいよいよ佳境に!


画像


エントランスにひょっこり現れたダイスケさんのアイコン(@まじ)
どこぞやの芸人を思い起こさせるようなヘアースタイル?(@まじ)


それはさて置き(まじ) (@ぎょ)えっ?

チャーミングヘアーのアイコンをクリックすると特設ページにジャンプします。

画像



おや、なんかどこかで見たような…。

経験値20ノルマ、そしてこのページはまさに「おねがいカディエ先生」の使い回し(@ひょえ)!
ただ違うのは、「ダイスケマスク」の押し売り状態なところでしょうか。

画像


あと他のアイテムは、「キャディーたちの祝福」「ガチャ補助券」「金カード」のライナップです。
残念ながら「リタイヤ数の減少」は入っていませんでした。
ダイスケさんにはあまり権限が与えられていないようですね(´・ω・`) ダイスケダモン…

アイテムは一日に一度の受け取り、そして更新のタイミングは0時となっています。
イベントは12月8日〜15日の8日間となりますので8個のアイテムが取得可能です。
それからその他アイテムはそれぞれ3個づつしか貰えませんので吟味して選んでみたいトコロです。

「せっかくだからマスクをもらっとけ!」とダイスケさんは意気込んでおりますが…(まじ)




ダイスケマスクを貰わない選択をされる方が多数いそうな気がしてなりませんw




じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「イグナイトリングとUSPケーブル」が登場☆カディエ先生と物語コラボも始動?〜なメルマガ
わりとてんこ盛りっぽいメルマガ情報です(ん) ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2012/02/22 00:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私は多垢を駆使して、ダイスケマスクコンプしますよぉ〜(やるお)
キャラが2タクで選べるのがいいね(わぁ)
エネティ
2011/12/08 19:56
次回のセシリアの誕生日だけはきちんとして欲しい!!!!
手抜きは許しませんw(@いかり)
新宿舞姫
2011/12/09 02:25
エネティさん、いらっしゃいませ(にこ)
さすがエネティさん、コンプ目指しますか(ひょえ)σ (@うひょー)
うちはマスクどうしよっか迷い中デス(笑)
欲しいマスクが選択出来る仕様なのはいいですね。
どーもこのトコロのかぶられまくり仕様にげんなりさせられてましたし(うえ)
mairis
2011/12/09 08:14
舞姫さん、いらっしゃいませ(にや)
セシのお誕生日イベの話だし(ひょえ)(まて)ダイスケサンモヨロシクw
まー、セシもダイスケも不遇キャラですからねぇ…(しょぼ)
次回もやられちゃう気がしないでもありませぬ(あせ)
mairis
2011/12/09 08:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

「おめでとうダイスケさん!」イベントは「おねがいダイスケ先生」だった件 きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる