きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS はいっとけ(いかり)

<<   作成日時 : 2012/01/12 01:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

昨晩の出来事でした…(しょぼ)



IS16Hでスピマストマ打ったらころころころとカップにどんどんよってくではありませんか(びっくり)



画像



でも…
もちょっとのとこで止まってしまいました(えっ)



0.29yとか…

画像




はいっとけ(いかり)



先日、パンヤ7周年を迎えましてまるっと7年パンヤやってるわけではございますが、
未だにちょ−ミラクルチップというものを体験したことがありません。



一度でもいいから入ってください…(かなし)



じゃ、また(うる)ノ(@びーる)

|ωT)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
ミラクルハ henntainiha demasen ww
おccというか\ざまぁw/でっした!
次回頑張ろうw(@すき)
新宿舞姫
2012/01/12 01:45
ISの16Hは比較的狙い易いですから
何度かやってる内に入ると思いますよ。
グリーンがかなり左に傾いているので
右側を狙うのがポイントです。
私もミラクルチップーにはほとんど縁がないです(うる)
ISよくするんですけどねぇ。
アキラっ子
2012/01/12 08:34
舞姫さん、いらっしゃいませ(ん)
なんでそんな書き方にw(ひょえ)
めったに入らないからミラクルなんですけど、一度でいいから入って欲しいなー。
>次回
これの次のゲームは0.どんだけくらいヨコスルー、その次のゲームは1.1yくらい奥でした(ダメダコリャ
mairis
2012/01/12 09:23
アキラっ子さん、いらっしゃいませ(にこ)
コメントありがとーございます(ん)
うんうん、なんとなーくですけど他よりカップに寄りやすいホールですね。
以前ここでカップをなめたコトありますけどカップINまではまだまだ遠い道のりのようです。
アドバイスを参考に頑張ってみたいと思います。
でも昨日まではパンヤ50回の為に大会回ってましたけど、今日からまた通常運転の雪対戦ばかりかもかも(笑)
mairis
2012/01/12 09:31
ISは4HのコロHIO経験はありますが、16Hは入ったことないですね〜
それどころか、なめたことも寄ったこともないですw

0.29yなら入っとけー(げー)ですね〜
calen(てんし)
2012/01/12 17:02
あらら、惜しかったですね〜
自分は1度だけ入った事ありますよ^^

mairisさんと自分は同じ飛距離なので、
(パワー使用時は違うかも?)
IS16HはMAXでスパイクTSを打つと
風にもよりますが、
結構近いとこに行きますよね〜

これにめげずに頑張ってください^^
EC5W・
URL
2012/01/12 17:46
@(@それ)(それ)だけですかぁ惜しかったですd(^-^)ネ!

σ(・ω・ )はなんとか2回程Wスピマススパパンで入ったことがあります(にこ)

(えー)雪の女王に戻っちゃうんだ

IS三昧で同じく疲れてます(だって)
あちょ
2012/01/12 18:37
こばわ!
これホント切ないですよね・・・(うる)
自分はDI8Hで同じ経験をしました><
こっちはスピンじゃなくて山に当ててコロコロ〜ですが、
もうちょいで入る!ってトコでピタッとな(しょぼ)
こういうの狙って出来るようになったら、
ホントにHENTAIですよね(ひょえ)
☆霧夜エリカ☆
2012/01/12 22:51
惜しかったですね。私はスパは4番、12番は多分10回くらいサブ垢含む
12番は右から左の2〜3mだと結構ピンに絡むんですよね(にや)
16番は1回ですね。1番と8番は2回かこったことはあるんですけど
まだなし。やりたいのはIC18番、ここもあと0、5yまでは
あるんですけどねえ(しょぼ)
すれ違いですが、今回のドル拓って。試しに4回回したら
私は赤ビンとラッキー・神経補助剤って(うる)
前回のイベントのほうがまだましだった(ぎょ)
おかげではまらなくて済みますが(いー)
かんかる
2012/01/12 23:30
calenさん、いらっしゃいませ(ん)
IS4Hで入れられましたか〜(三角帽子)
もうホント残念で残念で。
カップ近くで止まっちゃうのはよくあるコトですが、この0.29yは今までで一番と言っていいくらい残念な寸止めショットになりました(つд`)スンスン…
mairis
2012/01/13 10:04
EC5Wさん、いらっしゃいませ(ん)
同じ飛距離なんですね〜(にこ)人(@にこ)
あ、うちは伸びるカードはつけてないのでパワー時も普通です。
割と近くまでいくので普通&追い風の時はスピトマで向かい風の時はスピスパ打ってます。
なんかスパミが恐くて(笑)
悔しくてここはいつか入れてみたいホール認定(?)したので頑張ってみまーす。
mairis
2012/01/13 10:06
あちょさん、いらっしゃいませ(にこ)
ホントもちょいでした(うる)c アトコンダケ…
あちょさん2回も入れてるんですか(びっくり)「 (@むふ)
やっぱりへんtっと...φ(@まじ)カキカキ (@ぎょ)マテマテ

>IS三昧
ドル拓のせいでまたIS漬けに逆戻りしましたしw(やるおうる)
mairis
2012/01/13 10:07
エリカさん、いらっしゃいませ(ん)
ホント切ないです(うる)
いつかマグレが出るまで頑張ります(かなし)
狙ってとか無理です(笑
でもISはなかなか回んないし期待薄いかな〜(気まずい))
mairis
2012/01/13 10:09
かんかるさん、いらっしゃいませ(にや)
たくさん決められてるんですねー(拍手)スゴイ
その中の一本うちにください(笑)(ひょえ)(まて) (@あせ)…
IS16Hをいつか〜といいながら、フロント止まりなプレイなのでホントいつになることやらデス。
もしかするとIS4Hのが可能性高いかもしれません、と言ってもほんのちょっぴりですけど(笑)
かんかるさんはIC18Hですか…って、0.5yなら入っとけ〜ですね(うる)
達成されることをお祈りです(ん)人
ちなみにうちのIC18Hは氷道でストップするか、ワンオンツーパットが定番となってます(ダメジャン

>ドル拓
今日の記事で貰ったアイテム載せましたけど、普段からしょぼいアイテムがさらにしょぼくなってましたね。
しかも切り身に300PP使ってハズレだと10PPなんてあきれるばかりです。
これじゃあやる気も起こりません(やるんですけどねw
mairis
2012/01/13 10:13
(まじ)(@まじ)(あせ)(@あせ)(はず)(んが)(んが)(こなた)(すかうたー)(@ぶーん)(@ぶーん)(@びーる)(ばら)(てんし)(ばら)(@ばら)(びーる)(ぺんぎん)(@ぺんぎん)(@わいん)(@にこ)(@にこ)

2013/08/14 11:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

はいっとけ(いかり) きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる