きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 第17回DD定例会☆結果発表と記念動画公開〜♪

<<   作成日時 : 2012/01/14 01:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ドリームドラゴンはパンヤを愛する雀士達が集うクラブです(にこ)


画像


時は西暦2012年1月6日金曜日。
世間ではお正月気分がまだまだ冷めやらぬ中、第17回ドリームドラゴン定例会が開催されました。

さてさて、参加者16名の2012年最初の定例会での熱いバトルを勝ち抜いたのは一体誰なのかっ!?
クラブ管理人の新宿舞姫さん作成の定例会結果動画を見ていただきましょう!





そんなわけで(にこ)
新年あけまして〜の定例会、優勝されたのはちゃまたん。
準優勝は情け容赦ない倍満をたたきだしやがりました、むこうぶちyさん。
そして3位に初の入賞をされました亜麻茶さん…という結果となっております。

残念ながらうちは4位で入賞圏外ではありますが、先月は後ろから数えて3番目と不本意な結果。
それを考えたらまーまーの成績だったと思います。

そんなうちの定例会での戦績は以下のように。

画像


1回戦、そして2回戦と連続で4位。

これはもうだめだ…ってあきらめムードを感じつつも、残り3戦を「1位→2位→1位」での盛り返し。
大逆転の称号は伊達じゃありませにゅぞ(ぐらさん)

このウナギ登り(?)な運気をひっさげて来月あたりはまた優勝の座を奪ってみたいと思います。
そうは問屋がなんとやら〜ですけど言ってみたかっただけですw

2月3日に開催予定の第18回定例会の受付もスタートしてます。
メンバーの方はチェック&参加表明よろしくおねがいしますね☆

(たいよう)第18回ドリームドラゴン定例会 ※参加申し込みはIEで要ログイン



じゃ、また(ひょえ)ノ

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ





■ ドリームドラゴン ■
パンヤプレイヤーが集まって出来た雀龍門正式クラブ『ドリームドラゴン』
パンヤ島から離れ、一息ついたり休憩時間やメンテ時間などを有意義に利用しつつ雀龍門でも大暴れ。
皆さんもドリームドラゴンに参加してみませんか?

ドリームドラゴンの詳細はクラブサイト『夢龍ホムペ』、playncクラブサイトでご確認ください。

− リンク −

(ほし) 夢龍ホムペ
(ほし) playncクラブサイトドリームドラゴン


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
記事はこうやって書くのだ! って見本だねw
私には無理だ(笑)

早く優勝したい ただそれだけw(@すき)
新宿舞姫
2012/01/14 20:53
舞姫さん、いらっしゃいませ(にや)
定例会お疲れ様でした☆
上位陣が強すぎてなかなか上に上がれません(というかうちが弱いだけ?

>早く優勝したい
阻止します(笑)
mairis
2012/01/15 11:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

第17回DD定例会☆結果発表と記念動画公開〜♪ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる