きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 速報☆新コース「Ice Inferno」のプロモーションムービー公開です。

<<   作成日時 : 2012/01/14 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

4Gamer.netにて新コース「Ice Inferno」のプロモーションムービーが公開されています。


画像

プロモーションムービーは下記リンクより

(ほし)4Gamer.net 『「スカッとゴルフ パンヤ」この冬に登場予定? 新コース「アイスインフェルノ」のプロモーションムービーが,PWCの会場で公開に』



こちらのプロモーションビデオは2012年1月14日にタイで開催されたPWCの会場で公開されたもの。
4Gamerが同じ内容のPVを入手したとこことで同サイトでにてPVがアップされています。

カズとクーのバトルシーンやパンヤキャラが思い存分暴れまくってる感じがなかなか良い感じ。
またPVで流れる音楽もいいですね、これがこのコースミュージックになるのかな。

ところで(まじ)
コース名が「Ice Inferno」ということは、略すと「II」?

おさるさんですね、わかります((ひょえ))ウキーッ



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
縦読み…だと…!?☆ 新コース『IceInferno』ティザーサイト公開!
パンヤ島18番目の新コース「IceInferno」が2月9日に登場します(@びっくり)! ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2012/01/27 02:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こばわ!
ひょっとしてついに最高難度コースが
追加されるんでしょうか?(びっくり)
「Inferno」の名を冠するコースなので期待してしまいます(すき)
新コースは☆2続き(?)ですもんね。☆5コイヤー(ほのお)
☆霧夜エリカ☆
2012/01/15 01:42
GM大会にて「次新コースが実装されたら夏ギアにしてください」って
お願いしたけど、冬ギア決定な感じのコースですね(気まずい)

バトルシーンはセシリアがヘリで挨拶するシーンで
指からビームとか出てたらさらにかっこよくなりそうな感じ(にや)

そしてカズは新衣装ないのか…(だって)
アキラっ子
2012/01/15 10:25
エリカさん、いらっしゃいませ(ん)
新コースがどうなるかの続報が楽しみですね。
「Inferno」の名前からしてDIの氷漬けコースという感じもしますけど、プロモを見る限りではSSCのコースも絡んでくるのかも?
プロモ製作時にIIコースの絵がなかっただけとかありそうな気もしますが(笑
コースの難易度は☆4クラスくらい?☆5までいくと大変そうだな(気まずい)
mairis
2012/01/15 11:57
アキラっ子さん、いらっしゃいませ(ん)
GM大会でそんなやりとりがあったんですね(*^m^*)
寒−い感じのコースですからやっぱり冬ギアなんでしょうね。
コースで出現ギアを固定されちゃうと同じギアばかりが集まるんですけど、この仕様ごと何とかならならないかな〜なんて希望です。
新コースでも冬ギア、そして所持ギアも冬ばかりなんです(笑

バトルシーンとかうまくアクションまとめてますね(にや)
セシがヘリで飛んでくシーンは「逃げるのか(ぎょ)!?」って思いましたw
そしてみんなならんでトマ打つシーンでセシだけいないのですw

新衣装もありそうですね。
着てないキャラもいましたけど、是非全員分用意していただきたいトコロ。
セシもお古きてましたし(ノ∀`)タハー
mairis
2012/01/15 12:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

速報☆新コース「Ice Inferno」のプロモーションムービー公開です。 きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる