きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS あけまして2012年お初のES定例会☆第63回EnjoySnow定例会開催しました

<<   作成日時 : 2012/01/15 11:18   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012年も元気いっぱいのEnjoySnowです(にこ)


画像


あけまして2012年(たいよう)
今年もEnojoySnowをよろしくお願いします〜とESエリカズからご挨拶(@ぺこ)(@ぺこ)(@ぺこ)(@ぺこ)ヨロシクオネガイシマス

昨晩、2012年最初のEnjoySnow定例会が開催されました。
ES定例会は今回で63回目の定例会となります。

ESメンバー、そして恒例部屋の常連の方々やゲスト様も迎えて賑やかな定例会でした。

画像




なぜかDPマスターにお説教をうけるESエリカ達…

画像



と言うのは冗談ですが(まじ)
お初定例会に駆けつけてくださった新宿舞姫さん、なにげにこのポジションがお気に入りなのかも(ナニ


さてさて(にや)
時間になったのでイベントはチャルムから大会の方にシフトです。

第63回ES定例会の開催コースは以下の通り(ん)

1.Special Shuffle Course
2.White Wiz 【Shuffle 18H】

SSCとホームコースの雪をシャッフルで(ゆき)


定例会1回目☆Special Shuffle Course



画像



調子が今ひとつでチプがはいらないはいらない〜のSSC大会でした。

やっとの思いで最初にいれることができたのが11yくらいのショートチプだったとか(笑)
なんだかんだで終始、思い通りのプレイが出来ずにしょんぼり大会だったSSC。

画像



でもSS3HでとれたHIOが気持よかったからヨシとします。



そんなSSC大会の成績です。

画像



定例会2回目☆White Wiz 【Shuffle 18H】



画像


雪シャッホ大会では調子が上がってきたかと思いきや、度重なる不運に行く手を阻まれました。
10Hでまさかの川ポチャ。。°°。。ヘ(。`・з・)_。。°°。。
このホールをパーとして戦線離脱な空模様です(ニホンゴナニカオカシイ

でも、おかげさまで…


画像



アバカスさんに伝授して頂いたマクロが大活躍ですねw(ひょえ)(まて)


そしてもう一つの不運、18Hの1打目がちょいとルートはずれておかしなポジ取り。
ここで安全策を取ればよかったんですが、トマ打ったら壁ピタしたアズが目の前で爆発(ほのお)ボンッ
ピューっとOBゾーンまで飛んでって結局このホールをダブルボギー、沈没寸前です。


あ、そうそう(まじ)

おちゃめでうっかり屋さんの舞姫さんですが、いつもポチッってするの忘れてます。
どうやらこの大会でも忘れていたらしく、プレイ中に悲鳴が(笑)

画像


このあと「おつ(ひょえ)」の洗礼をうけるわけで、うちもしっかりエール送ってたんですが…










(あらやだ) じつはうちも押し忘れてたなんていえないよなーw(イッチャッタ


それはさておき(まじ)
度重なる不運で風前の灯でしたが、後半になってなんとか盛り返すことができました。

そんな雪大会の成績です。

画像



2位まで上昇、そして段トロ(銅)(σ・∀・)σゲッツ!!

この段トロ(銅)で…

画像



段トロが「444」でフィーバーしました(にこ)


第63回EnjoySnow定例会結果



それでは、定例会の結果をはりはり〜(にこ)ノ===□□ ペタペタッ


1.Special Shuffle Course

画像





2.White Wiz 【Shuffle 18H】

画像


※ 定例会の結果はクラブHPでも公開中(一部予定)です。 → 【EnjoySnow HP】 定例会結果
※ 定例会の結果につきましては全てオープンとさせていただいております。
※ モザイク処理等はしていませんが、ご都合の悪いという方はお申し出下さい。






2012年最初の定例会は賑やかで楽しい定例会となりました。
EnjoySnowは今年も恒例部屋を毎日開催、元気に遊んでいます。

恒例部屋は誰でも参加OKの雪フロント大会(ゆき)
お気軽に遊びに来てみんなで楽しい時間をすごしましょう♪
2012年もクラブ”EnjoySnow”、そして恒例部屋をよろしくお願いします☆



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
参加させていただきありがとう!
まぁーしかし みなさんうまいね〜
説教したのにES活躍しすぎw

さてボタン押しておこう今のうちにw
また遊びに行きますね^^ みなさんによろしく(@ういんく)
新宿舞姫
2012/01/15 15:35
昨晩はお邪魔させて頂いてありがとうございます。(ぺこ)

SSCの方は、狙ったんだけど全くチプ無しのふつーの結果でした(かなし)

第二戦は、なんとかチプ1個取れたので、ず〜っと暫定3位でしたが
ES軍団にどんどん追い抜かれあのような結果に(うえ)

しっかし、あの呪文見てから吐き気止まりません(げー)
あちょ
2012/01/15 18:38
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
びっくりしたΣなにしてんですかw

ちなみに、上下の手が少し左にずれてるように見えるので、左側に半角スペースをもう一つだけ入れて全体的に右に動かした方がいいかもですね〜。

くれぐれも全チャでの誤爆には気をつけて!笑


にしても、記事に載ってる分だけでも5打落としてるのに-24って(びっくり)すごいですね…さすがです(拍手)
アバカス
2012/01/15 20:59
舞姫さん、いらっしゃいませ(にこ)
定例会にご参加ありがとうございました(ん)人
雪でのDPさんのご活躍が目立ってましたよ(笑)
ボタンはうっかりしますよね(あれ)
うちも10回分くらい無駄にしてるような気がします。
わざわざ押しにいかないといけない仕様は勘弁ですw
mairis
2012/01/16 08:57
私はボスに呼ばれていきなりの参加でしたが、とても楽しませて貰いました(ういんく)

二回目の雪では、mairisさんがミスったお陰で何故か一位に(ひょえ)

次回は勝たせて貰えそうにないので、ボコられに行っちゃいます(むふ)
紅車
2012/01/16 09:05
あちょさん、いらっしゃいませ(ん)
定例会にご参加いただきありがとうございました(にこ)
うちもSSCはイマイチな感じでした(気まずい)
SS3Hが決まったのが良かったですけどあとはショートチプ2本だけでした。
雪はやっぱり落ち着いてプレイ出来ます(笑)

>しっかし、あの呪文見てから
(うる)…
mairis
2012/01/16 09:11
アバカスさん、いらっしゃいませ(にこ)
大活躍ですw(ひょえ)(まて)
ちょっぴりずれてますよね、調整してみます(ん)

>くれぐれも全チャでの誤爆には
その時はナイスフォローします(笑)


>5打落としてる
数えてませんでしたけどそれくらいになるんですよねぇ(もったいないw
どっかがいいとどこかでやっちまう人なので、割と平均したスコアに収束するのがうちクオリティだったりします(ぇ
mairis
2012/01/16 09:20
紅車さん、いらっしゃいませ(ん)
定例会にご参加ありがとうございました(わら)
これからもまたES共々よろしくお願いしますねー♪

自爆で落ちていくのはいつものコトだったりします(気まずい))
雪でも勝てないとなると困りました…
紅車さんは目隠しでパンヤとかハンデプリーズです(わーん)ノ
mairis
2012/01/16 09:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

あけまして2012年お初のES定例会☆第63回EnjoySnow定例会開催しました きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる