きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ランダムPP袋(小)のカードって何PP入ってるんだろう?って開けてみた。

<<   作成日時 : 2012/01/19 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日もカードのお話です(ん)


カードホリック第2弾で追加された「ランダムPP袋(小)」って何PPくらい入ってるんだろう…?
このことが実装されてからずっと気になっていました。

でもランダムというくらいだし、ひとつつやふたつくらい開けただけじゃわかんないですよね〜
ってことで、ある程度貯まるまで開けるの我慢してました。

画像



先日開けたカードチケット126枚から2枚ほど出て、これで手持ちランダムPP袋は15枚に。
そろそろ開けてみるかなと15枚のランダムPP袋を開封(?)してみたり。

カードをポチると「カード使用完了」の窓が開いてPP袋から出たPPが反映されます。

画像



そして15枚のランダムPP袋から出たPPはこんな風でした ρ(@まじ)コンナカンジ

画像



下は94PPから上は2636PPまで(まじ)
ある程度覚悟はしていたものの、想像以上にしょぼいPPに半ばあきれてしまう程(気まずい)

15枚のランダムPP袋のカードから出たPPは全部で25,992PP(PP)
平均で1732.8PPといったところです。

今回の結果では3,000PP以上の数字はでませんでしたけど、最高どれくらいのが出るんだろう。
一応この調子で行くとしたらだいたい平均1500PPくらいで収束していくのかな〜と予想。
でも、たかだか15枚では確かなことは言えませんね。

またカードが集まったら開けて確かめてみたいと思います。



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど。これはいいデータ(わら)
ふぁんくす!
2012/01/19 11:08
ふぁんくすさんいらっしゃいませ(にこ)
ほめられた(ひょえ))
もっとたくさん開けれるといいんですけど、なかなか集まりませんねー(気まずい)
また増えたら集計してみますね〜。
mairis
2012/01/19 19:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

ランダムPP袋(小)のカードって何PP入ってるんだろう?って開けてみた。 きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる