きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS スピンキューブからスノーフラワーセットが出た☆【付録】変更後のスピンキューブの獲得アイテム一覧表

<<   作成日時 : 2012/01/21 01:51   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

なにげなしにスピンキューブを開けたらスノーフラワーセットが出ました(@びっくり)!


画像



これで、2011年12月11日にアリンさんのデビルイヤーを出して以来の中レアゲットになります(@にや)

さてさて、スノーフラワーセットを射止めたのは誰でしょう(ん)

































画像



(拍手)なんてタイムリーなw

このトコロこのブログでも話題沸騰中のまっこすさんです(@拍手)



えっと(まじ)

うちのまっこすさんですが、2005年の9月に登場したガチャレアの海水浴セットをご愛用です。
このブログで登場するまっこすさんはいつも同じ服を着ています。

画像


とても見慣れたこの衣装です。

でも、実は6年半ちかくも同じ服を着続けているかわいそうな状況だったりします。

衣装がないわけじゃないんです(だって)


画像



最近の話になりますけど、イベントで貰った衣装がちょこちょこ増えてきています。



見ての通り無駄に重複したのもございますが((@ひょえ))



で、なんで6年以上も同じ服かというと…



画像



そう、今まで下着が一枚もなかったんですね(気まずい)

なので上着だけ貰ってもコーデができない状況でどうしたものかと悩んでたりしました。

ちょうど今やってる黒曜龍のイベントで衣装が貰えるかと勘違いして小躍りしてたんですが、
残念ながら頭装備とくつだけ貰えるしょぼいイベントだったので計画はおじゃん。
マッコスさんはもう水着でいいや…と、半ば諦めかけてた矢先の嬉しなアイテムゲットになりました。

これで晴れてズボンの入手に成功したので…


画像



これで、いろいろコーデが楽しめそうです(とは言え、ちょっぴりですがw 



あ、そうそう(まじ)
スノーフラワーセットの他にこんなのも出ましたρ(@まじ)コンナノ


画像



セシリアとケンのドルフのヘッドフォンですです(ん)

1月19日のアップデートよりスピンキューブから出るアイテムに一部変更がはいりましたので、
変更前と変更後のアイテム一覧表を掲載しておきます。


(ほし) スピンキューブの獲得アイテム一覧(変更 / 2012年1月19日〜)
変更前
変更後
クロポン クロポン
すけポン すけポン
デビルイヤー(全キャラクター) ピコピコハンマーセットnew
プロミスリング スノーフラワー衣装(ネルを除く)new
- ドルフヘッドフォン(全キャラクター)new
- プロミスリング
ガチャポンタ抽選補助券 ガチャポンタ抽選補助券
100万PP 100万PP
2,000PP 2,000PP
経験値袋(経験値5) 経験値袋(経験値5)

※「スピンキューブ」を開けるためには「フォーチュンキー」が必要です。
※ゲーム内アナウンスが流れる対象アイテムを変更しました。
※変更後「デビルイヤー(全キャラクター)」は登場しません。
※一覧表の閲覧はPC版推奨です。スマホ版、ケータイ版では表がきちんと表示されません
※スマホ版、ケータイ版で閲覧されている場合は<コチラ>の画像を御覧ください。



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ



【関連記事】
(たいよう) ガネーシャポンタとマックスさん☆まっこす最強伝説が始まる…のか? ※ついつい最近のまっこすさん事情
(たいよう) スピンキューブからデビルイヤーが出たっ!そして赤バラ(σ・∀・)σゲッツ!! ※キューブから出た中レア
(たいよう) 2005年水着 「海水浴セット」  ※2005年9月のガチャレア「海水浴セット」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すごーい。

私も100個くらいはあけましたけど
いまだに2000pp・経験値袋・補助券しか出たことないですよ(しょぼ)
アキラっ子
2012/01/21 02:01
アキラっ子さん、いらっしゃいませ(にこ)
キューブは今んとこ150個くらい開けてます。
100個でデビルイヤーだけでしたのでもう開けるもんかって思ってたんですが、また鍵買って40個程開封してしまいました(気まずい))アハハー

雪花とドルフフォンの×キャラ分ということで当たり数が増えて出やすくなったのかもしれないですね。
いらないキャラだと残念〜ってなりますけど、今回はマッコスの雪花が出てラッキーだったかもです。
mairis
2012/01/21 09:53
マックス衣装おめでとうございます(拍手)
私もこれを見て、もらいもののキーにてキューブを各垢10個強
貯まったものを開けましたが。経験値と2000ppだけでした(かなし)
プロミスリングでもいいので出て欲しかった(うる)
かんかる
2012/01/23 12:55
かんかるさん、いらっしゃいませ(にこ)
おめでとありがとうございます(*・ω・)ノ
鍵は貰い物に限るかもしれません(あらやだ) ←思うツボにハマってます。
今回は残念でしたけどまたチャレンジガンバですよ(にや)
うちは黒ポンかすけポンが欲しいです(笑)
お互い欲しいレアが出ますように〜(ん)人
mairis
2012/01/23 16:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

スピンキューブからスノーフラワーセットが出た☆【付録】変更後のスピンキューブの獲得アイテム一覧表 きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる