きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒曜龍イベント☆タナボタ更新期間絶賛実施中

<<   作成日時 : 2012/01/22 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

伝説の黒曜龍イベント消化で大会回ってたらタナボタ更新出来ちゃったお話(ん)



黒曜龍イベントが1月19日の木曜日からスターとしてしてます。

「18ホールで設定された」という制約付きのノルマもあり、大会サーバーが大賑わいですね。
賑わいぶりはアリン鯖のみならずルーシア鯖まで満員御礼、急遽カズ鯖増強が入るほど。

鯖に入ると一目でその日の指定コースがわかります。

初日はセピアセピアセピアセピアセピアセピア…
2日目はぶるむんぶるむんぶるむんぶるむんぶるむんぶるむん…
3日目はでぃーp…(ry

他コースの大会もちょろっと見ますけど、ほとんどがその日の指定コースで埋め尽くされてる状態。
あまり見ることの出来ない光景に少し笑ってしまいますけど、
普段は回りたくても回れない〜というコースで遊べたりするのはいいかもです。
初日のセピア一色で染まったのなんてパンヤ始まって以来初めてなんじゃないかな?(笑)


まー、そんなこんなで(@まじ)
黒曜龍イベの300Pを貯めるために大会に毎日4大会がんばってます。※3日目は3コースでした
割りとサクサクプレイで大会を回ってますが、たまたまハマるといいスコアが出たりするんですね。
この3日間でスコア更新の出来たコースが3つほどありましたので記録として掲載しておきます。


1日目 / Pink Wind


(たいよう) 2012年1月19日 / PW大会結果 【-31】 (ほし) 通算記録 1打更新

画像

画像





2日目 / Blue Moon


(たいよう) 2012年1月20日 /BM大会結果 【-29】 (ほし) 通算記録 1打更新

画像

画像





3日目 / Deep Inferno


(たいよう) 2012年1月21日 / DI大会結果 【-23】 (ほし) UNITED記録 1打更新

画像

画像





タナボタ更新期間絶賛実施中です(にこ)

イベント期間中に他のトコロも記録更新が出来ると嬉しいな。



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
更新おめでとうございます。(わら)

またまた、ブログネタかぶっちゃた(気まずい)

DIDIDIは何故、平日に来なかったのかとも思います(にこ)

この後、hill、SC残ってるんですよねぇ。

今日のmairisさんは、きっと雪雪雪(んが)
あちょ
2012/01/22 16:23
更新おめでとうございます!

更新ペースが半端ないですね〜毎日ですか?w
mairisさんからもコメント頂きましたが、私もぶるむん更新できました!
今日以降も更新出来るといいですね♪
calen(てんし)
2012/01/22 20:05
あちょさん、いらっしゃいませ(にこ)
おめでとうありがとうございます♪
あちょさんもおめでたでしたね〜☆

貰えるアイテムのデザインはさて置き(ぇ)、めったに回れないコースが出来るトコロは良イベントでしょうか。
キライなところがきちゃうとげんなりですけどね(笑)
とりあえずWind HillとSilvia Cannonも頑張ってみたいと思います。
WHはUNITEDの記録すらありませんしw
この後、hill、SC残ってるんですよねぇ。

>今日のmairisさんは、きっと雪雪雪(んが)
残念!
雪雪雪雪でした(うひょー)
mairis
2012/01/23 08:47
calenさん、いらっしゃいませ(ん)
お祝いコメントありがとうございます♪

更新おめでとうございます!
ちょびっとづつですけど更新ラッシュな感じです(わら)
calenさんも更新おめでたでしたっ☆
期間中にまた更新出来るようにお互い頑張ってきましょー(にこ)ノ
mairis
2012/01/23 08:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

黒曜龍イベント☆タナボタ更新期間絶賛実施中 きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる