きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ガチャッとポンタのレア入れ替え予告☆次のガチャレアは「ProjectG」第3弾?

<<   作成日時 : 2012/01/23 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

パンヤ公式にガチャッとポンタのレアアイテム入替えのお知らせが出ています(ん)



(ほし) ガチャッとポンタのレアアイテム、PWC記念アイテム販売がまもなく終了
 パンヤ公式おしらせ 〜 投稿日時 2012/01/20 19:35:00


現ガチャレアの『エルフの耳』『シルフの耳』は1月26日(木)定期メンテ開始前まで(@まじ)
『エルフの耳』『シルフの耳』は『キャディカードスロット』がついている耳装備のアイテム。
さらに風速でインパクトゾーンが増加という特殊効果も持っていますね。

それからPWCの記念アイテムとして現在パンヤショップに販売されている「ガネーシャポンタ」、
「こげポン」の再販も1月26日(木)定期メンテ開始前までとなります。
どちらのキャディも特化型の特殊能力をもっているので販売終了までに要チェック。

あと、PWCクラブセット(レプリカ)の販売も終了となります。



さてさて(まじ)

韓国パンヤで「マジョレット衣装(仮)」というのがスクラッチレアで登場してます。

画像



この衣装が次に来るガチャレアになるかもですね(ん)
SSの下の方に「ProjectG 3rd Album majorette Ver.」とありますように、
「ProjectG」シリーズの第三弾の衣装となるようです。

SSを見て驚いたのがなんと「ProjectG」第2弾でクビになったセシリアさんが復活(@びっくり)

そして今回はエリカがクビに!?(@えっ)



一体何があったんだ!(@あれ)三(あれ)



…と思ったら、ちゃんとエリカの衣装もありました(笑)
どうもポスター撮影の時に何か手違いがあったようです(ナニ

さて、女性5名+他1名の衣装はこんな感じになるようです。

画像

画像






ここで、ProjectG第1弾と第2弾のポスターをハリハリしておきます(にこ)


(たいよう)ProjectG 第1弾ポスター「アイドル衣装セット」

画像



(たいよう)ProjectG 第2弾ポスター「G☆衣装セット」

画像

※「G☆衣装セット」は<こちら>の記事で紹介してます



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
タッタカタッタッター☆マーチング衣装セット登場です〜なメルマガ
あれれ?ProjectGどこいったし(ううん) ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2012/01/25 00:51
スピンキューブとオープンドスピンキューブの出現アイテムが変更されますね。
6月28日のメンテナンス時にスピンキューブとオープンドスピンキューブから出現するアイテム内容の変更が入ります(ん) ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2012/06/23 09:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがに今度はルーソはないのですね(あせ)
衣装ですか?今回くらいはパスしようかなあ。
多分・・・(あらやだ)
marisさんは、セシ狙いで回すのかな?
楽団の衣装みたいですね。
かんかる
2012/01/23 12:59

かんかるさん、いらっしゃいませ(ん)
ここ最近、ガチャ頻度も高かったですし、今回の衣装はさすがにスルーしたいと思います(タブン
仕上がりは悪くなさそうですけど他衣装とあわせにくそうかな〜とか。
楽団の衣装みたい〜とおっしゃられる通りで「majorette」って楽隊のバトンガールらしいですね。
バトンのクラブとか…は無理デスヨネ(気まずい)
mairis
2012/01/23 16:54
この衣装がセパレートなら回すかもww
なにげに、クーとネルのスカートがかわいいかも(にや)
それよりも、キティラーズの第2弾が待ち遠しいです
水無瀬シズクちゃんが一押しなので、彼女の衣装が来たら回しますよぉ(すき)
エネティ
2012/01/23 19:09
エネティさん、いらっしゃいませ(ん)
んー、どうでしょうねぇ。
なんとなく上下セットな気がしますけど、セパレートだったらコーデの幅が増えていいですよね。
エネティさんはキティラーズお詳しいんですねー(にや)
そう言えばそろそろ第2弾が登場してもいい頃かもしれませんね。
今日のメルマガに期待してみましょうか(ん)
mairis
2012/01/24 08:39
こんばんは〜(わら)
ガチャレア情報ありです(にや)
今回の服装は白基調に黒のアクセント・・・良いですね(すき)
σ(・・*)アタシピンクとか赤などの派手な色は好きでは無いので、今回の衣装は「買い」(回し?w)かもしれません(はーと)
松下禅尼
URL
2012/01/24 21:17
松下さん、いらっしゃいませ(ん)
帽子はさて置きデザインよさげな衣装ですね(にや)
そうそう、エリカは別で帽子無しのカツラがあるそうですのでいいかもしれませんよ。
セシにピンクはキツい(ぇ)のであまり着ませんが赤は好きかな〜(にこ)
今ちょうど赤いチャイナ着て遊んでいます(笑)
mairis
2012/01/25 09:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

ガチャッとポンタのレア入れ替え予告☆次のガチャレアは「ProjectG」第3弾? きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる