きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒曜龍イベント5Days☆冠とクツが最初に揃ったのはこの人でした

<<   作成日時 : 2012/01/24 00:51   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

もうクツばかり連続ゲットでどうしようかと思ってましたし(気まずい)アハハー



ぶっちゃけ(まじ)
黒曜龍の冠と黒曜龍の沓ってコンプまでする必要あるのかと疑問を持ちつつも、
なにげに意地になって1日300ポイント貯め頑張っちゃってる今日この頃。

なんだかんだでこの4日間でノルマをしっかりクリアして総獲得ポイントは1200ポイント、
200Pのランダム箱に交換でポイントの節約をしつつ、獲得したアイテムは以下の通り(ん)



(たいよう) 1日目 / 黒曜龍の沓(ネル)

画像



(たいよう)  2日目 / 黒曜龍の沓(セシリア)、黒曜龍の沓(ルーシア)

画像 画像



(たいよう)  3日目 / 黒曜龍の沓(エリカ)

画像 



(たいよう)  4日目 / 黒曜龍の冠(アリン)、黒曜龍の冠(セシリア)

画像 画像


(たいよう)  5日目 / 黒曜龍の冠(クー)

画像 





初日から3日までクツクツクツクツと数にして4個連続クツとかどーよ(うえ)
4日目にしてやっとこ初の冠(アリン)の方が出現し、続いてセシリアの冠も出現。
そして5日目にクーの冠で3個連続だからチャラになりつつはあるのかな(笑)


さてさて(ん)


画像



そんなこんなで、セシリアの黒曜龍アイテムを上下(?)セットが完成しました(にこ)


せっかくですので手持ちの衣装と合わせて見てみたり。


画像


いろいろ合わせては見ましたが、抜群のコーデって難しいですね(気まずい)
アサシン衣装とはマッチ感がありますけど、あんまり好きじゃないんですよね、この衣装。
あえてキティ衣装の色合いマッチが面白いかもしれません。


ところで(まじ)


画像



んー、この髪型だけ欲しいですなー(うる)
あんまりゴテゴテ装飾の(しかもコーデの幅がほとんどないような)アイテムばかりじゃなくて、
シンプルであれこれ合わせ易くて使えるアイテムをどんどん増やして欲しいトコロです。


だってほら…



パンヤって…



(わーん)ノ < ついでにゴルフが出来る着せかえゲームなんだから〜っ!





あ、そうだ(まじ)

「黒曜龍の沓」という名前がついてますが、実はこれ「黒曜龍のスリッパ」が正解なんですよね。

画像
※ 左からエリカ、ルーシア、ネルのドラゴンスリッパ


どうしてスリッパにしたのかホント意味不明です(まじ)
と言うか、ネルのスネ巻きを何故つけたしw



ちなみに(まじ)
セシリアさんはデザインの都合上、申し訳程度にヒールになってます(笑)


画像




じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ


【黒曜龍をもとめてイベント☆関連記事】
(ほし) グローリークラウンの罠とチマチョゴリ、黒曜龍を求めてドルフを釣ってスピンキューブ〜な…
(ほし) 過酷に18H大会を回るんだ☆「2012 辰年 伝説の黒曜龍をもとめて」の遊び方♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
セシ両方ゲットおめ〜(ん)
うちはセシが揃ったらアイテムに変えちゃおうかと思ってます。
ぶっちゃけ装備することないだろうし
全部アイテムにしちゃえば良かったかなと思ったりも・・・(ひょえ)
futaba
2012/01/24 02:31
futabaさん、いらっしゃいませ(にこ)
どもでーす(わら)
ブログネタにと頑張ってみてはいるんですが、連日の大会三昧とセシが出た安堵感でそろそろやる気が限界にきてます(笑)
どっかでコケるとそのままやめちゃうかもしんないw(切実

黒曜龍の冠とクツはネタとしてはアリですけど実用性はあんまりですしアイテム貰うのは賢い選択かもかも?
まぁアイテムはさて置き、なかなか出来ないコースの大会を頑張ってみたいと思ってます(ん)
mairis
2012/01/24 08:47
おめおめ。(拍手)本命のセシが来たらもうミッション
コンプリートですね(にこ)
私は上下揃ったのは、ルーシアだけかなあ。セシは来ません
他垢でも(しょぼ)
セシのスリッパがヒールなのは、実はダイエットスリッパ(ひょえ)
だったりして、(はず)嫁が一時愛用してましたがスリッパの後ろ
半分がないやつね。(ぐらさん)
かんかる
2012/01/24 10:18
セシおめでとうございます(わら)

σ(・ω・ )はまだ一個も開けてないないです。

今日で、1800貯まる予定です(気まずい)

その髪型いですd(^-^)ネ!
あちょ
2012/01/24 17:58
ウラヤマシスー。
私は本命のカズがまだ手に入らないでいます。
衣装は自ら作るべし!
楽しみにしてますよ(ういんく)
アキラっ子
2012/01/24 21:35
かんかるさん、いらっしゃいませ(ん)
どもどもでーす(にこ)ノ
一番にセシが揃ったのはなにげに嬉しいです。
あとはのんびり〜と思いつつも、なんとなく惰性でまだ大会回っていたり(笑)
かんかるさんはまだ揃いませんか(しょぼ)
そろそろセシの交換日が回ってくる頃でしょうか、600P残しておいて一気に交換もアリかもですね(・∀・)b

>実はダイエットスリッパ(ひょえ)
なんか懐かしいですね、それ(*´艸`*)
パンヤでダイエットスリッパとか出たら「バグだ(いかり)」って暴動ものかな〜?
mairis
2012/01/25 08:56
あちょさん、いらっしゃいませ(にこ)
おめでとありがとございます(ん)
ポイント貯めておいて一気に交換作戦ですか(にや)b
それも面白いかもしれませんね(*´艸`*)
うちはドル拓のエサが放置されてますw
今日一気に釣りして打ちひしがれてきますよ(ういんく)

>その髪型いですd(^-^)ネ!
これ抜群だと思うんですけど、ホント出して欲しいです(だって)
mairis
2012/01/25 09:01
アキラっ子さん、いらっしゃいませ(にや)
最初がセシだったのはラッキーでした(にこ)
アキラっ子さんのカズが早く出ますようお祈りです(ん)人

>衣装は自ら作るべし!
ドラゴンセルフとか作るとかっこいいかもですね(わら)
うちはそのあたりのセンスなくて残念ですが…(しょぼ)
服持ちキャラはまーなんとかごまかしコーデが出来るんですけど、あまり服持ってないキャラだとホント合わせ辛いですね〜(気まずい)
mairis
2012/01/25 09:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

黒曜龍イベント5Days☆冠とクツが最初に揃ったのはこの人でした きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる