きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS パンヤかるた5Daysでわかってしまった傾向とおまけの考察

<<   作成日時 : 2012/01/03 04:19   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

パンヤかるたのイベントが始まって5日間、だいたい傾向がわかってしまいましたねぇ(@まじ)



以下、この5日間で出たかるたの文字と開いたかるた、そして貰ったアイテムの一日ごとの一覧です(ん)


1日目


|え||く||し|そ|た||ひ|ふ|ま|み|む|ゆ|ら|る||を|

画像

【ち】体力補助剤(5)
【に】スピンマスタリー(5)
【れ】忘却の花(1)
【き】ゴールドカードチケット(1)
【あ】セーフティ(3)


2日目


|い|う|き|く|さ|し||せ||つ|て|と|な|に||ま||ら||を|

画像

【は】ラッキーパンヤ補助剤(20)
【れ】シルバーカードチケット(1)
【す】体力補助剤(5)
【そ】スピンマスタリー(5)
【む】神経安定補助剤(5)


3日目


|い|う|え||し|せ|た|ち||に||ふ|ま|む|ら||れ|を|

画像

【お】カーブマスタリー(20)
【つ】体力補助剤(5)
【る】カーブマスタリー(5)
【さ】体力補助剤(5)
【ね】サイレントウインド(1)


4日目


|い||き|さ|し|す|せ|ち||な||の||み|も|や||り|れ|

画像

【ら】ミラクルサイン(5)
【に】ラッキーパンヤ補助剤(5)
【え】リプレイテープ(1)
【ひ】体力補助剤(5)
【て】ラッキーパンヤ補助剤(5)


5日目


|い|き||こ|さ|す|そ|つ|て||ぬ|の|へ|ま||る|れ||を|

画像

【ろ】デュアル社ラッキーパンヤ(1)
【く】シルバーカードチケット(1)
【あ】デュアル社ラッキーパンヤ(3)
【ら】スピンマスタリー(5)
【な】ミラクルサイン(5)




こんな感じでした(まじ)

毎日パンヤを50回出すだけの簡単な作業です。
アイテムもそれ相応のものしか貰えないのね〜というのが印象的なアイテムのラインナップ(こなた)

それから〜(まじ)

赤文字かるたは「CP品3個 or PP品20個」、黒文字かるたは「CP品1個 or PP品5個」

…といった感じで、赤文字と黒文字のアイテム配布が区別されているみたいです。
あっ、黒文字かるたからゴールドとシルバーのカードが一枚ずつ出ました。
これ赤文字かるたでカードって出るのかな?
もし出るなら3枚貰えるんだろうか…とちょっと気になるトコロ。

【追記 2012/01/03 12:42】
しんでぃーさんより赤文字かるたからカードパックvol.2が3セットが出たとの情報提供を頂きました。
赤文字かるたからは『カードパックvol.1 or vol.2×3セット』も出る可能性ありです。
赤文字かるたのCPアイテム3個は、10個12CP程度とするとCP換算で3.6CP相当。
対してカードパック一個は15CPですので、3個で45CP。
カードパックがCP的に一番お得な当たりアイテムになりそうな予感です(にや)

− 追記ここまで −


あと一日分のかるた20枚とその中からオープンされる5枚のかるたもランダムっぽい?
イベント期間を通して赤文字でアナグラム的なサプライズ的な隠し要素も期待していましたが、
おそらくそういうお楽しみ要素はまったく隠れていない感じで。

「パンヤかるた2012☆かるた全46枚の一覧と4コマ漫画劇場へのリンク集 」のタイトルで
昨日の書いた記事に46枚のかるたを載せてあります。
そちらを見ると赤文字は以下のの11種類。

【あ】【お】【け】【こ】【と】【は】【め】【や】【よ】【わ】【ん】

こちらの文字を並び替えてみると…

【は】【ん】【や】【あ】【け】【お】【め】【こ】【と】【よ】【わ】






はっ!?(びっくり)(まて)






ぱんや あけおめ ことよ  



ん〜〜〜〜おしいwww(ひょえ)c

「わ」のところが実は「ろ」だったんじゃないかと疑ってしまうような並びですね(笑)
休み明けに臨時メンテしてこっそり修正されたりして?(もう遅いけどw)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ



− リンク −
(ほし) 2012/01/14 パンヤかるた15Days☆イベントで獲得したアイテム一覧 【表の修正版】
(ほし) 2012/01/02 パンヤかるた2012☆かるた全46枚の一覧と4コマ漫画劇場へのリンク集【追記アリ】
(ほし) 2011/12/30 ナイスショットで一発!パンヤかるた2012の遊び方♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
情報提供
カルタで赤文字からカードパックVol.2が3つセットもらえました
しんでぃー
2012/01/03 11:11
しんでぃーさん、いらっしゃいませ(ん)
情報ありがとうございます┌◯ ペコッ
カードパックが3つだったんですか(びっくり)「
おねだん的に一番のアタリアイテムかもしれませんね(わら)オメデトーゴザイマス☆
ステキなカードが出るといいですね〜♪(ん)人 オイノリッ
mairis
2012/01/03 12:33
流石データ女王mairisさんw
わたしね ログインしてから押すのをすぐ忘れて 終わってから気づく(@いかり)
新宿舞姫
2012/01/03 18:31
舞姫さん、いらっしゃいませ(にこ)
備忘録っぽい内容の記事になりますけど、残り期間のデータはもう書かなくてもいいようなイベントかもしれませんねぇ(気まずい)
カードパックが出るとのことですので、一応毎日のポチッとと50回パンヤは頑張っていこうかな〜と思います。

>ログインしてから押すのをすぐ忘れて
あるあr(ひょえ)おつ
mairis
2012/01/03 20:16
今のところ、私の最高はシルバーカードチケット×3でした。
ふぁんくす
2012/01/04 00:54
ふぁんくすさん、いらっしゃいませ(ん)
銀カードが3枚でましたか(にや)オメデス♪
うちはあんまりアタリっぽいもの出てない気がする…(´・ω・`)
mairis
2012/01/04 11:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

パンヤかるた5Daysでわかってしまった傾向とおまけの考察 きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる