きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2回PWCの動画が公開されています☆

<<   作成日時 : 2012/01/26 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

1月14日にタイで行われた第2回PWCの大会模様の動画がYouTubeにて公開されました(ん)


動画は全9ファイルの構成となっています。
なお、動画はタイで生放送された内容の転載の為、タイ語の実況が含まれてます。



(ほし) 【スカッとゴルフ パンヤ】第2回PWC個人戦(1/9)





(ほし) 【スカッとゴルフ パンヤ】第2回PWC個人戦(2/9)





(ほし) 【スカッとゴルフ パンヤ】第2回PWC個人戦(3/9)





(ほし) 【スカッとゴルフ パンヤ】第2回PWC個人戦(4/9)





(ほし) 【スカッとゴルフ パンヤ】第2回PWC個人戦(5/9)





(ほし) 【スカッとゴルフ パンヤ】第2回PWC個人戦(6/9)





(ほし) 【スカッとゴルフ パンヤ】第2回PWC個人戦(7/9)





(ほし) 【スカッとゴルフ パンヤ】第2回PWC個人戦(8/9)





(ほし) 【スカッとゴルフ パンヤ】第2回PWC個人戦(9/9)








第2回PWCでは日本が見事優勝、そして個人戦でもいがりさんが優勝とWオメデタでしたね(三角帽子)
日本代表の皆様おめでとうございました♪

【関連記事】
(たいよう) 第2回PWC☆日本代表優勝おめでとうございます




じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
全員日本人に見えるのは私だけかなw
雪のコースはmairisさんもジックリみたのではないかなww
セシリアが活躍してるとなんか私にでも出来そうになるけど無理だね(笑)
新宿舞姫
2012/01/26 02:19
舞姫さん、いらっしゃいませ(にこ)
あんな大きな舞台でプレイするのってすごく緊張するんでしょうねぇ。
やっぱりコーヒーとかビールとかタバコとかはダメなんですよね?(マテヤコラ
セシがちらほらいてなんか意外でした(笑)
mairis
2012/01/27 08:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

第2回PWCの動画が公開されています☆ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる