きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 縦読み…だと…!?☆ 新コース『IceInferno』ティザーサイト公開!【追記アリ】

<<   作成日時 : 2012/01/27 02:01   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

パンヤ島18番目の新コース「IceInferno」が2月9日に登場します(@びっくり)!



画像



パンヤ島の地下にあると言われる魔界・・・・・・

極限の寒さと雪に覆われたこの土地で

魔王が復活しようとしています。

漏れ始めた闇の力に惹かれ

魔界の生物がここに集まり

主の復活を願い

そしてこの地でパンヤ島征服の準備を始めているようです。

地上でも魔王復活の兆候に気付いた勇者たちが
この地に集まっています。

今、Ice Infernoにはあなたの力が必要なのです。

さぁ

集え、勇者たちよ




〜 『IceInferno』ティザーサイトより抜粋 〜




(ほし)新コース『IceInferno』ティザーサイト公開!
 〜 パンヤ公式お知らせより 〜 投稿日時 2012/01/26 16:14:00

2月9日(木)、『スカッとゴルフ パンヤ』に18番目となる新コース「IceInferno」が登場します

こちらに伴い、「IceInferno」のティザーサイトを公開しました!
http://www.pangya.jp/event/201201_IceInferno/
情報は随時更新されていきます。

懐かしのお友達を誘って、ぜひ遊びに来てくださいね♪





という訳で、思いもしなかった新コース「Ice Inferno」の実装予告が入りました(やるお)
PWCの時にこのコースのPVが公開されましたが、「登場はこの冬」になるかもとのことでした。
が、まさか今まさにこの冬のことだったとは良い意味で期待を裏切ってくれました(笑)

実は火曜に公開されたメルマガに「ice Inferno」のことが触れられていたそうで…

画像



どこだどこだと探してみたらありました(あせ)…





画像








お〜わ〜か〜り〜い〜た〜だ〜け〜た〜だ〜ろ〜か〜〜〜〜  (@ぎょ)キャー











画像



縦読み・・・だと・・・? (; ・`д・´)




こりゃ一本取られましたw(ノ∀`)タハー


【追記 2012/01/28 01:10】続きがありました(笑)

TIOWISさんから「編集後記」に続きがあるとコメントいただきましたので確認したトコロ…


画像


(まじ)っ【あいすいんふぇるのがもうすぐ登場します】  ※カタカナは仮名に変換しました



合計2本取られましたΣ(ノ∀`)ペチッ



情報提供ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

- 追記ここまで -




じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今までにない早さですね。wiz cityがゲムポの
思惑と異なり、ユーザーに受けなかった。あるいは
SSC?モードの18番作ったときに併せて作っていた気が
しますね。(まじ)
DIが氷版になったりだけだったりして(あせ)
新コースが出来るのは嬉しいけど舞姫さんとこの
地獄めぐりがきつくなる?のは困り者ですね(ひょえ)
かんかる
2012/01/27 09:02
かんかるさん、いらっしゃいませ(ん)
驚きの早さでしたね〜。
新コースが来るのはてっきり年末か年明けくらいかと思ってました(笑)

SSCの18ホールで出る2ホールはもともとIce Infernoのどこかホールなんじゃないかなーと予想です。
プロモやSSなどでもIIの風景は登場しますし、UNITED実装の時点で開発中、もしくは既に出来上がっていたのかもしれないですね。
II実装の時期は予定通りなのか早まったのかは定かではありませんがユーザー的には嬉しい誤算だったと思います。
なんにしても2月9日が楽しみですね(にや)

>地獄めぐりがきつくなる?
さらに過酷なイベントになることは必死ですよね〜(あらやだ)
mairis
2012/01/27 10:16
まさかの縦読みwwwヤラレタww

SSCの18Hがフルでやっと登場っぽいですね〜
某氷の変態がまた喜んでしまいますが(あせ)


地獄めぐり…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ボス!許して!!
てり
2012/01/27 11:26
てりさん、いらっしゃいませ(にこ)
縦読みはやられました(気まずい)
ネタバレする前に気づいた方ってどれくらいいるんでしょうね(*´艸`*)

IIはどんなコースになるか興味津々です(ん)
DIとISを足して2で割った感じなんでしょうか(笑)
ISに近い感じだとあの方が喜びそうですね(ひょえ)b

>ボス!許して!!
許しません!

…って声が聞こえてきそうです(あらやだ)
mairis
2012/01/27 12:35
許しませんw

もうね〜〜氷とか雪いらない(笑)
次回のブロガー大会新コースかな?

マラソンは18コースか! よしがんばろw(@すき)
新宿舞姫
2012/01/27 13:03
実装早かったですねぇ

きっと、コース自体は完成してたんでしょう(ひょえ)

雪とICは好きなんだけど、IS以降のICEは苦手です(わーん)
あちょ
2012/01/27 20:02
うはっ聞かれてたw
舞姫さん、いらっしゃいませ(やるおうる)ノ

これこれ雪いらないとか言わないw
氷はなくても困らないけれど(うひょー)(@うひょー)

次回のコースはここでいいかな〜って思います。
ローテーションも組み直してみますね。

>マラソンは18コースか!
うれしそうだな〜w(気まずい)
mairis
2012/01/27 20:04
あちょさん、いらっしゃいませ(ん)
WCまでが2年半、そして今回は3ヶ月ですから早いどころの話じゃないですねw
なんにしても新しいコースが来るのはいいことだと思います(※一部除くw
コースの方は早い時期から完成してたんだと思います。
実装の時期はPWC以降とか決めてあったのかもしれませんね。

IC&ISともに氷系は苦手ですねー(気まずい)どうもあのころころがダメ
SSCを見るかぎりIIは結構難しいコースになるのかもしれません。
んー不得意コースばかり増えていくんですが(やるおうる)コマッタナw


mairis
2012/01/27 20:10
メルマガを見直したら、
続きが編集後記にw(ひょえ)
TIOWIS
2012/01/27 20:48
TIOさん、いらっしゃいませ(にこ)
(びっくり)なんと続きがまだあった!

こりゃ2本取られましたなw(やるおうる)ゞ ペチッ
mairis
2012/01/27 21:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

縦読み…だと…!?☆ 新コース『IceInferno』ティザーサイト公開!【追記アリ】 きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる