きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年最初のブロガーの集い☆第23回ブロガー大会開催ザマス

<<   作成日時 : 2012/01/27 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

毎月26日はブロガー大会の日(やるお)/
昨晩、1月26日は第23回ブロガー大会が開催されザマス(≧Д≦)ノ



画像




第23回大会は2012年最初のブロガー大会(ん)

今回は特別ルールとして月4回記事UPの制約をなくして、
ブロガーの方なら誰でも参加OKなルールでのイベントにしてみたり。

14名のブロガーの方々とまた楽しい時間を過ごすことが出来たザマス(≧Д≦)ノ


画像



こちら開会式風景(にこ)

第23回大会のイベント進行は今月担当のガチャ突貫ホヤホヤのマーチングshieiさん。
今回初参加して頂いたアバカスさんがエリカでご挨拶ザマス(≧Д≦)ノ


(まじ)…



(しょぼ)。。oO(ザマス疲れた(ナニ




何をザマスザマス言ってんザマス…というと(まじ)
この後、運営スタッフとしてご参加頂いた皆様にご挨拶と説明などをしたんですが…


のっけから挨拶で誤爆とか(あせ)


長文タイピングをスムースに〜と思いつつ、カタカタ打ってたら勢い余って…

「ありがとうございます」 → 「ありがとうごザマス

と打ってしまいましたΣ(ノ∀`)ペチッ
まぁ誤爆なんてよくある話なので気にしない気にしない♪〜( ̄ε ̄υ)

あははーすぐにみんな忘れるさ〜(ひょえ)(まて)  (@まじ)(@まじ)(@まじ)…




…と思ったら、アバカスさんの記事にしっかり証拠SSが掲載されていました(ぎょ)(まて) (@ひょえ)(@ひょえ)(@ひょえ)
んー恐るべし、ブロガー魂…(あせ)



--------------------------------------------------------------------------------【閑話休題】(ぺんぎん)ヨッコイショ

さてさて(ん)
初参加と言えばこの方…


画像



松下さん(にこ)
右端に座られているカズがそうですね。

一枚目のSSを見てお分かり頂けるかと思いますが、今回はとても「クー率」の高いイベントでした。
前列全員クークークー…
おひとりカズで座られていて、さぞかしキャラへのこだわりがあるんだろうな〜なんて(にや)



画像



あ、こだわりはなかったんですか(ぎょ)「 (@うひょー)



えーと(はず))
あ、ボンバー稲葉さんコト、かっとばせ〜稲葉さんも初参加でした。

え、どこにいるのかって?
一番目立ってる人がそうです(※1枚目と2枚目のSSに注目)(ひょえ)ワカルカナ?

うち的に意外と言うかすごく勘違いしてたんですけど、稲葉さんって初参加だったんですね(今更w
以前からブログで良くしていただいてましたし、恒例部屋に遊びに来てくれたりしてたので、
うちてっきりブロガー大会ももう参加されてたんだと思ってました。
正直、シエさんが新人様の紹介で稲葉さんの名前を呼ぶまで気が付かなかったのはホントですw

これからもよろしくお願いします(やるおうる)ゴメンニョw





では、大会の方にお話進めます(にこ)
第23回ブロガー大会の舞台はと言いますと、にちなんで【Shining Sand Front18H】でした(ぇ

イベントの前の日と前々の日に、アバカスさんと対戦でしっかりやりこんで参りました(ぐらさん)
シャッフルなのに同じようなホールばっか出たりでやりこめてない気がしないでもありませんがw

そんなこんなで暫定一位を(σ・∀・)σゲッツ!!

画像



(まじ)…



画像



((ひょえ)) oh...End


終わってました(笑)
スコア的には【-27】とまずまずの成績。

でも、パトミとか1mの好条件のチプを外しちゃうとかミスもチラホラでもったいにゃいホールも。
残念と言えば残念なんですが、「あっちがいいとこっちが悪い」というはよくある話。
バランスを取るのがデフォなのかもしれません。

最終的な結果はこんな風になりました。


画像



【-27】で3位。
上位二名に今一歩及ばず〜な結果でした。

あ、そう言えばこの大会のランク、【プロ2段】だったんですよね(あらやだ)コワイコワイ



■ ブロガーリンク (敬称略)■
------------------------------------------------------------------------------

− 運営ブログ −
(たいよう) パンヤブロガー大会 運営チーム


− Circle Staff −
(たいよう) DP舞姫NEWS(新宿舞姫)
(たいよう) きまぐれAWA's Life(mairis)
(たいよう) シエのパンヤな日々。(shiei)
(たいよう) エネティの超きまぐれパンヤブログ((ばら)エネティ)
(たいよう) とりとめの無い何か。(山伏 (ほね))

− Circle Member −
(たいよう) かもねぎ鍋(kamonegi-chacha)
(たいよう) クーるチックパンヤ-Season3-(ティエラちゃん )
(たいよう) アドマイヤパンヤ(アドマイヤルーイ)
(たいよう) パンヤ覚え書き(EC5W・)
(たいよう) LuckyStarの気まぐれ日記(姫発)

− New Comer −
(たいよう) ひょうひょうと(アバカス)

− Gests −
(たいよう) つれづれなるままに(松下禅尼)
(たいよう) かっとばせ〜稲葉の稲葉ジャンプ(かっとばせ〜稲葉)
(たいよう) ≡⌒∀⌒≡ルル♪のぱんにゃ日記 (放置)(≡⌒∀⌒≡ルル♪)

------------------------------------------------------------------------------

次回のブロガー大会は2012年2月26日に開催となります。
このイベントはブログを開設されている方なら誰でも参加OKのイベントです。
まだ参加されたことのない方のご参加も大歓迎です!
たくさんのご参加おまちしてまーす(わら)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
一番乗り成功かな(ううん)
イベントお疲れ様でした&お誘いいただきありがとうございました(ぺこ)

で、ここでもザマスネタですか∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
語尾だけカタカナになってたのがナイスでした(≧▽≦)b
ブロガーとしてはあらゆる事故を逃すわけにはいきません(ぐらさん)

そして(暫定)1位おめでとうございます!
今度はアプローチ被ることなく勝ちたいですねぇ(ん)
アバカス
2012/01/27 20:22
アバカスさん、イベントお疲れ様でした(たいよう)
なんとなく勢いで突然のお誘いしてしまいましたけど、快くご快諾ご参加頂きましてありがとうございました(o*。_。)oペコッ
それにしても「ザマス」はないわーって感じですよね(気まずい)
もう「ごザマス」って打っても「ザマス」って打っても即カタカナ変換になるよう覚えちゃったみたいです(※グーグル日本語入力
あそこまでキッチリ撮られてたので開き直りのザマスネタザマス(≧Д≦)ノ

アプローチはなんかかぶっちゃいましたねぇ(あらやだ)(@あらやだ)
(だめだ)(@だめだ)
(ぺんぎん)(@ぺんぎん)ぇ?
次回はかぶらないよう頑張ります
mairis
2012/01/27 21:16
呼びましたでごザマスか(やばい)?
昨日は参加させていただきありがとうございました(ぺこ)
>こだわり
 空気を読んだだけです(にこ)
 それに某お嬢様曰く「裏作業」していましたので、変身が遅れてしまったという・・・(気まずい)
 普段はカズで回ってることが多いです(にこ)
来月も何とか条件満たして参加できるよう頑張ります(わら)
 
松下禅尼
URL
2012/01/27 21:59
ボンバー稲葉でザマス

昨日は遅くまで動画の撮影していただきありがとうございました(ぺこ)

初めて参加させて頂きましたが、楽しいですね〜

シータとパズーが『ザマス!』って言ったらもっと楽しいだろうねぇ←しつこい

頑張ってまた参加させていただきます(あらやだ)
かっとばせ〜稲葉
2012/01/27 22:33
お疲れ様ザマス(おんぷ)
ザマス!
目が・・・目がああああぁぁぁ(←実際砂をプレイするとこうなるから怖いw)
アドマイヤ
2012/01/27 23:26
舞姫でごあす じゃないザマス(笑)
誤爆の誤爆をしてしまうから参りますw
勝ち負けなんかみていなくて ここのSSみてmairisさん優勝だったんだと驚いていたらちがったw 私も裏作業でバタバタしててすみませんでしたー

さて動画(*´ヮ`)ノ イッテキマス♪.:゚+w
新宿舞姫
2012/01/28 00:03
松下さん、イベントお疲れ様でした(たいよう)
ご参加頂きありがとーございました〜☆
すいません、(やばい)はないですw(ひょえ))
ふむふむなるほどカズメインっと...φ(..)メモメモイケメンスキー
あ、そういえばエリカなイメージもあるかもかも(にこ)キノセイ?

クー率高いイベントでしたね(ん)
イベント終わってからアレですけどかわいいセルフを入手しまして、昨日はずっとクーで遊んでました(笑)

こんな風に毎月わいわいとイベントしてます(にや)
これからもよろしくお願いしまーす(わら)
mairis
2012/01/28 09:14
ボンバー稲葉さん、お疲れ様でした(たいよう)
イベントにご参加頂きありがとうございました(ん)
楽しんでもらえたようで良かったです(わら)
それにしてもボンバヘッドが目立ってましたね(笑)
またご都合つきましたらご参加下さいな〜☆

>シータとパズーが『ザマス!』
何が起こるの!?(ぎょ)(まて)  (ひょえ)人(@ひょえ)ザマス!
mairis
2012/01/28 10:00
アドマイヤさん、イベントお疲れ様ザマス(≧Д≦)ノ
なんかザマス連呼されてるし((ひょえ))
SSとか目が痛くなりますよねぇ(気まずい)
DIしてから恒例部屋なんかでも目が〜ぁ(わーん)ノ
…なんてよくあります(笑)
それはさておき、今月もご参加ありがとうございました。
また次回もよろしくお願いしまーす☆
mairis
2012/01/28 10:08
舞姫さん、イベント本当にお疲れ様でしたw(たいよう)(たいよう)(たいよう)
さすがに大変だっでしょ(*´艸`*)

ごあす…ごあすおかしいし(わーん)ノ セキトリカ!?
舞姫さんの誤爆癖が伝染ったんだ…きっと(うる)σ  (@うひょー)

まー、フツーに考えてこの面子で優勝は無理ザマス(気まずい))
盛り上げ役で頑張ります(笑)

動画作成ガンバですよ〜(にこ)ノ
mairis
2012/01/28 10:19
お疲れ様でしたー。ティエラでごザマス。
mairisさんも同じようにちょい外れていらっしゃったのザーマスね。。
私も似たようなものでありました、少しのハズレが無ければ優勝も
ありえたなぁってことで残念でしたねぇ、お互いに。
次は頑張るザーマスよっ!(ひょえ)
ティエラちゃん
2012/01/28 18:29
大会おつかれさまでしたでごザマス
(なかなか変換が難しいですw)

今回もすごく楽しませてもらえました^^

今後も出来るだけ参加したいと思いますので
よろしくお願いします〜
EC5W・
URL
2012/01/28 19:56
(ん)お疲れザマスした♪
プロ2段に気付いたけど怖くて言えませんでした(*ノωノ)
1位詐欺(いかり)じゃないか!それなら茶茶も一瞬1位でしたよ(・з・)?w
kamonegi-chacha
URL
2012/01/28 19:57
イベントお疲れザマス!
すっかり、ザマスが流行語にΣ(びっくり)
今回は、入室そうそう、放置失礼いたしました(ぺこ)
はやり、実家へ避難しないと、ゆっくり出来ないようでして(うる)
来月は、27日休みもらっているので、なんとか・・
あ、でも26日は日曜日なので。。残業があったら間に合わないかも(ぎょ)
なんとか、がんばります・・・
と、いうことと来月も盛り上がりましょうね(わら)
エネティ
2012/01/28 23:39
イベントおつかれさまでした〜(´(くち)`)ザマス
久しぶりに沢山集まって、盛り上がりましたね〜(わら)ザマス
まあ、少なくても妙に盛り上がってますが・・・(はず)ザマス
今回は何とか特例に救われて参加できましたが
次回・・・も特例に頼っての参加になっちゃうかも(うる)ザマス
てか次回は私が・・・うぅ、よろしくお願いします(ぺこ)ザマス
山伏
2012/01/29 04:52
ティエラちゃん、イベントお疲れ様でした(たいよう)
ちょい外れはよく遭遇します(だって)
ティエラちゃんも残念なシーンが…(うる)人(@うる)
次回はあのコースでの大会になるかもですよ(ん)
お互いに頑張るザマス(やるお)/

mairis
2012/01/29 10:45
EC5Wさん、イベントお疲れ様でした(たいよう)
「ザマス」は無心でタイピングをすると自然に出るザマス(ぐらさん)(ぇ

「あっちで書こうよ」というツッコミはなしで、6Iチプが素晴らしいですね。
あんなにポコポコ入ったら気持ちいいだろうな〜。
14HでEC5Wさんの近くに言って「EC5Wさんこんにちは(ひょえ)」とチャット入れようと思ったらカップに吸い込まれていったのを目撃、タイミング遅くてチャットがお蔵入りになったのはホントの話。
動画の足元にスーッと移動したアズ、アレうちです(笑)

そんなこんなでご参加ありがとーございました(にこ)
次回もよろしくおねがいしますね〜(わら)
mairis
2012/01/29 10:51
茶茶さん、イベントお疲れ様でした(たいよう)
何気に高ランクな大会でしたね〜(気まずい)
そのうちプロ3段、4段、5段、6段…と上がっていくかと思われ(@ぐらさん)(※ナリマセン

>1位詐欺(いかり)
せめて瞬間一位は撮っておかないとデス(あらやだ)
そして来月も撮るザマス(いかり)
mairis
2012/01/29 10:58
エネティさん、イベントお疲れ様でした(たいよう)
もう「ザマスザマス」と皆さんノリが良いことで(あらやだ)
ついネタで書いちゃったけど、もしかしたらこれはハマるパターンなのかとこころなしか後悔しているところでごザマスw
なんとなくいじられるエサを撒いてしまったような気がします(やるおうる)

放置がちと残念でしたけど、大会はご一緒出来てよかったです(ん)
次回は2倍ハジケテください(笑)
来月もよろしくおねがいしますね〜(わら)
mairis
2012/01/29 11:07
山伏さん、イベントお疲れ様でした(たいよう)
2012年初イベントが盛り上がってよかったです(にこ)
やっぱり参加者が多いと楽しさも増えますね♪
これからも盛り上がるよう頑張って行きましょう!
来月は担当よろしくお願いしま〜す(やるお)

あ、「5ザマス」ありがとーごザマス(≧Д≦)ノ
mairis
2012/01/29 11:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

2012年最初のブロガーの集い☆第23回ブロガー大会開催ザマス きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる