きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 【パンヤ通信特別号】化物語と偽物語のコラボ決定〜なメルマガ

<<   作成日時 : 2012/01/28 02:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

メルマガの特別号が出てました(@まじ)(遅いけど…

特別号はGM(ぴーす)あんこさんによるプレゼンツ。

内容は先日の[パンヤ通信Vol.375]にもありましたように「Ice Inferno」実装のこと。
そしてIceInferno実装事前イベントを開催しますとのお知らせ。
あと、新ガチャレアのマーチング衣装のお知らせ。


それから先のメルマガにはなかった新情報として『物語シリーズ』とのコラボレーションのお話。


画像


物語シリーズの『偽物語』、そして『化物語』の2つのアニメとのコラボが決定だそうです。
今のところ名前の上がっているキャラは以下のとおり。

『偽物語』
 ■ 阿良々木月火(あららぎ つきひ)
 ■ 阿良々木火燐(あららぎ かれん)

『化物語』
 ■ 戦場ヶ原ひたぎ(せんじょうがはら ひたぎ)


あとここに挙がってる以外のキャラクターもあるみたいですね。
それにしても『戦場ヶ原』ってすごい苗字だなー。

さてさて、誰にどのキャラクターが当てられるのか、そしてどんな衣装が来るのか興味津々です。
やっぱりこのコラボもWebガチャで登場するんだろうな〜。

さて、コラボのスタートは「2月」と情報が少しアバウト。
2月9日に ice Inferno が来るとするとそれ以降、16日か23日のどちらかってコトでしょうか。
追加情報が待ち遠しいですね。



そう言えば(まじ)
2011年12月29日からスタートしている『ハローキティといっしょ!』とのコラボレーション。
まだ続きがあるような気がしてるんですけど、こちらの第2弾とか出ないんでしょうか?

なんかこの頃こうガチャ&Webガチャが追加頻度高い気がしますけど…



『コラボ=Webガチャ=搾取モード』を狙ってません?(やるおうる)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ



【関連リンク】

〜パンヤ公式お知らせ〜
[パンヤ通信特別号]大注目な情報満載なメルマガです♪

〜メルマガ〜
[パンヤ通信特別号]IceInferno実装決定! 最新のコラボ情報も!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「イグナイトリングとUSPケーブル」が登場☆カディエ先生と物語コラボも始動?〜なメルマガ
わりとてんこ盛りっぽいメルマガ情報です(ん) ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2012/02/22 00:08
物語シリーズコラボのティザーサイトがオープン☆でもまだ準備中?
メルマガでも告知されていました「物語シリーズコラボ」のティザーサイトがオープンしました(にこ) ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2012/02/23 00:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近webがちゃ次から次へと出ますね。(まじ)
しかしこの衣装では、たぶんセシの衣装は出ないかと(しょぼ)

『コラボ=Webガチャ=搾取モード』を狙ってません?(ぎょ)
いや、marisさん今気づいたわけではないですよね(あらやだ)
何でもいいから課金してね(ぐらさん)byゲムポ
これならまたスルーできそうですね(気まずい)
かんかる
2012/01/28 19:25
かんかるさん、いらっしゃいませ(ん)
このアニメよく知らないのですが、セシのは出ないんですかそうですか(しょぼ)
まぁ変なキャスティングでおかしな衣装が出るよりは潔くていいのかな(気まずい)
ミスキャストでセシッキーみたいになったら怒ります(ナニ

>何でもいいから課金してね(ぐらさん)byゲムポ
あれやこれやと考えてくるな〜と感心しますが、そうは問屋がおろしません。
あ、そういえばカードパック買っちゃったな…(←ダメ人間
mairis
2012/01/29 11:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

【パンヤ通信特別号】化物語と偽物語のコラボ決定〜なメルマガ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる