きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS キューマ(SR)とケン(SR)☆スーパーレアカードをゲット

<<   作成日時 : 2012/01/30 00:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

このトコロ、スーパーレアと縁があるのかも(にや)



ちまたではマーチング衣装の話題がチラホラ出ておりますが、今回のガチャは完全スルー状態(@まじ)
衣装自体はいい出来だと思うんですけど、うちの物欲センサーにはひっかからなかったようで(笑)

そんなわけで(まじ)
ガチャをしなくて済みそうなんで、なんとなくカードホリックを買ってみたり(ん) 



そしたらなんと(びっくり)「



画像



キューマ(スーパーレア)ゲット(拍手)


そして立て続けにっ(えっ)「



画像



ケン(スーパーレア)もゲット(三角帽子)っ(爆竹)

とてもおどきました(あせ))


先日カディエ(SR)が出てあまり日もたってませんが、またまたSRカードとご対面でした(ん)

今回は前から欲しいなって思ってたキューマ(SR)が出たのでホント嬉しいですね。


画像 画像



赤ビンジャンキーなうちとしてはキューマ(SR)は大会で重宝しそうなカード。

一方、ケン(SR)はコント+2がつきますが飛距離が-2になる使い所に困るカードかも。
ウッドはともかくアイアンの飛距離までおちるのはちょっとキツイですね。
ドロシーを連れて歩いて「+2y」効果で相殺という手も無いわけではありませんが、
そこまでして使う価値はあるのかないのかよくわからないのがホンネかな〜(´・ω・`)


とりあえずキューマ(SR)は早速に使用中です(ん)
このカードの効果の程がどれくらいなものか、また他のキューマカードと比較してみたいですね。



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いいこと100あると 悪いこと100来るw
次回のガチャ用心w

レアいいなー  って使い道わからないけどね(笑)
新宿舞姫
2012/01/30 06:07
舞姫さん、いらっしゃいませ(にこ)
>いいこと100悪いこと100
縁起でもない!(ぎょ)(まて) (@あくま)ケケケ
でもまー気をつけないとですね、肝に銘じておきます(気まずい))

カードは使いようによってはなかなか便利なものもありますよ。
そのうちまた記事書いてみますね(。・ω・。)b
mairis
2012/01/30 09:11
おお、またまたおめおめ(拍手)
キューマは私も中は2個持ってるんですが(まじ)
しかしケンのスーパーレアってなんか罠っぽいですねえ(ぎょ)
カードUだと絵もビジュアルっぽいのでケンもイケメンですね(ん)
marisさんは幸運の女神?(すき)、繰り返しになりますが
運はここでなく宝くじ系で使いたいですね(あらやだ)
かんかる
2012/01/30 12:18
(@爆竹)レアカードおめでとうございます!(爆竹)
すごい引きですね・・・でも反動がどう来るかちょっと見物かも(ひょえ)

反動といえば・・・先日麻雀してたら
初めて四暗刻アガったんですよ!(びっくり)
しかも立直一発ツモでw
その後すぐには反動なかったんですが、
今日きちゃいましたよ・・・

初っ端から対面カンのおかげで手が伸びたタンヤオツモドラ6。
親じゃなかったとは言え勝ったなと思った所に、
自分が親の時に倍満と跳満ツモられて結局3位(しょぼ)
そっから3戦連続でほとんど
アガりなし&放銃祭り(オリてるつもりで)の3連続4位(かなし)

こんな目に遭っても、反動を恐れず夢(幸運)を求めるべきでしょう!
凹みましたけどね(わら)
☆霧夜エリカ☆
2012/01/30 17:29
SR色々おめでとうでゴザル(にこ)

赤瓶依存のσ(・ω・ )もキューマ羨ましい(気まずい)

それだけの運、ある意味【HENTAI】差し上げます(あせ)
あちょ
2012/01/30 20:42
かんかるさん、いらっしゃいませ(にこ)
おめおめありありです(わら)
キューマRはちょこちょこ出たりしてたんですが、やっとこSRにお目にかかれました(ん)
つけて大会回ってみましたら後半で赤ビンが余りました(気まずい)

ケンのSRはなんでマイナスつけたんでしょうねぇ(しょぼ)
残念すぎるカードです(´・ω・`)

>運はここでなく宝くじ系で使いたいですね(あらやだ)
ホントそうですね(笑)
宝くじ買ってこようかな(ん)
mairis
2012/01/31 12:19
エリカさん、いらっしゃいませ(ん)
おめでとありがとーございます(わら)

>でも反動がどう来るかちょっと見物かも(ひょえ)
縁起でもない(ぎょ)(まて)
ハマりませんように…(うる)人 カミサマオネガイシマス
というか(まじ)
このあとキューマSRの2枚目が出たんですよ(気まずい))

>四暗刻アガったんですよ!
おー、おめでとうございます(拍手)
うちはあれからヤクマンないですー(かなし)
別に反動とかじゃなくていつも負けてばっかりなんですけど、何とかなりませんかね(やるおうる)
せめて定例会の時だけは勝たせていただきたいトコロです(笑)

エリカさんは夢に向かって放銃ガンバです(にこ) (@ぎょ)ぇ!?
mairis
2012/01/31 12:28
あちょさん、いらっしゃいませ(にこ)
お祝いありがとうゴザリマス(ぺこ)

浸かってみましたけどなかなかに効果の高いカードでした(ん)
赤ビンなくなったー(わーん) …というシーンが減るかもかもですね。

>【HENTAI】差し上げます(あせ)
丁重にお返しさせていただきます(ぺこ)ノノ  ε=ε=ε=【HENTAI】(@ぎょ)!?
mairis
2012/01/31 12:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

キューマ(SR)とケン(SR)☆スーパーレアカードをゲット きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる