きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS クーの新作セルフを着てぱんや〜♪

<<   作成日時 : 2012/01/31 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

うちのクラブマスターはセルフデザイナー(にや)



画像



先日、新作セルフが出来たということでチェキってみたらあらかわいい(すき)

即ポチしてしまいました(わら)
とってもかわいいセルフでお気に入りなのです(にこ)


日曜の夜にセルフ露店に行ってみたら、
マスタさんとサブマスのLeoさんが一緒にいたので3人で対戦をすることに。


3人同じ服で(にこ)


画像




せっかくなので、EnjoySnowのマスターとサブマスターのお二人の紹介など(ん)



画像

Enjoy Snowのマスターでこのセルフを描いたmatin777さん(にや)
パンヤやうまいし絵もうまい、シュプールはかけないけどセルフは掛けるぞ(ナニ





画像

サブマスターのLeoさん(ん)
うたっちゃうぞー(ひょえ)っ¶ ←※マイクです
ひとたびマイクを持てばず〜っと歌ってる楽しい歌うオジサンです(シツレイ




画像


あ、うちです(ひょえ))
ヘアカラーを服に合わせて黒からブルーに変えてみました☆


やっぱセルフいいですね、ちょっとまた描きたくなってきまs…(まじ) (@あせ)え?



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
出来れば胸の結晶マーク LSのゲートマークにして欲しいw(@やるおうる)
新宿舞姫
2012/01/31 04:35
おぉぉー。記事になってるー♪お買い上げありがとう。おかげさまでセルフレベルも新人に上がりました!これからもがんばりますのでよろしくね♪
matin777
2012/01/31 08:02
新作もいいですね(すき)
最近露店でSD買い漁ってるのでPPが貯まりません(やるおうる)

mairisさんは春物SDを是非(ん)
カズエリカルーシア辺りで。笑
アバカス
2012/01/31 08:12
舞姫さん、いらっしゃいませ(ん)

>出来れば胸の結晶マーク…
変な要求キターw
んー、舞姫さんしか着ないんじゃないかな?(やるおうる)
mairis
2012/01/31 12:35
マスタさん、いらっしゃいませ(ん)
はい、記事になりました(にこ)
ブルーカラーがステキなセルフ、色変えて雰囲気もかなり変わりましたね〜♪

>セルフレベルも新人に上がりました!
おめでとうございます(拍手)
キャラTとか頑張ってましたもんね。
これからもステキなセルフ期待してます♪
mairis
2012/01/31 12:38
アバカスさん、いらっしゃいませ(ん)
先ほどはとんだご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした(ぺこ)
どーでもいい話ですが、昔自分で設定した「鶴」ってワードに自ら引っかかったことがありますw

それはさておき、やっぱりステキなセルフに巡り会えるとプレイするのも楽しくなりますね(にや)

そろそろ春物セルフの季節ですか(笑)
まだ寒いです、雪もちらついてますw

>カズエリカルーシア辺りで。笑
すいません、セシ専門なんですよ(ひょえ)) (@えー)
mairis
2012/01/31 12:46
絵心ある人は羨ましいです。(ういんく)
いつだったか暇な日曜日に、ゲムポから無料でもらえたケンの
セルフ衣装の台紙に、塗り絵をしたことがありますが(ひょえ)
10分でやめました(ぎょ)
セルフのSD衣装って、実際に自分が着た所見れないんで、あれれ?
ということありますね(しょぼ)
セシの衣装が出来たら売って下さいませ(ぺこ)
かんかる
2012/01/31 14:21
かんかるさん、いらっしゃいませ(ん)
絵心と言うかセンスなんでしょうね。
上手な方のセルフを見ると自分で描いたのはしょんぼりセルフですけど、
自分で作ったぞ〜って愛着出たりします(笑)
一番最初のセルフはSeason4のオープンβの時に所要時間5分で描いた某アニメキャラクターでしたw
                この辺にURL貼っときます(ひょえ)σ
mairis
URL
2012/01/31 18:42
この季節には、ぴったりと言うか、ますます寒くなるような、デザインですねw
夏に着たいですww
私も、セルフは、無料でもらったエリカの白Tセットに落書きした程度で。。。
2着作りましたが、全く着てません(うひょー)センスワルスギ~~
まだ、エリカ&ケンの白T何個か残ってますが、書く気0ですw
そうそう、matin777さんの、キャラTはすべて持ってますよ(ういんく)
素敵なデザインTいつも有り難うございます。
露天で見かけましたら、このデザインも買わせて頂きますね(にや)
エネティ
2012/02/02 08:51
エネティさん、いらっしゃいませ(にこ)
あははー、確かに寒くなるような色かもですね(笑)
ブルーはクラブカラーだったりします(にや)b
このセルフは赤バージョンもあるんですが今回の青バージョンもお気に入りです。

そう言えばうちもエリカのセルフは手をつけてないまま置いてありますな(まじ)
あれこれ時間なくてセルフはとんとやってないですけど落ち着いて出来る時間が欲しいです(しょぼ)

>matin777さんの、キャラTはすべて持ってますよ(ういんく)
おー、なんかありがとうございます(おまえがいうな?
matinブランドよろしくお願いしまーす(わら)
mairis
2012/02/02 12:54
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
素晴らしいできばえですね、可愛い(すき)
matin777さんに早速譲っていただかなくてゎ・・・ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ
松下禅尼
URL
2012/02/02 21:51
松下さん、いらっしゃいませ(にこ)
かわいいセルフですよ〜(わら)
松下さんのコメントのこと言ったら「格安で(ひょえ)b」って言ってました(ん)
mairis
2012/02/03 10:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

クーの新作セルフを着てぱんや〜♪ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる