きまぐれAWA's Life

アクセスカウンタ

zoom RSS mairis、パンヤ初めて7周年☆

<<   作成日時 : 2012/01/04 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

本日1月4日でパンヤを始めてまるっと7年になります(三角帽子)


画像



一年経つのは早いもの、そして経ってしまえば7年もあっという間だったような気がします(ん)
昨年6周年を迎えてからのこの一年間、いろいろとイベントにも参加させていただいたりで、
新しい出会い、そして新しいお友達も増えたりしました。
振り返ってみるとうち的には充実したパンヤライフだったと思います。

今まで良くして頂いた皆さん、そしてこれから出会う皆さんとも楽しい時間を共有できたらいいな。
これからもどうぞよろしくお願いします。

mairis


パンヤの記録


7周年を迎えましたので、パンヤの記録をはりはりしておきます。
この記事では7年目の記録として1月2日にナショナルプロになった時の記録を。
そして比較として6年目の記録を併せておきます。

あと、2011年4月にパンヤのシーズンが4からUNITEDへとアップデートされました。
いい機会ですので、もっと前に載せるつもりだったシーズン4最後の記録を、
現シーズンのUNITEDの記録と併せて掲載しておくことにします。

※各記録の保存日
 7年目の記録 / 2012年1月2日、6年目の記録 / 2011年1月4日
 UNITEDの記録 / 2012年1月2日、シーズン4の記録 / 2011年4月6日


基本


画像

 

詳細


画像

画像


新記録(一般)


画像

画像

 

新記録(大会)


画像

画像

 

新記録(コース別ノーマル)


画像

画像
※ ナチュラルサーバーの記録は相変わらずありません(笑)
 

トロフィー


画像

画像
UNITEDのアマチュア1級のトロフィが金銀銅で『777』で7周年っぽい感じです(笑)




こんな感じになってます(にや)
成長してるのかどうかは謎ですけど、UNITEDになってから結構プレイスタイルは変わったかも。
特にオソーダーになっちゃったのでスピダ記録がじぇんじぇん伸びなってます(;^_^A アセアセ…
それからパンヤ率がけっこう高い状態で維持できてます。
ちょっと前は94.5%くらいあったんですけど地獄のマラソンでごっそり落ちたのは言うまでもなくw
あとWCが来たり、靴下集めでDI回ったりしてたのでパト率がどどっと急降下(ノ∀`)タハー
まぁもとよりパットが下手だったよな〜というのがしみじみ感じる今日この頃ですね。

コーススコアはUNITEDになってから18H大会をあまり回らなくなったので記録が伸びません。
塗り替えたい気もしないでもありませんけれど、18ホールも気力が持たないんですよねー(笑)
まぁ、なんかのイベントで回った時に運良く上がればいいな〜って程度な感じでいます。
とりあえず楽しみながらぱにゃれたらいいかなって思いますね。
さぁ、今日からまた8年目のパンヤ頑張るかな(にこ)



じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる)

|ω・)ノシ See you♪

|彡 サッ


【関連記事】
 2011年1月4日の記事【パンヤ6周年(`・ω・´)ゞデシ!!
 2010年1月4日の記事【パンヤ5周年(`・ω・´)ゞデシ!!
 2009年1月4日の記事【パンヤで4周年とか(〃ノノ)
 ※2008年1月4日の記事では3周年のこと全く触れてなかったしw/(^o^)\ ナンテコッタ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
はいっとけ(いかり)
昨晩の出来事でした…(しょぼ) ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2012/01/12 01:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
7周年おめでとうございます!(爆竹)
しかしマイさんはホント色々されてるだけあって、
オメデタ(ひょえ)が多いですね!

何気に自分もマイさんと始めた時期が同じなので、
こちらも3周年(のハズ・・・)です(わら)
恒例もほとんど参加できてませんけど、
IN被ったらまったりと対戦でもしましょう(にや)
☆霧夜エリカ☆
2012/01/04 12:56
新記録にクーがいるのが素敵ww
7年前ということは私と同じ12歳でパンヤはじめたのねw

てか記事制作に何分かかったんだ?wいつものごとく手抜きの新宿舞姫ブログとはわけが違うww

7周年.+:。ヾ(o・`ω・)ノ オメデトー.:゚+
これからもよろりんこ(@すき)

新宿舞姫
2012/01/04 14:14
7周年おめでとうございます!
何気に自分もあと3ヶ月で7周年です!

シーズンに比べて通算のPT率が0.1%しか上がってないのを見て悲しくなりました(´・ω・`)
やっぱこんだけやってるとなかなか上がらないですよね〜。
自分もWCと靴下のせいでかなり下がりました(かなし)

8周年までには1万HIO達成してそうですね(三角帽子)
自分も200HIO(今190)目指して頑張ります…多分。笑
アバカス
2012/01/04 16:13
7周年★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
ここまで長続き下のはmairisさんの努力のたまものd(´д`o)ネ♪
これからも記録更新目指して楽しく頑張ってください(にや)
2つ↑の方と同じく手抜き記事しか書けない松下でした(にこ)
(・x・ ).o0○(でも年齢詐称はヨクナイ(ううん))
松下禅尼
URL
2012/01/04 23:47
エリカさん、いらっさいませ(にや)
おめでとありがとーございます(わら)
エリカさんも3周年オメデス♪
お仕事おちつきましたらいっぱいあそびましょ(にこ)
mairis
2012/01/05 13:09
舞姫さん、いらっしゃいませ(ん)
おめでとーありがとございます♪
なんで新記録にクーがいるんだ(あれ)言われて気がついた…
SSを調べてみたらシーズン4の最後の通算記録(2011年4月6日撮影)では全てセシなんだけど、UNITEDになってすぐの通算記録(2011年4月8日撮影)で何故かクーに変わってましたヽ(・ε・ 。) ォィォィ
これはSS添えてガメポに抗議ですね(時効かしらw

記事作成っていうかSS加工に時間かかりました(気まずい)
途中でUNITED&S4の記録はやめときゃよかったと思ったのはホントの話w
mairis
2012/01/05 13:20
アバカスさん、いらっしゃいませ(にや)
お祝いコメントありがとーございますっ☆
アバカスさんも同じくらいに始められたんですね〜(わら)人(@わら)

>シーズンに比べて通算のPT率が〜
やはり始めた頃の負の産物が多すぎて(気まずい))
やっぱ通算のパット率とかパンヤ率はなかなか上がりませぬ(´・ω・`)

いろいろオメデタ記録が増えるように、そして楽しくパンヤが出来るようにお互いに頑張りましょ〜(わぁ)ノノ
mairis
2012/01/05 13:26
松下さん、いらっしゃいませ(ん)
おめでとーありがとーございます(わら)
パンヤをこれだけ長く続けてこれたのはお友達やクラブのみんな、そしてブログでお知り合いになれた方々のおかげです♪
うち一人じゃたぶんとっくにやめてたと思います。
これからもたくさんの人に助けてもらいながら続けていきたいと思います。
>年齢詐称
はて?(ひょえ))
mairis
2012/01/05 13:36
遅レスすみません(はず)
クーに侵食されてる件ですが、コース別でイラストが乗るキャラは、以前は必ず最高スコアを出したキャラだったのですが、シーズン5(?)からは最高ppを更新した時にもキャラが入れ替わることがあるように感じます。
もしmairisさんが全くクーを使われていないのであれば間違いなく抗議ものですが(笑)、もしクーを使われているのであれば、たまたまpp記録をクーで更新していて、シーズン5に変わったときに顔が替わっちゃったんじゃないかな〜と思ったり(うる)
アバカス
2012/01/10 07:43
アバカスさん、いらっしゃいませ(にこ)
コメントありがとーございます(ん)
コース別記録のトコロはシーズンごとでビミョーにパターンが違うようですね。

さて問題のクーでの記録更新なんですが、気になって過去記事をガッツリ調べてきました(笑)
もともと基本的にセシでしかプレイしませんが、昨年のクーのお誕生日ミッション「 ミッション16 : 「クー」でいずれかのコースの記録を更新してみよう!」で西の記録を更新させられてます。

(ほし)お誕生日ミッションでクーで西うずスコア更新(2008年2月5日)
http://mairis.at.webry.info/201002/article_12.html

このあと、更新キャラをクーからセシに戻すために頑張って、スコアとPPのいずれも更新出来ています。

(ほし)西うずスコア&最高PP更新(2010年2月6日)
http://mairis.at.webry.info/201002/article_14.html

参考までに、西うずの通算記録の最高PPは2年半くらい前の記録でしたw
(ほし)西うずの通算最高PP(2008年8月13日)
http://mairis.at.webry.info/200808/article_22.html

一方、うずうずの最高スコア&最高PPは昨年2月26日のブロガー大会で更新してました。

(ほし)Wiz Wizスコア&最高PP更新(2010年2月26日)
http://mairis.at.webry.info/201102/article_43.html

そんなこんなで抗議もん決定みたいデス(ひょえ)b
過去記事に当時の記録がちゃんと残ってて良かった(チョースッキリ
mairis
2012/01/10 09:39
す…すごい!
自分はWH以外は更新しても記事かかないのでこんな芸当できません(あれ)
でもこうやって書いていくと自分の成長が分かるからいいですねぇ(ん)

では抗議頑張って下さい(ひょえ)b
この証拠記事のURLを記載したメールを送れば修正されるわ閲覧数も伸びるわで一石二鳥です(ういんく)(何
アバカス
2012/01/10 17:10
>> アバカスさん
どもどもです(ん)
たまたまですけど、よくまぁピンポイントで更新記録を記事にしてたもんだなって我ながら感心感心(笑)
古い記事とか見るとやっぱり面白いですね、あんなことこんなこと思い出しました。

>では抗議頑張って下さい(ひょえ)b
実は該当しているインフォのSSを添えて1月5日に問い合わせを出してあったりします(仕事が速い
今のところ音沙汰ありませんけど、ダメだとか無視されたらしっかり記事にして抗議しようかな〜なんて思っておりますw(コラ

mairis
2012/01/10 19:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
  現在の閲覧者数:

* ぱにゃステ *

『ぱにゃステ』 customized by mairis
 
 
ふぉろーみー

mairis、パンヤ初めて7周年☆ きまぐれAWA's Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる